2022 年の 5 つのクールな Zilong Epic スキン、よだれを垂らします!

子龍叙事詩

あなたはZilongユーザーですか?したがって、2022 年の 5 つの最もクールな Zilong エピック スキンのいずれかを収集しなくても問題ありません。彼の姿はあなたをよだれを垂らします!

Zilong は、シーズン 1 から存在するアサシン ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.そして、この英雄は以前は Yun Zhao と呼ばれていました。なぜなら、盗作を防ぐために Moonton はそれを彼の名前に置き換えることにしたからです。久しぶりなので、Mobile Legends に壮大な Zilong スキンがたくさんあるのは当然のことです。

彼はこれまでに合計 10 個のスキンを持っています。ノーマル、エリート、スペシャル、エピックからコレクションスキンまで。残念ながら、このヒーローはレジェンド スキンを取得するための割り当てを取得できません。その理由の 1 つは、グシオン、グレンジャー、アルカードなどとは異なり、この教義の人気が非常に低いことです。

しかし、変更後、グレートドラゴンの後継者に代わってヒーローの人気が急速に高まりました.多くの Mobile Legends プレイヤーがリーダーボードで使用し始めています。 Moonton が後でこのヒーローにレジェンド スキンを提供することは不可能ではありません。

モバイル レジェンドの壮大な Zilong スキンがどのように見えるかに興味がある人向けです。以下のリストの説明を参照してください。

Zilong エピック スキン リスト

彼はあなたが必要とするすべてを持っていますが、素晴らしいです。彼が持っているスキルは相手にショックを与えることだけですが、2番目のスキルは相手を追いかけるために使用できる点滅スキルです.

そして、これは移動速度を 30% 増加させ、攻撃速度を 50% 増加させる最後のスキルです。あなたはすでに興味がありますか?

エリート戦士

MLBB

Mobile Legends で彼が持っている最初の壮大な Zilong スキンは、Elite Warrior です。このスキンは、トレーニング タスクを完了したときの最初の賞品であるため、無料で入手できます。見た目もスキル効果もオリジナルヒーローと変わりません。

これは、このヒーローの最初のスキンです。アニメーションからスキル効果まで、このエリート ウォリアー スキンは元のヒーローに非常に似ています。このスキンと元のヒーローの唯一の違いは色です。

幸いなことに、このエリート ウォリアー スキンは初回登録時に無料で入手できます。ただし、ルック アンド フィールは Moonton よりもはるかに優れています。

シャイニングナイツ

子龍叙事詩
MLBB

このシャイニングナイトの名前が変わる前は、ブレイジングナイトでした。このスキンで、ジロンは輝く騎士になります。これは、使用されている鎧と武器に見られます。その間、スキル効果は水色になります。このスキンを入手するには、599 ダイヤモンド ストアで購入できます。

上記と比較して、このシャイニングナイトは外観がとてもクールで、色も技量が一番多いので購入をお勧めします。どう思いますか?

栄光の将軍

子龍叙事詩
MLBB

栄光の将軍は スキン 紫龍叙事詩 最初。この大将軍の外観は、非常に大胆に見える金色のローブに龍の戦士のモチーフがあり、この外観は完璧なアニメーションの外観とスキル効果を備えています。入手するには、899 個のダイヤモンドを消費する必要があります。

その理由の 1 つは、このスキンが Zilong Epic スキンに分類されるためです。このビューの見栄え、アニメーション、および効果のスキルが優れていることを確認してください。

Glorious General スキンはショップで 899 ダイヤモンドで購入できます。このスキンでは、彼は最高の力を持つ将軍のように見えます.

チャンバンポ司令官

子龍叙事詩
MLBB

このビューには最新のスキル アニメーションとエフェクト ビューがあり、主人公が子犬のキャラクターに扮した海の背景もあります。この司令官 Changbanpo スキンは京劇にインスパイアされているため、これは非常に理にかなっています。残念ながら、このクールなスキンはアクションによってのみ取得できます。

からの別の壮大なスキン機能 子龍 チャンバンポ司令官と呼ばれる。このスキンは限定スキン カテゴリに属し、特別なイベントでのみ入手できます。一見すると、Zilong は中華帝国の司令官のように見えます。

スキル発動後のスキンエフェクトに黒いインクの染みがあります。したがって、チャンバンポ司令官は、ビシガーの友人にとって真の価値があります。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player Sky Wee で Zilong を使用する方法

東の戦士

エピック ビュー以上の場合は、月間スターライト メンバーのプレイヤーのみが利用できるスター ビューです。スターだけなのにこのスキンいいですよね、イースタンウォリアーは最新のスキルカラーでスプリントウォリアーのアニメーションを持っています。 

イースタン ウォリアー スキンは、ユニークで魅力的な外観を持つ壮大な Zilong スキンと見なすことができます。子龍は、並外れた能力を持つ東方の騎士と言われています。イースタン ウォリアーはスターライト スキンで、ストアで 200 個のレア フラグメントを交換することでも入手できます。スキル自体の効果はオレンジレッド。

Zilong エディションで Starlight メンバーになるか、Mobile Legends Rare Fragment Store で購入することで入手できます。これらのスキンと交換できるユニークなフルーツを最大 200 個集めます。ズィーロンは恐ろしい東の騎士のようにかっこよく見えます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターZilong

それで、それはモバイルレジェンドで最もクールなエピックZilongスキンのリストに関する情報でした.あなたが思う最高のスキンはどれですか?常に VCGamers にアクセスして、他の Mobile Legends ヒーロー スキンのリストに関する情報を入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!