シーズン27の5つの痛いルケタFFキャラクターコンボ

FF引き換えコード

以下は、Booyahを簡単に入手できるように知っておくべき、シーズン27で最悪のLuqueta FFキャラクターコンボの5つです.

キャラクター フリーファイア さまざまな戦争状況で重要な役割を果たす特別な力を持っています。ゲーマーは、アクティブ スキルとパッシブ スキルを含め、最大 4 つのキャラクター スキルを組み合わせることができます。

ただし、以前のタイプのスキルは 1 つだけの選択肢に制限されていました。モバイル ゲーマーは、自分のプレイ スタイルとゲーム プランに合ったキャラクターを選択する必要があります。

モバイル ゲーマーは、自分のプレイ スタイルとゲーム プランに合ったキャラクターを選択する必要があります。

以下は、Free Fire のシーズン 27 におけるすべてのプレイヤーの最悪の Luqueta FF キャラクター コンボのリストです。奇妙な?以下のレビューを参考にしてください。

ルケタ FF シーズン 27 キャラクター コンボ リスト

Luqueta は、今後のアップデートでリリースされる新しい Free Fire キャラクターです。情報によると、Luqueta はキルを達成すると最大 HP を 235 HP に増やすことができます。

その能力を最適化するには、サバイバーはそれを特定のフリー ファイア キャラクターとペアにする必要があります。ルケタと組めるキャラは?以下のリストを確認してください。

Luqueta ユーザーは、次のいずれかのキャラクターを Luqueta FF シーズン 27 のキャラクター コンボに追加することを検討してください。

K

ルケタFFキャラクターコンボ
K

シーズン 27 でのルケタ FF のキャラクター コンボは K です。K の Master of All 能力は、ユーザーの最大 EP を 50 増加させます。さらに、彼は柔術モードと心理学モードの 2 つの異なるモードで行動します。

前者がアクティブな場合、6 メートル以内の味方は EP 変換率が 500% 増加します。後者は毎秒ユーザーの 3 EP を最大 250 EP まで回復します。

このモードには 3 秒の短いクールダウン (CD) があります。 K は、Luqueta のハット トリック アビリティを使用して、ユーザーのヘルス ポイント (HP) をさらに維持することができます。

心理学モードは 2 秒ごとに自動的に 2EP を与えるので、ほとんどの場合このモードでいる必要があります。

このモードでは、基本的に毎秒 1 HP のパッシブ ヒーリングがあるため、チップ ダメージを受ける心配はありません。このスキルでは 150 EP を超えることができないため、最大 250 EP に到達するにはキノコを食べる必要があります。

レオン

ルケタFFキャラクターコンボ
レオン

次のルケタFFキャラコンボはレオンです。レオンは最近、Free Fire ゲーマーの間でますます人気が高まっています。彼の能力ブザービーターは、戦闘を生き延びた後、ユーザーの HP を 30 回復します。

実際には、ユーザーは何もせずに HP を回復し続けました。 驚くべきことに、このパッシブ スキルはユーザーに無条件のサポートを遅滞なく提供します。

ユーザーが戦闘シナリオ中に敵を倒すと、ルケタによって最大 HP が増加し、レオンによってさらに自動的に回復します。

アロック

ルケタFFキャラクターコンボ
DJアロク

アロック おそらく、Free Fire で最も有名で称賛されているキャラクターです。 ドロップ ザ ビートと呼ばれるその素晴らしいパワーは、ユーザーの移動速度を 15% 増加させる 5 メートルのオーラを生成し、10 秒間持続する 5 HP/s の割合で HP を回復します。

ただし、Drop The Beat は 45 秒に 1 回しか使用できません。 Luqueta を使用すると、除去を確認した後、Alok は HP バーに作成されたスペースをすぐに埋めて HP を追加できます。

Alok は Free Fire World Series 2019 で紹介されたキャラクターです。このキャラクターは、有名なブラジルのミュージシャン Alok にインスパイアされています。彼はフリーファイアのサポートです。

彼女のアビリティは回復と移動速度の増加をもたらし、彼女とうまく機能し、戦場で彼女をより残忍なものにします.

スカイラー

ルケタFFキャラクターコンボ
スカイラー

他の最悪のルケタ FF キャラクター コンボはスカイラーです。 Skyler の属性は、Gloo Wall に関連するアクションに関連付けられています。わずか 40 秒の印象的な CD で、彼女の Riptide Rhythm 能力は、100 メートル以内に最大 5 つの Gloo Wall を破壊できる前方の音波を解き放ちます。

さらに、使用者はグルーウォールを使用するたびに 9 HP 回復します。回復効果は他のキャラクターの同様のスキルと重複しないことに注意してください。

スカイラーは特別なルームマッチでよく使われます。彼とルケタが一緒になれば、間違いなくコンテストでより強くなるでしょう。

また読む: シーズン27の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

ジョタ

ルケタFFキャラクターコンボ
ジョタ

ジョタ これまでに Free Fire で作成された最強のキャラクターの 1 つで、殺すたびに健康を回復する「Continuous Raid」と呼ばれる能力を備えています。

これは、AR を多用する BR モードでのみ有用ですが、アーケード モードでのパフォーマンスはばかげています。他のタイプの回復とは異なり、これは即時であるため、このスキルをアクティブにすることで複数の敵を巻き込むことができます。

Jota は間違いなく Luqueta の理想的なパートナーです。敵と戦って排除するとき、両方の能力が発揮されます。

イオタの連続攻撃は、武器で敵を攻撃すると、ユーザーの HP を回復します。敵をノックダウンすると、ユーザーの HP が 20% 回復します。

ジョタはルケタと組むのにオススメのキャラです。 Luqueta の Hat Trick アビリティで Sustained Raid を使用すると、ユーザーはノックダウンまたはキルごとに 50 HP を即座に回復できます。

また読む: フリーファイアにおけるルケタの5つの強み、これらを注意深く書いてください!

上記のルケタ FF キャラクター コンボのリストは最大レベルであり、この記事は完全に著者の意見に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!