Mobile Legends シーズン 24 の Karrie's Hero の推奨ビルド

ビルドヒーローキャリー

シーズン 24 で Karrie のヒーロー ビルドの推奨事項を使用できます モバイルレジェンド これ。一対一で戦うと、彼に敵う者はいない。

Karrie は、クラシック モードとランク モードをプレイする際に、モバイル レジェンドのプレイヤーによく選ばれるマークスマン ヒーローです。彼はゴールドラインを埋めるのに非常に適しているか、コアヒーローになることができます.このヒーローは敵のヒーローに非常に高く致命的な攻撃ダメージを与えることができるからです。 

それだけでなく、攻撃速度と真ダメージが非常に高いスキルも持っています。これにより、戦闘でタンクやファイターのヒーローなどの非常に高い防御力を持つヒーローを殺すことができます. Karrie を安全に保つには、適切な建築規制が不可欠です。 

今回は、モバイルレジェンドのシーズン 24 で最高の Karrie ビルド ヒーローをお勧めします。 Karrie のヒーローの作り方を知りたいですか?さあ、次の記事をご覧ください。

ビルドヒーロー キャリー MLBB

このビルドのセットアップ中に、彼は大きなダメージを受けます。以下は、モバイルレジェンドのシーズン 24 における Karrie のヒーロー ビルド アイテムの配置と説明です。

スイフトブーツ

ビルドヒーローキャリー
SB

Karrie のヒーローを作成するために最初に使用できるのは、Swift Boots です。これらの靴は、追加の 40 の移動速度と 15% の攻撃速度を提供できるためです。

そのため、彼は戦闘で非常にうまく走ることができます.それだけでなく、彼を主人公として使用する場合、この靴の記事は彼がより速くランブルし、試合で自分自身を配置するのに役立ちます.

スイフト ブーツは、モバイル レジェンド ゲームのすべての MM にとって最も重要なアイテムの 1 つです。このオブジェクトの機能は、ヒーローの攻撃速度の +15% と +40 の移動 SPD を提供することです。

エンドレスバトル

ビルドヒーローキャリー
EB

シーズン 24 で Karrie のヒーローを構築するために使用できるもう 1 つのことは、Endless Battle です。このアイテムは、雨が 5 で HP が 250 の場合、pa 65 の追加の物理攻撃を提供できるため、pa 10% の追加のクールダウン削減があります。それとは別に、エンドレスバトルは移動速度と物理的なライフスティールを10%増加させることもできます.

エンドレス バトルには固有のパッシブ (Devine Justine) もあります。つまり、Karrie がスキルを使用してから 3 秒以内に別の基本攻撃を行うと、1.5 秒で物理攻撃の 60% の追加の実ダメージが敵のヒーローに与えられます。

それだけでなく、このことには Chase Fate と呼ばれる特別な固有のパッシブもあります。ディバイン ジャスティンのパッシブ効果が有効な場合、カリーの移動速度が 10% 増加します。

Infinite War アイテムの用途は、敵にさらに 65 回の物理攻撃を提供し、25 マナを生成し、250 HP を追加することです。冷却を 10% 減少させ、移動速度を 5% 増加させ、ライフスティールを 10% 増加させます。

ウィンドトーカー

ビルドヒーローキャリー
ウィンドトーカー

シーズン 24 で Karrie のヒーローを作成するために使用できるもう 1 つのことは、 ウィンドトーカー.このアイテムは、追加の 40% の攻撃速度と 20% の移動速度を提供し、追加の 10% のクリティカル チャンスを提供できるためです。このオブジェクトを使用すると、敵を非常に迅速に攻撃して殺すことができます。

それだけでなく、Windtalker には敵 3 体に 150-362 の魔法ダメージを与えることができるユニークなパッシブ (タイフーン) と、タイフーンの効果がトリガーされるたびに移動速度が短時間で 5% 増加するユニークなパッシブ (アクティブ) があります。時間。

すぐ。 windtalker の特徴は、攻撃速度 +40%、モバイル SPD +20%、クリティカル攻撃時間 +10% です。

デーモンハンターソード

ビルドヒーローキャリー
デーモンハンターソード

Karrie のヒーローを作成するために使用できるもう 1 つのことは、 デーモンハンターソード.このアイテムは、35 の物理攻撃と 25% の攻撃速度を提供できるためです。

デーモン ハンター ソードには、敵のヒーローの HP の量に基づいて追加の物理ダメージを与えることができる独自のパッシブ (貪食) もあります。

それだけでなく、このアイテムのパッシブな独自性により、3 秒で 3% の追加の物理的ライフスティールを提供でき、5 回スタックすることができます。デーモンハンターソードアイテムを使用して、彼は敵のヒーローを大きなHPで素早く攻撃して殺すことができます.

DHS 機能は、ヒーローに +35 の物理攻撃と +25% の攻撃速度を与えます。また、優れたオブジェクト受動性: 対象の残り HP の 9% に相当する基本攻撃を、クリープとミニオンの物理攻撃に追加ダメージとして与えます。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

ゴールデンスタッフ

ビルドヒーローキャリー
ゴールデンスタッフ

彼に使用できるもう1つのものは、ゴールデンスタッフです.このアイテムは追加の物理攻撃力 65 と追加の攻撃速度 15% を提供できるためです。

このアイテムには、重要な機会を追加できる独自の義務 (Swift) があります。得られたクリティカルチャンスの 1% ごとに、攻撃速度の 1% に変換できます。

それとは別に、ゴールデン スタッフには、基本攻撃の攻撃速度を最大 100% 上げることができる独自のパッシブ強化 (エンドレス ストライカー) もあり、このパッシブ効果は 2 回アクティブにすることができます。

キャリーは相手のヒーローを簡単に攻撃できます。このオブジェクトの機能は、別の 65 の物理攻撃と別の 15% の攻撃を提供します。ゴールドスタッフには、重要な機会を追加できる独自の義務 (Swift) があります。得られたクリティカルチャンスの 1% ごとに、攻撃速度の 1% に変換できます。

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

というわけで、シーズン24のKarrie Mobile Legendsのビルドヒーローについての記事のレビューです。これが役に立てば幸いです!はい、手頃な価格と簡単な支払いでダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers に行くことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!