Super People VS PUBG、この最新ゲームは PUBG PC のライバルですか?

スーパーピープル VS PUBG

スーパーピープル vs PUBG PC プレイヤーの間で話題になっている ゲーム PUBG PCからの最新ニュースによる。

最近、Krafton は、PUBG の PC 版とコンソール版が無料でアンロックされると発表しました。 (無料プレイ) で、2022 年 1 月 12 日からプレイできます。

PUBGは間違いなく ゲーム と ジャンル バトルロワイアル 根強い人気を誇り、全ゲームのリーダーとも言える バトルロワイアル 存在します。

PUBG開発会社としてのKraftonも会社です 先駆者 企業間 ゲーム PUBGを開発し続けます。また最近、クラフトンは ゲーム開発者 有名な5minlab.

PUBGの無料リリースは、この理由からKraftonによって発表され、PUBGプレーヤーはPUBGをより多くの プラットフォーム 違う。ただし、この動きは、特に Super People と PUBG の間で議論を巻き起こしました。

多くの人がこのニュースを聞いて喜んでいます。これまでのように購入することなく、すぐに PUBG PC を無料でプレイできるようになるからです。しかし、それが実現可能かどうか疑問に思う人もいます。 ゲーム もう5年もたっているのに最初から弾いてる。

その理由は、PUBG PC 自体が 2017 年 3 月 23 日にリリースされ、時代遅れと見なされたためです。 ゲームプレイ、 力学、およびグラフィックスは、PUBG PC の考慮事項の一部です。 バトルロイヤルゲーム 他の PC に関連付けられている バトルロイヤルゲーム 2021年に公開されたばかりのスーパーピープル。

Super People vs PUBG PC はプレイヤー間の会話のホットな話題です バトルロワイアル 無料またはF2P。プレイヤーの間で バトルロワイアル PC、 スーパーピープル 現在人気があり、プレイヤーに好かれています。

ゲーム 株式会社ワンダーピープルが開発・発売。 2021 年 8 月 11 日には、非常に高度でダイナミックなすべての機能で有名です (速いペース) プレイヤーが簡単に退屈しないようにします。

Super People と PUBG PC の違いは何ですか? 話題になっていますか?そして2回目から バトルロイヤルゲーム 無料の Super People と PUBG PC のどちらを選べばいいですか?この記事では、どちらの Super People と PUBG をプレイするかを決定できるように、2 つの違いと類似点について説明します。

また読む: Krafton がゲーム開発者 5minlab を買収、PUBG 開発者は急速に成長しています!

Super People VS PUBG の相違点と類似点

Super People と PUBG PC の両方がそうであるように バトルロイヤルゲーム これらには、それぞれの長所と短所である類似点と相違点があります。以下は、Super People と PUBG PC の類似点と相違点です。

スーパーピープルVS PUBGの類似点

Super People VS PUBG は同じバトルロワイヤルゲームです
バトルロワイヤルゲームとしてのスーパーピープルとPUBGゲームプレイの類似点

両者の類似点 ゲーム スーパー ピープル vs PUBG PC は一見似ていますが、あまり詳細が異なるわけではありません。これら 2 つの Super People 対 PUBG ゲームの主な類似点はコンセプトです。

2番 ゲーム は ゲーム と バトルロワイヤルのジャンル プレイヤーの主な目標は、戦場に立つ最後のチームまたはプレイヤーになり、勝者になることです。

それとは別に、スーパー ピープルと PUBG の次の類似点は、いくつかの同じ武器の存在です。銃またはピストル () PUBG Mobile と PUBG PC の両方で、PUBG で通常遭遇するものを見つけて使用することもできます。 ゲーム スーパーピープル。

例えばアサルトライフルアサルトライフル) Scar-L は、PUBG または Super People で見つけることができるものです。これにより、プレイヤーは両方で使用されている武器の使用に慣れやすくなります。 ゲーム そのため、既存の武器をプレイして慣れるのに時間がかかりません。

