聞く!これはエグゼビアの MLBB ヒーロー スキルとビルドです

ザビエル MLBB

ヒーローザビエルがゲームで正式にリリースされました モバイル レジェンド: バン バン.今すぐこのヒーローを直接プレイできます。

もちろん知っておくべき 英雄ザビエルMLBBの入手方法 彼をゲームで使用する前に。

このヒーローの入手方法は比較的簡単です。すでに知っていて、伝えられた手順を踏めば、すぐに手に入れることができます。

メイジヒーロープレイヤーは、黎明の地にヒーローザビエルが存在するという朗報を受け取りました。

このヒーローを使ってすぐに戦闘を行うことができます。

しかも、このヒーローの容姿はとてもクールで魅力的です。

それとは別に、このリリースには Xavier MLBB のクールなスキンも続きました。

今回はXavier MLBBに適したスキルとレーンをレビューします。レビューを見てみましょう。

また読む: Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

スキルヒーロー ザビエル MLBB

ザビエル MLBB
ザビエル MLBB

2022 年 3 月 22 日火曜日にリリースされた Mobile Legends ゲームの新人として、ヒーローのザビエルは多くのプレイヤーによく知られています。

その理由は、リリースのずっと前に、Xavier のビルドが 2022 年に傷つくように、Xavier のゲームプレイのヒントを共有する多くの関係者がすでに存在していたためです。

今回は、この新人ヒーローのスキルをレビューします。

ザビエルのヒーローを上手にプレイするには、これを知っておく必要があります。したがって、チームとの戦いで勝つことができます。

それとは別に、使用するヒーローのスキルを理解して、チームにならないようにすることも必要です。

また読む: Xavier の Mobile Legends 2022 での最高のゲームプレイ スキルとヒント

スキルを理解することで、ザビエルのヒーローをプレイしやすくなります。なぜなら、最初と次にどのスキルを使うべきかがわかるからです。

さらに、防御と攻撃の適切なタイミングを判断できます。打ち負かすのが難しくなるように、ゲームをシャープにします。少なくとも、定期的に上手にプレイできます。

もちろん、これには適切なトレーニングも必要です。

私たちはプレーする能力を訓練する必要があります。さらに、ゲームにはもちろん非常に役立つ練習モードがあります。

ではMLBBのヒーロー、ザビエルのスキルを見ていきましょう。

パッシブ – 超越

英雄エグゼビアのパッシブスキルはトランセンデンス。彼が発射したすべてのスキルが他の敵のヒーローにヒットした後、彼は次のスキルを強化します。

スキルは最大3段階まで強化可能。

ステージ III で次の 3 番目のスキルを使用すると、超越モードに入ります。

それは彼が持っているすべてのスキルを最大にするでしょう。

スキル 1 – 無限の拡張

英雄ザビエルの1つ目のスキルは無限延長。このヒーローはミスティック ブレットを発射し、通り道に魔法ダメージを与えることができます。

ミスティックバレットの飛距離は、敵のヒーローまたは彼が持つスキル2のミスティックバリアに命中するたびに増加します。

スキル 2 – ミスティック フィールド

ザビエルの2つ目のスキルはミスティックフィールド。

このヒーローは、彼の前にミスティック バリアを作成します。

ミスティック バリアは、通り過ぎる相手のヒーローにスロー効果を与えます。

さらに、ミスティックバリアに触れた味方の動きが速くなる。

ミスティック バリアは、エグゼビアの他のスキルやヒットによってヒットされると、より広くなり、制限されたエリアになります。

アルティメット – 夜明けの光

次にザビエルのスキルは「夜明けの光」。

このヒーローはミスティック マジックの光を放ちます。

ミスティックマジックは、対象のヒーローに向かって発行されます。

さらに、パス上の敵のヒーローにダメージを与えます。

その時、エグゼビアは超越モードに入る。

また読む: ヒーローレビュー、これがBuild Xavier Ala Jess No Limitです

痛いザビエルビルド

ザビエル モバイル レジェンド
ザビエル

次に、Xavier ビルドの推奨事項を確認します。

2022 年に Xavier を構築するための推奨事項は多数あります。

レビューを見てみよう!

悪魔の靴

悪魔の靴
悪魔の靴

2022年ザビエルのおすすめビルドアイテムはデーモンシューズです。

このアイテムは、追加の移動速度とマナ再生を提供できます。

デーモン シューズには、エグゼビアのマナを回復できるユニーク パッシブがあります。

運命の時計

痛いザビエルビルド
稲妻の警棒

次におすすめするのは運命の時計です。

シックなザビエルビルドを組む際に購入することをお勧めします。

Clock of Destiny は、追加の 600 マナを提供できます。

稲妻の警棒

ライトニングトランチョンカバー
稲妻の警棒

次に購入する必要があるアイテムは、Lightning Truncheon です。

シックザビエルのビルドアイテムを組み立てるときは、ライトニングトランチョンを購入することをお勧めします。

このアイテムを購入すると、追加のマジック パワー、マナ、クールダウン短縮を得ることができます。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
魔法のタリスマン

魔法使いの役割を持つこのヒーローに適した次のアイテムは、魔法のタリスマンです。

エンチャントされたタリスマンは、マジック パワー、クールダウン短縮、および HP を提供できます。

このアイテムは、最もシビアな Xavier ビルドとして推奨されます。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2
ホーリークリスタル

 

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
ディバイングレイブ

あなたが持つ必要がある次のアイテムは、ディバイングレイブです.

Mobile Legends ゲームで Divine Glaive アイテムを持っていることをお勧めします。

このアイテムを購入して、最高の Xavier ビルド 2022 を組み立ててみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!