最新の 2022 FF Vigilante バンドルの入手方法

ff引き換えコード

Garena は、各プレイヤーの新しいスキンだけでなく、新しいイベントやアイテムの作成を停止することはありません。このページを聞いて、最新の 2022 Vigilante FF バンドルを入手する方法を確認できます。

Garena Indonesia にはいくつかの新機能があります。Vigilante FF バンドルは、キャラクターを無料で使用できるので多くのサバイバーが切望しているパッケージです。そしてもちろん、あなたがアクティブなフリー ファイア プレイヤーなら、この無料のファイア ボール ゲームを手に入れたいと思うはずですよね? 

ゲームに忠実なプレイヤーは多くありません フリーファイア これらは、火の玉を無料で購入できるようにダイヤモンドを追加するのに十分な金額を喜んで費やす人です.しかし、この Vigilante FF バンドルを無料で入手する裏技があることをご存知でしたか? その方法を知りたい場合は、次のレビューを参照してください。

Game Fireless はインドネシアの多くのモバイル プレイヤーに非常に人気があります。これはおそらく、このゲームが非常にエキサイティングであるためです。特に、参加して無料で入手できる多くのイベントがそうです。

このフリーファイアゲームをプレイすることで簡単に混乱しないように、このffゲームの主な機能は、あなたが得ることができる多くの素晴らしいものと興味深い機能です。

プレイヤーがより頻繁に考える機能の例は、ゲーム中にキャラクターやペットを同行させることです。もちろん、各ペット キャラクターにはさまざまなスキルがあり、ユーザーにとって非常に有益です。たとえば、キャラクターのヘルス ポイントが増加する可能性があります。

Vigilante FF バンドルの話に戻りますが、先に述べたように、このパッケージは無料で入手できます。では、どうやって手に入れるのですか?無料で入手するには、ff config を使用する必要があります。

Vigilante FF Config Bundle とは何ですか?

自警団をバンドル
フリーファイア

このゲームを十分にプレイしたことがある場合は、ff config が何であるかを既に正確に理解していると確信しています。ここで、構成自体は、ゲームにアイテムを追加するために使用されるスクリプトです。

例えば、パックやキャラクターを購入すると、スマホのファイルマネージャーに購入した設定スクリプトのアイテムがあり、その設定スクリプトをコピーして誰にでも譲渡することができます。

もちろん、友人が Vigilante FF の独自のバンドルの構成ファイルを受け取り、無料のファイアウォールに入れて、購入していないために以前は使用できなかった Vigilante パッケージをすぐに使用できます。

Garena は、武器のスキン、パッケージ、その他のアイテムを、最も安いものから最も高いものまでの価格帯で販売しています。しかし、時が経つにつれて、今では裏技を使って資金を調達せずに無料で手に入れる詐欺師がたくさんいます。

現在、ff mod apk、無制限のダイヤモンド、および無制限のダイヤモンドなどのチート機能を追加したコインのオファーがたくさんあります。独自のバージョンの Vicigers を使用するだけでは、非常に危険です。

そのため、Vigilante 構成をダウンロードしたい人のために フリーファイアバンドル サイドバー https://bit.ly/3iyUalH にアクセスできます。

このアドレスにアクセスすると、Free Fire Vigilante 構成パッケージのダウンロード ページに移動します。ページに入ったら、[ダウンロード] をクリックし、ダウンロード プロセスが完了するまで待ちます。

ダウンロード プロセスがクラッシュしないように、インターネット クォータがまだ十分であることを確認してください。 free fire apk bundle 構成ファイルをダウンロードしたので、次のステップはインストールプロセスを実行するだけで、すぐに使用を開始できます.

Vigilante FF バンドルのインストール方法

自警団をバンドル
FF

Vigilant Free Fire Configuration Bundle をインストールするには、Vicigers の友人は Google Playstore から入手できる Zarchiver アプリケーションを使用する必要があります。アプリケーションをインストールしたら、以下のチュートリアルを参照してください。

  1. 最初のステップは、インストールした Zarchiver アプリケーションを開くことです
  2. 次に、以前にダウンロードした構成ファイルを探します
  3. 次に、構成ファイルが含まれるまでファイルを抽出します。
  4. ファイルの回復にパスワードが必要な場合、パスワードは 2 です。
  5. 次に、構成ファイルを Android フォルダーに移動 > ファイル > コンテンツ キャッシュ > 必須 > Android > Gameassetbundles > 構成をここに貼り付けます
  6. 完了したら、ファイル マネージャーを終了し、無料でゲームを開きます
また読む: クロノ、DJ アロック、スカイラーのいないベスト FF キャラクターの組み合わせ

この ff パックは無料で使用でき、お金を節約するためにダイヤモンドで購入する必要はありません。構成ファイルを移動する必要があるため、このチートも簡単に使用できます。

上記の手順に従って ff 構成パッケージを正常にインストールした場合は、無料の花火アカウントを開く必要があります。無料の vigilante ファイアウォール パッケージは、再利用せずに自動的に開きます。 ダイヤモンド.

このアンダーハンド テクニックは非常に危険です。なぜですか? Garena 開発者には、アカウントの一時停止やブロックなど、何か問題が発生した場合に備えなければならないという利点がないためです。

私たちがお勧めするのは、十分なお金がある場合は、最初にダイヤモンドをいっぱいにしてから、安全のためにフリーファイア付きの自警団ゲームパッケージを購入することをお勧めします.

このようにして、開発者もこのフリーファイアゲームの恩恵を受け、開発を続けることができます。さて、このレビューで最新の free fire ff vigilante 構成パッケージをダウンロードする方法と、それをすばやくインストールする方法について説明できるのはこれだけのようです。

また読む: AIMがアップするスナイパー向けFFキャラ5選!

以上で、2022 年に最新の Vigilante FF バンドルを無料で入手したい場合は、このパッケージを無料で使用して友達と共有してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!