スーパーピープルVS PUBGの違い

プレイヤーは皆、という事実です スーパーピープル そしてPUBGはゲーム バトルロワイアル、しかし、いくつかのかなり大きく顕著な違いがあります。

この2つのゲームの最初の違いは モード クラフト スーパーピープルとPUBG PCの間。 ベテラン選手 PUBGを長年プレイしているので、ゲームの仕組みを確実に知っています。の上 PUBG MobileまたはPUBG PC、見つける必要があります スポーンした戦利品 また 武器 所持しているマップに散らばっている素材や素材を使ってバトルに参加することができます。

スーパー ピープル vs パブ ウェポン クラフティング
スーパーピープルでできる武器製作の設計図

スーパー ピープルには、異なるスタイルとメカニズムがあります。 戦利品 または、ゲーム中に入手した戦利品/材料を使用して、内部でいくつかのアイテムを作成できます ゲーム のレベルを上げることができます。 アイテム あなたが作るもの。たとえば、レベル 2 のヘルメットを使用してレベル 3 のヘルメットを作成したり、これを高レベルのアイテムに使用したりして、武器のように使用する必要があります。

これは、同じヘルメット (レベル 3) がどこかに転がっていたり、スーパーで入手できる PUBG とは大きく異なります。 水滴!だからメカニズム クラフト 非常に支配的なスーパーピープルとPUBGの主な違いになります.

Super People と PUBG PC の 2 番目の顕著な違いは、一緒にプレイするキャラクターです。 その間 ゲーム 自体。 PUBG PCでは、通常の人間をキャラクターとして使用し、使用することで強くなり、生き残るために武器やアイテムを収集する必要があります。

Super People は、PUBG とは異なる新しいコンセプトを導入しました。スーパーピープルのキャラクターは、超自然的な力を持つ兵士または超人であり、これらの各キャラクターは、キャラクターの割り当てに応じて異なるスキルと能力のセットを持っています.

スーパー ピープル vs pubg 核 キャラクター
核、スーパーピープルのワンクラス

それは非常に似ています ゲーム モード バトルロワイアル コール・オブ・デューティ 忍者キャラクター、プロテクター、医療専門家などのタイプまたはクラスがあります。同様に、スーパーピープルのキャラクターは超能力と力を持っており、武器だけに頼ることなく生き残ることができます.

キャラクターが最大強度に達した場合、このパワーを使用できるようになります。あなたのキャラクターが力を持っているとき(パワー)十分に、キャラクターは究極の能力を使用することができます(アルティメットスキル)これにより、キャラクターが対戦相手に対してより強く、よりタフになります。

3番目の大きな違いは強度です ゲームプレイ スーパーピープル対PUBGの間で、 これは、スーパーピープルと比較してPUBGのマイナスポイントです. PUBGは確かに経験です バトルロワイアル これは素晴らしく、もちろんかけがえのないものですが、持続性があるようです ゲーム 十分な長さ (ゆっくりした) と ゲームプレイ これは非常に遅いため、一部のプレイヤーにとってはすぐに飽きてしまうという印象を与えるのに十分です.

Super People ゲームの最大の利点であり、Super People vs PUBG PC に関しては間違いなく勝者である点は、その高速性です (ペースの速い) 毎ラウンド、このゲームをプレイするときにプレイヤーが常に興奮し、時にはプレイヤーが非常に高い強度のために息をする機会さえ得られないようにします.あなたが見ることができます ゲームプレイ スーパーピープル トレーラー ゲーム-彼の。

スーパー ピープル ゲームのもう 1 つのクールな機能は、ペースが速いこととは別に、このゲームをさらに楽しくする能力が組み込まれていることです。したがって、アドレナリンとチャレンジが好きなプレイヤーであれば、スーパー ピープル vs PUBG を選択する必要がある場合、よりアグレッシブで激しいプレイができるため、スーパー ピープルが本当に好きになるでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!