無敵、モバイルレジェンド2022の6人のアンチクラウドコントロールヒーロー

クールな ML 画像

6人の対群衆制御ヒーローがいます モバイルレジェンド 最高の2022年。このヒーローは非常に無敵で無敵です。これはしばしば敵のヒーローを圧倒します。それで、英雄は誰ですか?この投稿をチェックしてください。

Mobile Legends または CC のクラウド コントロールは、Mobile Legends で最も致命的なヒーローの 1 つですが、Mobile Legends には、Mobile Legends でプレイするのに適した反クラウド コントロール ヒーローがたくさんいることをご存知ですか? 

モバイルレジェンドのヒーローの数は、さまざまな器用さのスキルを提供します。これにより、ゲーム以外の優れたメカニズムの使用方法を学ぶことができるため、ML ゲームは興味深いものになります。

今回、VCGamers は、あなたがプレイできるモバイル レジェンドで最高の 6 人のアンチ クラウド コントロール ヒーローをお勧めします。 ML プレーヤーの場合は、次の評価を確認する必要があります。

モバイルレジェンドのアンチクラウドコントロールヒーローのリスト

チョウ

クラウド コントロール モバイル レジェンド
チョウ

最初のモバイル レジェンドのクラウド コントロール攻撃に耐える最高のヒーローはチョウです。 Chow の対 CC 能力は、Shungo と呼ばれる彼の 2 つ目の能力にあります。 Chou はすべてのクラウド コントロール効果の影響を受けずに前方に突進し、敵のダメージを 2 秒間吸収できるシールドを獲得します。 

便利な対 CC 能力に加えて、Chou は敵チームに致命的な CC 能力も持っています。この能力は、ターゲットを数秒間ノックバックできる恐ろしい究極の能力で起動できます。 

Chouの2番目のスキルは、壁を貫通し、相手のCC攻撃を無効にする免疫効果を受けることができるスキルです.

この能力により、彼はEudoraの究極のヒーロー攻撃からも逃れることができる対CCになることができ、Chouは彼を簡単に倒すことができます.

ユ・ジョン

クラウド コントロール モバイル レジェンド
玉中

次の Mobile Legends クラウド コントロール攻撃に耐える最高のヒーローは Yu Zhong です。このファイター ヒーローは、ユズ ホンがクラウド コントロール モバイル レジェンドの攻撃の影響を受けないようにドラゴン モードに切り替えることができる究極の能力 (ブラック ドラゴン フォーム) を持っています。 

Yu Zhong の究極のスキルは、障害物を無視し、最大 HP を大幅に増加させ、ノックバック効果をトリガーすることもできます。戦時中の玉中の動きを相手がブロックしにくくするため。 

赤井 

クラウド コントロール モバイル レジェンド
赤井

次の Mobile Legends クラウド コントロール攻撃に耐える最高のヒーローは Akai です。 2022 年 4 月の最後のパッチでリワークされた後、赤井は強力な能力を獲得します。そのうちの 1 つは、赤井の究極の能力であるヘビー スピンを変更することです。 

自身の究極スキル 赤井 彼のクラウドコントロール効果をすべて取り除くことができ、4秒間回転できるため、赤井の周りの敵に継続的にダメージを与えながらスロー効果を得る.

ベネデッタ

クラウド コントロール モバイル レジェンド
ベネデッタ

次のアンチ CC ヒーローは、オーダー オブ アサシンのヒロイン、ベネデッタです。ベネデッタは、2 つ目のアビリティのおかげで、敵の攻撃をブロックする優れたアビリティを持っています。これは、ベネデッタが敵の攻撃をかわすことができたからです。 

この能力は、チーム戦でベネデッタに利益をもたらすことができ、厄介なCC攻撃では、彼女は簡単に離脱してあらゆる攻撃を続けることができます. 

ベネデッタはモバイル レジェンド ゲームのアサシン ヒーローで、ニックネームはシャドウ レンジャーです。彼の敏捷性、耐性、および高いダメージにより、彼は依然としてMLBBプレーヤーの幽霊です.

また、2021年1月には以下のヒーローが ブロディ ヘルカート、ナタリア、バラットを破って、トップタイヤヒーローで2位になりました。 Mobile Legends ゲームの作成者および開発者として、Moonton が完璧なヒーローになることは間違いありません。

カディタ 

クラウド コントロール モバイル レジェンド
カディタ

Kadita は非常に機動性の高いヒーローであり、不死身で敵の攻撃を逃れることができます。 Kadita は、Tigreal の Ultimate Insect のような CC 攻撃を簡単にかわすこの強力な能力で実際に反撃することができます。 

この能力により、カディタは、特に攻撃力と優れた機動性の点で、最も有望なヒーローの 1 人になることができます。 

この勇者は確かに優れた究極能力を持つ勇者として知られている。この能力は、カディタのヒーローの利点です。イニシエーターの能力は、敵の防御を簡単に貫通し、非常に広範囲のダメージを与えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022でのKaditaの最強のカウンターヒーロー

ディギー  

クラウド コントロール モバイル レジェンド
ディギー

Diggie のヒーローとして、Diggie が CC から抜け出す能力を持っていても驚かないでください。 Mobile Legends のクラウド コントロール攻撃は、対戦相手にあなたを止めることができる攻撃を与える可能性があり、これは非常に厄介です。 

すべての CC 攻撃はディギーで簡単に打ち負かすことができます。彼の究極の能力により、Diggy は Mobile Legends に対するすべての CC 攻撃を簡単に終わらせることができます。これにより、ディギーは最も致命的な対群衆制御ヒーローになります.彼は本当のアンチCCです。

Diggie の必殺技 (タイム トラベル) は、数秒間、クラウド コントロールの影響を受けない場合があります。 Digie は強力な CC 能力を持つ敵のヒーローと戦えるようになりました。

彼は不死身になるだけでなく、大量のダメージを吸収し、移動速度を 50% 増加させることができる追加のシールドも獲得します。つまり、このヒーローは非常に機敏です。

また読む: ラマダンの月にMLBBランクを押し上げるのに最適な時間

以上が、Mobile Legends 2022 でクラウド コントロール攻撃に抵抗するのが得意な 6 人の最高のヒーローでした。この記事がお役に立てば幸いです。 

Vicigers の友人が Diamonds Mobile Legends を補充したい場合は、VCGamers で直接 Diamonds Mobile Legends を補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!