マップ分割で最も弱い勇敢なエージェント 5 人!

こんにちはVicigers、この記事では、Map Splitで最も弱いValorantエージェントについて説明します.あれから1年が経ちました ヴァロラント オープンベータから登場し、FPS eスポーツの世界を席巻しました。このゲームはリリース以来、さまざまなジャンルの幅広いプレイヤーを魅了しており、毎日 1,400 万人近くのアクティブ プレイヤーを数えています。

eスポーツシーンにおけるヴァロラントのパフォーマンスに満足しているライアットゲームズは、その視野を広げるのが待ちきれません。同社は、この戦術シューティング ゲームをモバイル プラットフォームに導入することで拡張する予定です。

このゲームはシューティングの点では CS: GO に似ていますが、Valorant が提供するさまざまなエージェントがこのゲームを区別するものです。各エージェントはプレイヤーに独自のプレイスタイルと戦略を実行する機会を与えます。この独自性が、『Valorant』を最高の e スポーツ タイトルの 1 つにしている理由です。

ただし、これらのエージェントのすべてがすべての Valorant マップで強いわけではなく、この記事ではスプリットの弱いヒーローについて説明します。

マップ分割で最も弱い Valorant エージェント!

サイファー – センチネル

マップ分割で最も弱い勇敢なエージェント 5 人!

CypherはSplitマップで最も弱いValorantエージェントであり、トラップと情報収集を専門とするセンチネルです。彼女のトラップ ワイヤーは、サイバー ケージと組み合わせると非常に役立ち、スパイカメラは敵の動きに関する貴重な情報を収集できます。

彼の究極の神経窃盗が使用されると、彼はすぐに敵の位置を把握することができます。

Cypher は、特に対戦相手がコーナーを適切にチェックせずにサイトに進入しようとする場合、多くの状況で個々のエージェントとして優れています。

スプリットはレーンとコーナーが狭いため、Valorant プレイヤーは通常すべてのコーナーをチェックするため、Cypher の有効性が低下します。彼は、侵入トラップを簡単に処理できるため、十分に準備されたチームに対して非常に脆弱です。

トラップを繰り返し設置することで、トラップを完全に予測可能にすることもできます。

侵害 - 開始者

マップ分割で最も弱い勇敢なエージェント 5 人!

次のスプリット マップで最も弱い Valorant エージェントは Breach ですが、Gadget Breach は彼を非常に「素晴らしい」エージェントにします。 Breach は、地震爆発や引火点手榴弾とともに敵を気絶させるさまざまな能力を備えており、Valorant の最も効果的なエージェントの 1 つです。

ただし、スプリットは比較的小さなマップであるため、そのガジェットは対戦相手に利益をもたらす可能性があります。フラッシュポイント ブリーチ手榴弾は、現場に急行するときにチームメイトに閃光を放つこともできますが、誤って使用すると大混乱を引き起こす可能性があります。

調整における小さなエラーであっても、広範囲にわたる影響を与える可能性があります。

アストラ – コントローラー

マップ分割で最も弱い勇敢なエージェント 5 人!

次のスプリット マップで最も弱い Valorant エージェントは、チームメイトにいくつかのメリットをもたらす宇宙の女性、アストラです。彼の重力井戸は、プラント後の状況でも敵の自由な動きを妨げるほど強力です。

ノヴァパルスで敵を気絶させ、星をアストラルフォームに配置する彼の能力は、彼をユニークなものにしています。アストラの究極の能力であるコズミック・ディバイドは、より大きな規模ではバイパーの有毒スクリーンに似ていますが、発射体がバリアの反対側に移動することを許可されていないことが追加されています。

彼のアルティメットはチームメイトにバリアの片側に安全な避難所を与えますが、マイナス面もあります。また、このバリアは反対側の友好的な公益事業を許可しませんが、これが問題であることが判明しました。

また、アストラはアストラルフォームにいる間は戦うことができないため、ユーティリティを使用するときに非常に脆弱です。

スカイ – イニシエーター

マップ分割で最も弱い勇敢なエージェント 5 人!

スカイは次のスプリットマップで最も弱いヴァロラントエージェントであり、スカイは回転することでフラッシュを使用できるユニークなエージェントです。導きの光の能力により、フラッシュを敵に向けることができるため、フラッシュを制御できます。

彼はRegrowthでチームメイトを回復できるため、Sage以外のもう1人のヒーラーになります。スカイのアルティメットであるシーカーを使用すると、近くの 3 人の敵を探す発射物を送信できます。

スカイは特定のシナリオで役割を果たしていますが、『Valorant』の Split ではブリーチと同じ運命に直面します。また、マップ範囲が限られているため、敵を適切にフラッシュすることができず、チームメイトもフラッシュされる危険があります。

実際、彼が使用するすべての能力は、発動する前に撃墜される可能性があります。スプリットは複雑なマップなので、角度が多すぎます。場合によっては、スカイが敵を偵察する前に敵が追跡能力を発射する可能性があるため、スプリットではスカイはほとんど役に立たなくなります。

ヨル – デュエリスト

マップ分割で最も弱い勇敢なエージェント 5 人!

ユニークなデュエリストであるヨルは、Valorant で最もピック率が低いです。最初にリリースされたとき、彼の能力、瞬間移動を可能にするギルド門侵犯が強力すぎるように思えたため、彼の紹介は悲惨なものでした。

また、ブラインドサイドチャージを持っているため、彼は強力なデュエリストになります。それとは別に、フェイクアウトは敵を騙すこともできます。

しかし実際には、彼の能力はかなり予測可能です。他の Valorant プレイヤーは彼のテレポートコストを確認できるため、彼がテレポートするときに簡単にターゲットになります。

さらに、フェイクアウトは元の証跡と区別できます。その実用性ゆえに決闘ができないため、「デュエリスト」という肩書きは皮肉なものだ。

また読む: Bulldog Valorant: Valorant でブルドッグの武器を使用するためのヒントとコツ!

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.coメートル.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!