2022 年 5 月の 5 つの最も効果的な FF Max 武器の組み合わせ

ジャスティンFF

以下は、このバトルロワイヤルゲームでVicigers Booyahの友達を簡単に作ることができる、2022年5月版のFF Max武器の上位の組み合わせです.

フリーファイア MAXには膨大な武器とあらゆる種類の武器があります。各武器には独自の長所と短所があります。武器が遠隔戦闘に非常に優れている場合、近接戦闘ではうまく機能しない可能性があります.

FF Max 武器を適切に組み合わせることで、武器の弱点を最小限に抑え、ゲーム内のあらゆる状況に対処できます。 2022 年 5 月版の FF Max 武器のベスト 5 の組み合わせは次のとおりです。

最も苦痛なFF Max武器の組み合わせのリスト

Free Fire のコントロールをマスターすると、プレイヤーはゲームのエキスパートになることができます。ただし、適切な武器がなければ、そのすべてが無意味になります。特定の状況でどの武器が優れているかを知ることで、すべての違いが生まれます。

ゲーム内で選択できる FF Max の武器の組み合わせは、おそらく数十種類あります。ただし、圧倒され、プレイヤーに多彩なプレイスタイルを提供することで際立っているものもあります。

MAC10+AUG

FF最大武器コンビネーション
MAC10

MAC 10 は、発射速度が高い Free Fire の最新の SMG の 1 つです。銃は近接戦闘用に最適化されています。一方、AUG は、MAC 10 をサポートできるため、あらゆる戦闘状況に適したバランスの取れたアサルト ライフルです。

P90 + M14

FF最大武器コンビネーション
P90

P90 は Free Fire MAX のもう 1 つの強力な SMG です。発射速度が高く、近くの敵に対処するための優れたマガジン サイズを備えています。一方、M14 は、P90 の射程に匹敵する長距離の状況で優れています。

この組み合わせは、フリー ファイアでの近接戦闘に最適なバランスを提供します。 P90は、そのクラスで最高のピストルです。装甲貫通力を提供し、すべての武器アタッチメントをサポートできます。

M14アサルトライフルと組み合わせると、プレイヤーは最も射程の長い敵と対決します。マガジンサイズはやや小さめですが、精度の高い方は問題ないと思います。

MP40 + M82B

FF最大武器コンビネーション
カーニバル

MP40 非常識な射撃速度により、ゲームで最も強力な近接武器の1つですが、射程が非常に不足しています.そのため、遠くから敵を倒すには、M82B のような強力な射手が必要になります。

M82B は、ゲームで最高の統計の 1 つを持ち、多くの特殊能力も備えています。スナイパーライフルは通常、ダメージを与えることができますが、この武器は精度が高く、8 発の弾倉を備えています。

この武器の利点の 1 つは、車両や氷の壁を貫通できることです。したがって、この武器は、壁の後ろに隠れることを好む敵に対する攻撃ツールとして使用できます。

この狙撃兵を使ってグルーの壁を壊してください。彼はこの武器の専門です。したがって、この特殊能力を使用して氷の壁を壊し、敵を急襲して不意を突いて捕まえます。これは、ゲームでキルを探すのに最適な方法です。

M82B は、スナイパーの「リロード時間」をなくすためのプロセスです。このプロセスを実行するには、2 つのスナイパー ライフルが必要であり、最初の弾丸を撃つとすぐに。そのショットに続く次の狙撃兵を別の狙撃兵に変更する必要があります。このプロセスにより、精度が大幅に向上します。

デュアル M1887

FF最大武器コンビネーション
M1887

ダブル設定 M1887 い草が好きな方のための特別アレンジです。 M1887自体は非常に強力な武器で、敵をすばやく吹き飛ばすことができますが、弾丸は2つしかありません.

したがって、敵が最初の 2 発を生き延びた場合、リロードする代わりに別の M1887 を取り出して敵を仕留めることができます。

M1887 は、Garena Free Fire で最高のショットガンであることは間違いありません。紙の上では、それは100のダメージを与えます。まともな発射速度と高いリロード速度を兼ね備えています。

ただし、アマチュア プレイヤーはこの武器を十分に活用できない可能性があります。これは、チャンバー内に 2 つのシェルしかないという欠点があるためです。

また読む: SVD ドラグノフ、病的な武器ですが、エアドロップのみです!

SCAR + SVD

FF最大武器コンビネーション
SVD

SCAR は、初心者が好むバランスのとれた攻撃です。 SVD と組み合わせて非常に強力なキャンプ設定を作成し、安全な距離から敵を排除することができます。

長距離セミオート射撃に関しては、SCAR 武器は誰にも負けません。全てのアタッチメントを装備可能で、遠距離からの命中を得意とする。 SVD の方が優れていますが、ゲーム中にそれを見つけることは、ほとんどのプレイヤーにとってほとんど不可能です。

SCAR の範囲を考えると、ほとんどのプレイヤーは射撃時に距離を保つ傾向があります。このプレイスタイルを補完するには、M500 ピストルが最適です。このクラスの武器としてはユニークな 2 倍スコープを備えています。

コード + M79

FF最大武器コンビネーション
コード

このFF Max武器の組み合わせは、バトルで脇役を演じたいプレイヤーに最適です。 LMG Kord は遠距離で制圧射撃を行うための優れた武器です。チームメイトはそれを使用して敵をその場に閉じ込めることができます。

また読む: フリーファイアのコードガンについて知っておくべきことすべて、ステップ!

M79 ランチャーは、難しい場所や防御位置をクリアするときに役立ちます。マガジン サイズが 5 のこの武器は、家を押したり、敵を隠れ家から追い出すのに最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!