Free Fire Sandwich を回避するためのヒント、ばかに死ぬな!

ff引き換えコード

戦時中はサンドウィッチにやられてしまう時がある フリーファイア.もちろん、これは非常に面倒です。これらの簡単なヒントのいくつかを適用できます。愚かに死ぬな!

Free Fire ゲームをプレイするには、戦闘スキルだけでなく、困難な状況で生き残る能力も必要です。全方向から、またはサンドイッチと呼ばれる敵に攻撃された場合。 

Free Fire サンドイッチは、予想外で対処が非常に困難な瞬間です。攻撃は複数の敵からあらゆる方向から来ており、オープンフィールドエリアに固定されているとさらに悪化します.

屋外で立ち往生することは予測できません。では、どうすれば Free Fire サンドイッチの状況から身を守ることができるでしょうか? Vicigers の友達に Free Fire サンドイッチを避ける簡単な方法をいくつか紹介します。

フリーファイアサンドイッチを安全に回避する方法

敵の位置を確認して防御を維持する

フリーファイアサンドイッチ
敵の位置

オープン フィールドでフリー ファイア サンドイッチに当たったときの最初の反応は、敵の位置を確認し、ノックアウトされないようにできるだけ長く留まることです。また、ショットがどこから来ているかを調べます。これは、敵の位置に関する情報源になる可能性があります。この状況では、グルー ウォールを賢く使用して落ち着いてください。 

次に行う必要があるのは、他の敵の位置を確認することです。多くの場合、1 つの敵に集中しすぎて、近距離にいる他の敵には集中しません。それは致命的であり、敗北する可能性があります。

このような状況では観察力が必要です。敵の数を分析できなければなりませんが、 領域 そして彼らの戦い、そして物事を好転させるための戦略。前進したい場合は、後ろや横に敵がいないことを確認する必要があります。 

もしそうなら、公然とまたは秘密裏に家から家へ行き、状況に対処できることをもう一度確認してください。ヒントはほとんどありませんが、厄介な位置 (開けた地形など) にいる敵や、友達がほとんどいない敵をターゲットにすることができます。

既存の Gloo ウォールを使用して次の場所に移動する 

フリーファイアサンドイッチ
フリーファイア

開けた場所に長時間滞在しないでください。到達できる恒久的な地形や障害物を見つけ、Gloo Wall を使用してそれらの場所に到達します。 

開けた場所で身を守るために多数の Gloo Wall を使用することはお勧めしません。グルー ウォールをバリケードとして使用して、ビシガーの友人が移動したときに自分とチームを銃撃から守るのが最善です。 

Gloo Wall は、Free Fire ゲームで重要な役割を果たします。高いところに登るための道具である以外に、敵と遭遇した場合にそれを守るのがグルーウォールの主な役割です。 

遠くで立ち往生している場合は、最初に Gloo Wall をインストールする必要があります。あなたの居場所を知っているかもしれない他の敵を避けるため。敵の位置を常に意識する グルーウォール設置後。

ただし、通常、プレーヤーが Free Fire サンドイッチと十分に供給された Gloo Wall に当たると、対戦相手を攻撃する傾向があります。 Ngerush は Gloowall の代名詞です。通常は敵の視界を遮り、押すと追加の盾として使用します。 

基本的に、グルーウォールはどのような状況でも最も重要な要素です。応答性の高さから、あらゆる場面で活躍するアイテムです。一部のプレイヤーはトラップを設定することもできます グルーウォール.

可能なら気軽に攻めよう 

フリーファイアサンドイッチ
敵を追え

もちろん、フリー ファイア サンドイッチ中に攻撃されたときに常に犠牲者にならないように選択することもできます。はっきりと見える場所や近くにいる敵を攻撃することもできます。

攻撃はまた、少なくとも自分自身を守る必要があることを敵に知らせます。これは、生き残るか急いで急ぐ絶好の機会です。 

これは、遠くの敵があなたを追いかけないようにするために必要なステップです.他の敵の攻撃を避けるには、すぐに最も近い敵を倒す必要があります。

照準が弱い場合は、スコープの有無にかかわらず、デフォルトの照準精度を使用することをお勧めします。次に、より多くのヘッドショットを受け取り、十字線が自動的にターゲットに向かって移動します.

自動椅子の写真を撮る手順は次のとおりです。スクワット、双眼鏡、ズーム、スクワット&シュート。この機能は、PUBG Mobile のエイム機能の使用に比較的似ています。 

多くのフリー ファイア プレイヤーは、ジャンプシュートを過度に使用することがよくあります。ジャンプシュートを使用するときに最高になるには、ジャンプを適切に計算する必要があります。

これらの魅力的な動きがあなたの目標を完全に台無しにする可能性があることに注意することが重要です.したがって、これをランク モードで使用する前に、特別な部屋のロックを解除し、それができるまでトレーニングしてください。

また読む: Clash Squad FF モードで MVP を獲得するためのヒント、やってみよう!

別の敵に餌をやる

フリーファイアサンドイッチ
ボット

このステップは、敵のフォーカスを破壊して持続させるために必要です。ショット フィッシングは、他の敵に近づき、一部の敵を倒すのに役立ちます。

Free Fire サンドイッチに当たったときに多くのプレイヤーがいる場合、移動するという決定は、実行できる最も賢明な動きの 1 つです。大胆になるのではなく、より長く耐えること。さらに、最初に医療キットに記入することができます。

優先ゾーン

フリーファイアサンドイッチ
手榴弾

どこに逃げればいいのか、どの敵を追えばいいのかわからない場合、答えはゾーンをたどるか、閉鎖されたエリアを見つけることです。ゾーンの方向に対応する方向に歩くと、ゾーンが縮小し始めたときに有利になります.

セーフ ゾーンに向かって走っているプレイヤーを見つけることができるので、ゾーンに入ったら、射撃して動きを制限できます。 

敵が思い通りになった場合に、あなたを追い詰めることができる戦略を考えてください。少し時間をかけて考えてみてください。

また読む: ヒロイックFF 2022年4月版にランクを押し上げるのに最適なキャラクター

上記のリストを完成させるために、オープンフィールドでフリーファイアサンドイッチを生き残るためのヒントはありますか?コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!