ヒーロー ベインはよく改造されますが、何回目ですか?

ヒーローベイン

あれは誰 ヒーローベイン?

こんにちは、ヴィシガース!ベイン?ベインもその1人 ヒーロー 戦闘機 もちろんゲーム内でも モバイル レジェンド: バン バン. ヒーローズ ベインは非常に恐ろしい海賊の船長として描かれています。剣 ヒーロー このベインは敵を怖がらせます。

ヒーローズ ベインもその1人 ヒーロー 彼は同等の能力を持っているため、多用途です。平 勝率 ヒーロー ベインは2位で非常に高いです ヒーロー 常にゲームに勝つ人。

ベインのスキル

ベインのヒーロースキル

パッシブスキル 所有している ヒーロー ベイン、これは シェイクバイト、 銃はどこにありますか ヒーロー ベインに植えられているのは、 潮力エネルギー 10秒間そして 基本攻撃—彼は 60-90% を増やして納品します しぶきダメージ 周りの敵に。

当たったら ヒーロースキル の植え付け時期が短縮されます 潮汐エネルギー 0.5秒ずつ。そのほか パッシブスキルのヒーロー ベインにもある アクティブスキル つまり最初は スキル 1つまたは カニ爪大砲、ヒーロー ベインが発砲する 大砲 彼の相手に バウンスダメージ 33%製。

スキル 2つまたは ラム酒 回復効果を提供し、バーストで敵を攻撃することができます ラム酒-彼の。 HPを回復するものと、 動き スピード 30%を増加しました。上手に活用すれば スキル これら 2 つはベインをより攻撃的にし、殺すのを難しくする可能性があります。

最後は 究極スキル:デッドリーキャッチ、使用すると、 ヒーロー これはサメを集めて所定のターゲットに向かって移動します。

敵に当たると発生 ダメージ 異常な、それは 物理的損傷、次に減算します 移動速度攻撃速度 狙い通り。 スキル これにより 25% も得られます ダメージ 砲塔へ。

刷新 ヒーロー これはムーントンが新しいエネルギーを生み出すためによく行うことです ヒーローヒーロー 求められていない、または無視されている。通常、改修後はより良くなります スキル、外観、そして 建てる-彼の。

何が変わったのでしょうか?

ベイン モバイル レジェンド

Bane は何度か改良されていますが、何が変わったのでしょうか?変わったのは彼の外見全体だ。

最初は ヒーロー これは改造後のドクロ顔の海賊に似た人物です ヒーロー ベインは海賊の姿を保っていますが、顔はタコの顔に変わっています。

また、リニューアル後は ヒーロー ベインはさらにそうなる傾向にあった ヒーロー 体力のある格闘家。 ヒーローズ ベインが遊んでる ダメージビルド 頼りになる体格 スキル 受け身 サメに刺された。

リニューアル後も ヒーロー これは ヒーロー 強力な マジック、 による バースト 高い レーニングチームファイト.

ヒーローズ こいつはDPSの高い相手に近づかれないように距離を保つ必要がある。 スキル 彼女はその地位にある クールダウン.

遊ぶことで 物理的, ヒーロー 遠くからでも攻撃できる。 クラブクローキャノンスキル 1 ヒーロー 追加で恩恵を受けたベイン アイテム 物理攻撃ダメージ。

スキル 道具として使われている ポーク 一瞬 ランニング ユニットからその方向に跳ね返される可能性があります ヒーロー となることによって ヒーロー ベインは敵の攻撃から身を守ります。

受け身 スキル あれは サメに刺された これはに変更されます スタック の後にアクティブ化できます ヒーロー これは発行されました スキル-彼の。

クールダウン スキル 速い、 ヒーロー これはパッシブを継続的に発動できる スキル 噛みつき いつ チームファイト だからもっと与えてください バースト ダメージ 一緒に遊ぶのではなく、対戦相手に対して 建てる 古いものはタイプです マジック.

もうひとつ変わったのは、 ヒーロー この改修は進行中です スキル 究極 所有している ヒーロー これ。今 スキル 究極 変化、つまり、一方向に移動し、大きな触手で敵を攻撃し、突破して敵を殺すサメです。

効果よりも効果が良くなっている スキル 究極はサメを集めて敵を攻撃することです。

その上 スキル 究極変わった スキル そのうちの1人も変わりました、今では ヒーロー これは、あらかじめ決められた相手に向かって大きな大砲を発射することができます。

リニューアルして ヒーロー これは確かにその点では優れています デザイン 外観、 スキル、その効果についてご紹介します。 ヒーローズ 元々出番が少なかったベインがついにさらに強く輝きます!幸運を!

また読む: あなたは知っていますか?英雄の名は子龍 元趙趙!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!