スカイリムで家を手に入れる方法

スカイリムで家を手に入れる方法

スカイリムではプレイヤーが購入できる家は全部で9軒あり、それぞれに独自のデザインと入手方法が異なります。ということで、スカイリムで家を手に入れる方法を知りたい方はこの記事を最後まで読んでみてください!

スカイリムはダンジョンが数多く存在し、探索すると重要なアイテムが数多く生産できることで有名です。 

したがって、すべてのプレイヤーは、獲得したすべてのアイテムを保管するための家を必ず必要とします。 

スカイリムで家を手に入れるために必要な方法をいくつか紹介します。

また読む: スカイリムで離婚できますか?その方法は次のとおりです。

ヒジェリム(ウィンドヘルム)

ヒジェリム(ウィンドヘルム)
ヒジェリム(ウィンドヘルム)。出典: エルダースクロール |ファンダム

ヒジェリムはスカイリムで入手できる家の一つです。ここに滞在するには、ストームクローク側の「サンガード砦の戦い」を完了するか、帝国軍の内戦クエストラインを完了する必要があります。

「氷の上の血」クエストを完了すると、この家をアップグレードできます。

この家の価格は、所有しているゴールドの量によって異なります。 

購入できる最低価格は 8,000 ゴールドで、12,000 ゴールドを超えることはありません。一方、ヒジェリムを完全にアップグレードするには 10,250 ゴールドの費用がかかります。

また読む: PC および Mac に Skyrim VR Mod をインストールする方法

ハニーサイド(リフテン)

スカイリムで家を手に入れる方法
ハニーサイド。出典: エルダースクロール |ファンダム

ハニーサイドはリフテンの従士になりたいプレイヤーのみが利用できます。首長がハニーサイドの購入を許可する前に、リフテンの住民を助けて自分の能力を証明する必要があります。 

ゲームプレイに関しては、リフテン漁場の近くのウジータから与えられる「スクゥーマ貿易」クエストを完了し、リフテンのNPC 5人を助ける必要があります。

これらの手順がすべて完了すると、首長はハニーサイドの購入を許可します。

アヌリエル、または帝国が都市を支配している場合はヘミング・ブラック・ブライアと話し、不動産を購入してください。 

家は 5,000 ゴールドで購入でき、8,000 ゴールドにアップグレードできます。 

レイクビュー邸(ファルクリースホールド)

スカイリムで家を手に入れる方法
レイクビューマナー。出典: エルダースクロール |ファンダム

レイクビューマナーはかなり簡単に手に入る家です。プレイヤーが作った家なので、周囲の土地も先に購入する必要があります。 

首長シドゲイルは、プレイヤーがファルクリースの従士であれば、その土地をプレイヤーに販売します。 

Thaneになるには、ブラック・ブライアの蜂蜜酒を彼に与え、近くのランダムな場所で山賊のリーダーを殺し、ファルクリースのNPC3人を助ける必要があります。

すべての要件が完了したら、ストームクロークの後任であるネンヤまたはテクラと話し、5,000 ゴールドで土地を購入できます。 

すべての Hearthfire の家と同様に、家を建てるためには材料を収穫し、資源を購入する必要があります。 

また読む: スカイリムで結婚する方法、今すぐ試してみましょう!

プラウドスパイヤー邸(ソリチュード)

プラウドスパイヤー マナー
プラウドスパイヤーマナー。出典: エルダースクロール |ファンダム

プラウドスパイア マナーは、入手するのが最も簡単で最も難しい家の 1 つです。 

購入方法は非常に簡単で、このオプションが表示されるためにはミッション「The Man Who Cried Wolf」と「Elisif's Tribute」を完了する必要があるだけです。 

そして最大の問題はこの家の価格にあり、価格は25,000ゴールドで交渉は不可能です。この家をアップグレードするには 11,000 ゴールドが必要です。

もちろん、この家を手に入れるには、多少の努力や物々交換が必要になるでしょう。 

宝石やジュエリーを売って多額の現金を稼ぐことができます。あるいはポーションや武器を作って販売することもできます。

セヴェリン邸(レイヴン・ロック)

セヴェリン マナー
セヴェリン邸。出典: エルダースクロール |ファンダム

スカイリムの他の家とは異なり、セヴェリン邸は完全に無料です。 

条件はソルスセイム島のミッション「死者の行進」と「最後の降臨」に関連するミッション「サーブ・コールド」を完了すること。 

この家を入手した後にアップグレードすることはできません。

また読む: おすすめのベスト Skyrim Mod 2023、ゲームをもっとエキサイティングに!

ヴリンドレル・ホール(マルカルス)

ヴリンドレル・ホール
ヴリンドレル・ホール。出典: エルダースクロール |ファンダム

マルカルスのヴリンドレル・ホールのロックを解除するには、3 つの方法のいずれかを選択する必要があるため、少し混乱する可能性があります。

イグマンド首長への2つの依頼を完了したり、「スカイリムの解放」クエストを完了したり、「終わりのない季節」交渉中にマルカルスを支援したりするなどです。 

それらの 1 つを完了すると、Raerek がその不動産を 8,000 ゴールドで売却できるようになります。アップグレードの合計コストは 4,100 ゴールドです。

ウィンドスタッド邸(ハイヤルマーチ)

ウィンドスタッド邸
ウィンドスタッド邸。出典: エルダースクロール |ファンダム

モーサルの「Laid to Rest」クエストがウィンドスタッド邸購入の唯一の条件です。 

クエスト完了後、Aslfur または Pactur と話し、土地を 5,000 ゴールドで購入できます。 

ただし、プロパティを構築するには独自のリソースを使用する必要があります。

また読む: より刺激的なプレイ体験をもたらす、スカイリムのおすすめMOD 5選

ということで、今回はスカイリムで家の入手方法についてのお話でした。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報をフォローすることを忘れないでください。 VCGamers ニュース.

さあ、お気に入りのゲームを簡単、安全、そして最も安くチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!