2023年7月 スターライトスキン、ダイヤを準備しよう!

スキン スターライト 2023 年 7 月 ミンシッタル

5月も終わりに近づいて6月に移りそうです。えー、もう6月も終わり、来月が近づいてきましたね。もちろん、最新のアップデートについても説明します MLBB 待望のスキン スターライト 2023 年 7 月。

今回のスターライトの登場は、ムーントンが実施する大規模アップデートと同時となる。

同時に新しい季節の始まり MLBB 29位に入った人。開発者はシーズン28の初めにリリースしたものについてまだ不十分だと感じているようです。

もちろん、紙面の都合上、この記事ではこれらすべての詳細を同時に紹介することはできません。

現在の議論では、次に登場するスターライト スキンの詳細を説明するだけで十分です。

シーズン29の新要素に関する考察については、別の記事で紹介する予定です。これは、Vicigers もすべてのハイライトの詳細をより完全かつ統合された方法で取得できるようにするためです。

したがって、興味のある方は、この記事を最後までご覧ください。そうすれば、mabar warcop やチームで遊んでいる友達と比較して、最初に会話の話題を持ち、交流することができます。また、vcgamers.com の次のシーズン 29 ディスカッション記事もお楽しみに!それをチェックしよう!

また読む: MLBB 2023でチョウに対抗するのに適した7人のヒーロー

スターライトスキン

スキンスターライトmlbb 2023年7月

スキンについてさらに議論する前に、スターライト スキンの予測について最初にお断りしておいた方がよいでしょう。

今回提示された予測は、非常に信頼できる情報源から取得されており、精度レベルは最大 75% です。ただし、今後のリリース時に Moonton が変更する可能性がまだあることに注意してください。

もちろん、これは予測自体の性質であり、固定されたものではなく、いつでも変化する可能性があります。なので、後で登場したスターライトスキンが違っていたとしてもガッカリしないようにしましょう。スキンがデマだというわけではありませんが、もしかしたらムーントンが発売を遅らせているだけかもしれません。

現在の予測を見ると、8月だけではなく、この情報源はスキンスターライトを10月まで説明しています。もちろん、これらすべての真実についてはまだ議論の余地があり、後のリリースまで待つ必要があります。

しかし、それは 8 月までしか保持できず、そこで再び現れるスターライトの予言はムーントンのお気に入りの戦闘機の 1 人に与えられます。 。そう、新しいヒーローとしては、この戦闘機はとてもつまらないものに見える。

「昨日の午後」のヒーローとして、スキン スターライト インが、2018 年からリリースされたヒーローであるミンシッタルと (後で修正される場合) わずか 1 か月の差でリリースされたと想像してください。

それに比べて、スキンは スターライト 8月はインの5番目のスキンになりますが、ミンシッタルにとっては4番目のスキンのみを取得します(取得する予定)。

これさえも、Moonton によって実装された改良後にのみ発生しました。そうでない場合、戦闘機は決して新しいスキンを取得できない可能性があります(長い間無視されてきたミノタウロスやフォヴェウスと同じように)。

また読む: MLBB 2023でチョウに対抗するのに適した7人のヒーロー

2023 年 7 月の MLBB スターライト スキン

スキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 6 月
ミンシッタルMLBB

Moonton は、2023 年 7 月のスターライト スキンに関する公式発表を発行しました。2023 年 7 月のスターライトは、ミンシッタルのヒーロー「クリムゾン ライオン」に与えられます。

名前と初期デザインの見た目から判断すると、このスキンは疾走するライオンをテーマにした真っ赤な外観をしています。

ペイントされたスキンに関しては、「Radiant Lion」というタイトルが付けられ、赤色から黄色のタッセルのアクセントで装飾された銀色に変わります。

もちろん、スターライトから得られるさまざまな「プリント」もファイターを中心に展開します。

それらの中には、ミンシッタル像のようなものや、スターライト スキンの主な彩度と同期した赤みがかった輝きを伴うトレイル エフェクトも含まれます。

総合的に見て、今回のミンシッタルのスターライトスキンは持っていて損はないスキンの一つと言えるでしょう。 VCGamers は、特に 4 つのスキンを完全に完成させたい Minsitthar ユーザーに購入を強くお勧めします。

そして、このヒーローのユーザーではない人にとっても、それを持ちたいかどうかは関係ありません。

スキンのデザインが非常に美しく、スターライトではなくエピックスキンに値することを考えると、素直に購入した方が良いでしょう。

また読む: MLBB 2023 の物理攻撃ヒーロー 5 人

このスキンを手に入れるには、Mobile Legends ダイヤモンドが必要です。したがって、これらのダイヤモンドは VCGamers マーケットプレイスで購入することで入手できます。

2023 年 7 月のスターライト スキンは 300 ダイヤモンドで販売されます。その量の ML ダイヤモンドを入手するには、IDR 79,350 からの価格で購入できます。 VCGamers マーケットプレイス!

この機会をお見逃しなく、2023年7月のスターライトスキンを今すぐ手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!