Ash Apex Legends、2024年のベストラッシャータイプキャラクター

アッシュ エイペックス レジェンズ

もしも ビシジャーズ タイプの選手に頼る ひき逃げ、アッシュ エーペックスレジェンズ あなたにぴったりの伝説です。

このレジェンドはゲームのバランスをとるために多くのバフを受けています ゲームで、競争力を高めるために。

この攻撃型レジェンドは非常に汎用性が高く、あらゆる状況での使用に適しています。彼は戦術ができるから ひき逃げ、チーム攻撃を先導して道を開くか、敵チームの防衛線に侵入してメンバーの1人を誘拐します。

この記事では、さまざまな背景、スキル、パッシブ、およびアッシュが敵チームにいる場合の対処方法について説明します。早速、2024 年の最高のレジェンドの 1 つである Ash apex Legends をご紹介します。

また読む: Apex Legendsシーズン19の最強レジェンドのリスト

アッシュ Apex Legends 背景

灰
灰。 (出典: NME/Google)

ゲーム『タイタンフォール 2』のプレイヤーなら、彼女はアシュリー・リード博士という名前で間違いなく認識されるでしょう。彼はその腕前で有名な傭兵兼パイロットでした。

しかし、アッシュの任務の誤りにより、彼はシミュラクラム、つまり殺害する方法でコピーされた人間の脳パターンを持つロボットに変えられてしまいました。

アシュリー・リード博士には当初、信頼できる友人がたくさんいました。アッシュは、この世界には、他の意味でも、信頼できる人が実際には誰もいないことに気づかなければなりませんでした。

ある日、彼は傭兵としてオリンポスの辺境で燃料研究を盗むという任務を遂行していたところ、ハメられてしまう。彼が入った研究室は罠だったことが判明し、それは自然爆発した。

たとえ彼が人間ではなくなったとしても、アッシュは依然としてアシュリー・リード博士であり、彼はまだそこにいます、彼の物語は誰も解読できない暗号化コードでロックされています。

アッシュのスキルとパッシブ

アッシュ エイペックス レジェンド
灰。出典: ea.com

アッシュは戦術的な能力を持っています、 アークスネア、どこかに着地すると、ブーメランを投げてスキャンして敵チームにダメージを与えることができます。

一方、パッシブアビリティは、 死のマーク、アッシュは彼が行った監視から残りの敵チームの居場所を知ることができました デスボックス.

それはそこで止まりません。彼の居場所が判明すると、敵チームの位置を示す円が地図上に表示され、チームメイトもそれを見ることができます。

最後に究極のスキルですが、 フェーズブレイク、アッシュが彼が運んでいた剣の斬撃からポータルを開けることを可能にしました。

このポータルは、敵に向かって突進したり、ノックアウトされているチームメイトを救うために使用できます。 Vicigers が注意すべき点は、このポータルにはチームメイトだけでなく敵もアクセスできるということです。

プロプレイヤーのような アセウ、通常、アッシュの究極のスキルを使用して待ち伏せを実行し、逃げる敵も追跡します。

全体として、アッシュはスキルの調和により、コースティックやレヴナントなどのレジェンドと組み合わせるのが適しています。

アッシュからのカウンター

レヴナント Apex Legends
レヴナント・エーペックスレジェンド。 (出典: Apex Legends/Youtube)

アッシュは得意技を持つラッシャー系レジェンドなので 閉鎖範囲、究極のスキルと同様に、ユーザーがポータルを開く適切なタイミングを計算していない場合、これは敵チームからの反撃の勢いとして使用できます。

レイスのポータルとは異なり、アッシュのポータルは数秒間しか呼び出すことができません。それで、もし ビシジャーズ 敵に向かって進んでしまうと、戻る車両がなくなります。アッシュをプレイするには時間の計算と飛行時間は本当に必要です。

ワットソン、ランパート、ヒューズ、ヴァルキリー、コースティックなどのレジェンドは、アッシュにとって自然なカウンターです。これらの伝説の中で最高のものはレヴナントです。彼の究極のスキルはアッシュのすべてのスキルをシャットダウンできるため、彼は反撃することができません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!