ケリー フリー ファイア キャラクター、バダス ブロの 5 つのコンボ スキル!

ケリーのキャラクタースキル

ゲーム内でケリーのキャラクターの 5 つのコンボ スキルを使用する フリーファイア、あなたが戦いでワルでクレイジーになることを保証します。 FFプロプレイヤーもよく使うコンボです。

Kelly Awakening は古いキャラクターですが、このキャラクターは非常に強力な能力を持っているため、今でも Free Fire プレイヤーによって広く使用されています。ケリーのキャラクタースキル覚醒(ダッシュラン)は、最大レベルで実行速度を6%上昇させることができます。 

さらに、Kelly Awakening のキャラクター スキルは、敵に 102% の追加ダメージを与え、追加の強さを提供できます。したがって、ケリーの覚醒により、敵を倒しやすくなります。 

したがって、この Free Fire の記事では、VCGamers が Free Fire での Kelly Awakening のキャラクター スキルに最適なスキル コンボをいくつか紹介したいと考えています。ケリー覚醒のキャラクタースキルの組み合わせ一覧を知りたいですか?さて、以下のレビューをご覧ください。 

ケリー FF キャラクター スキルの組み合わせの列

アロック

ケリーのキャラクタースキル
DJアロク

最初のケリー覚醒キャラクター スキル コンボはアロクです。このキャラクターには、Drop the Beat というアクティブな能力があります。 Alok のアクティブ スキル アビリティは、5 メートルの円形のオーラを生成し、HP を 15 回復し、移動速度を 15% 増加させることができます。

Alok のスキルと Kelly Awakening のキャラクター スキルを組み合わせると、致命的な攻撃になる可能性があります。ケリー覚醒が攻撃すると、アロックはスキル アビリティを発動してケリー覚醒の移動速度を上げ、大量の追加 HP を提供することができます。 

非常に優れており、非常にユニークに使用できます。 DJ Alok自身がサポートまたは急いでいる可能性があり、彼の能力は多くの回復と移動速度を提供できます.

ケリー覚醒で使えばもちろん、後々DJアロックのアビリティを使えば大活躍。将来的には、この 2 つの致命的な組み合わせにより、勝利が容易になることは間違いありません。

マキシム 

ケリーのキャラクタースキル
マキシム

ケリー覚醒のキャラクタースキルの次のコンボは マキシム. Maxim のスキル アビリティ (Glutney) は、最大レベル 25 でキノコを食べる速度と医療キットを使用する速度を上げることができます。

これにより、マキシムとケリーの覚醒で HP を非常に迅速に回復できます。マキシムのアビリティはHP回復が早いだけでなく、ケリー覚醒でキノコを早く食べてしまう。これら 2 つのキャラクター スキルの組み合わせにより、敵の攻撃からのダメージを乗り切ることができます。

マキシム レベル 1 では、マキシムの能力により、キノコを食べる時間が減り、医療キットの消費量が 2% 減ります。その後、レベル 2 で 4% に上昇します。

レベル 3 では、時間の節約が 6% に増加するため、プレイヤーはキノコを食べて医療キットをより迅速に使用できます。レベル 4 に達すると、速度はさらに 8% に増加します。

ラファエル

ケリーのキャラクタースキル
ラファエル

Free Fire キャラクターのスキルは非常に優れており、非常にユニークです。もちろん、 ケリー覚醒FF 間違いなくみんなを助けます。もちろん、ラファエルは最強のキャラクターの 1 人なので、もちろんケリーは完璧にフィットします。

ケリー覚醒によるダメージは非常に大きく、走った後はこのダメージが深刻になります。そのため、たとえば、敵を撃った場合、敵は大きなダメージを受け、ショットの場所を聞くことができなくなります。 

このキャラクターは、スナイパーライフルやマークスマンライフルに関連する武器にサイレンサー効果を与えることができるスキル アビリティ (デッド サイレント) を持っています。敵に命中すると、最大速度で 45% 速く HP が失われます。

覚醒キャラのラファエルとケリーは2方向から攻撃できるので、ラファエルのショットがどこから来ているのか敵を混乱させます。ケリーとラファエルは簡単に敵を攻撃したり倒したりできるので、復活にのみ集中できます。 

ローラ 

ケリーのキャラクタースキル
ローラ

たとえば、スナイパー武器でケリー覚醒のキャラクター スキルを使用する場合は、ローラの能力を使用します。後で、たとえば、スコープで敵をターゲットにすると、非常に致命的になる可能性があります。

これは、非常に高い精度を提供するローラーの能力によるものです。もちろん、ケリー覚醒と組み合わせれば、対象の敵に与えるダメージが大きくなります。 

ただし、ローラのキャラクターは、ソロ、デュオ、またはスクワッド モードでプレイするのに非常に適しています。これはローラ ff のキャラクター能力によるもので、彼女は遠くまで撃つことができます。

さらに、スコープはショットをより正確にします。このスナイパー スキルは非常に優れており、長距離で大きなダメージを与える AWM、SVD、または Kar98k 武器での使用に適しています。

ただし、多くの人によると、ローラでさえ、AWMやKARなどの狙撃兵との使用には適していません.その理由を以下に説明します。精度の向上は非常に優れていますが、完全ではありません。

また読む: これが現実世界のケリーFFの本当の顔であることが判明しました、本当に美しい仲間です!

ジョタ 

ケリーのキャラクタースキル
ジョタ

このキャラクターの能力は非常に優れており、Jota を使用してさらにラッシュすることができます。 Kelly's Awakening と組み合わせると、ゲームで最も致命的なラッシュの 1 つになるはずです。

ケリー覚醒 FF の大ダメージは SMG 武器やショットガンにも見られ、これらの武器を使用すると Jota の能力が明らかになります。したがって、敵を殺すことは決して複雑なことではありません。ゲームの最新のアップデートをたくさん提供することによって。

このキャラクターは、Jotta が SMG またはショットガンで敵を倒すことができる場合、HP の 20% を再生するスキル アビリティ (sustained raid) を持っています。

この 2 つのキャラクターの組み合わせは、白兵戦に最適です。 Kelly Awakening と Jota がゲーム中に HP を気にせずに簡単に Barbaric をプレイできるようにします。 

また読む: Fallback Squad FFを行うときは、これらの5つのことに注意してください

Free Fire、きっとメタゲームは後でまた変わるでしょう。このキャラの組み合わせもありますが、ケリーを起こすのに使います。これは、ゲーム内で非常に致命的であることが保証されているためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!