フリーファイア序盤のゲームで簡単に生き残る方法

ff引き換えコード

Vicigers の友人は、序盤のゲームで生き残る可能性を高めることができます フリーファイア これらのヒントに従うだけで。

ゲームに参加したばかりのときに Free Fire で殺されることほどイライラすることはありません。ただし、49 人のプレイヤーがどんな犠牲を払ってもあなたを倒そうとするため、非常に頻繁に発生する可能性があります。

以下のヒントに従うことができれば、生存の可能性を大幅に高め、最終サークルまたはゲーム序盤のフリー ファイアに到達することができます。

ゲーム序盤のフリーファイアで生き残るためのヒント

Free Fire の初期のゲームプレイが優れていると、Booyahs を無料で入手するための大きな後押しになります。 Vicigers の友人がゲーム序盤の Free Fire でこれらのサバイバルのヒントを知っていることを確認してください!

航空機の列から離れた場所に着陸する

ゲーム序盤のフリーファイア
カラハリ

飛行機の進路から離れた着陸地点を選択した場合、そこにいるのはおそらくあなただけです。つまり、何も心配することなく、場所全体を略奪することが完全に安全になります.

もちろん最初のサークルから離れてしまう確率は高いですが、フリーファイアの序盤はいつもより少し早めに行動すればいいのです。

サバイバルは BR ゲームの勝利の鍵であり、生き残るためにはプレイヤーは生き続ける必要があります。このようにして、彼らはできるだけ多くのヘルス機器を集めることができ、敵の攻撃に対する防御をサポートすることができます.

余分な健康器具を集めることは、ユーザーが医療従事者としてチームメイトを支援するのにも非常に役立ちます.それとは別に、ユーザーが試合の後半で攻撃的なアプローチを採用することを考えている場合、回復アイテムも役立ちます.

着陸時に最も近い敵を見つける

ゲーム序盤のフリーファイア
FF

パラシュート降下中は周囲を見渡して、近くに敵がいないかどうかを確認できます。次に、彼らの大まかな位置を推測し、彼らが押し込もうとした場合に警告することができます.奇襲で押して捕まえることもできますが、これは危険な動きです。

不利な状況にあることに気付き、早めに逃げることで、Free Fire でより長く生き残ることができます。これを行うことで、Gloo Walls や Med Kits などのリソースを無駄な戦いで浪費することもありません。

すぐに武器を拾ってみる

ゲーム序盤のフリーファイア
FF

落とした場所に敵が多い場合はオン優先 序盤のフリーファイア 自衛のために武器をすぐに取り上げることです。その後、家や建物を確保し、そこからゆっくりと始めてください。

ブルー ゾーンは、Free Fire で最高の戦利品と特別な op アイテムを見つけることができる場所です。ですから、人が多くて危険な場所です。

良い戦利品を手に入れる前に、かなり早く殺される可能性が十分にあります.したがって、初心者やゲームを始めたばかりの場合は、これらのエリアから十分な距離を保つようにしてください。

ゲーム序盤のフリー ファイア バトルを避ける

ゲーム序盤のフリーファイア
殺す

Free Fire で突進するのはとても楽しいことですが、特にゲームの序盤ではリスクが高くなります。

すぐに敵を倒せる可能性が十分にあると確信していない限り、そうしないでください。銃声は近くにいる他のプレイヤーも引き寄せますので、できるだけ早く移動するようにしてください。

あなたの現在の装備がそれほど良くない場合、特にゲーム初期のフリーファイアでは、すでに逃げた敵を追いかけても意味がないかもしれません.

これに時間をかけすぎると、戦利品の収集とゲーム中盤の準備にかかる時間が短縮されます。すぐに終わらせるか、そのままにしておくようにしてください。

試合中 バトルロワイヤルフリーファイア、プレイヤーは複数の戦闘状況に遭遇します。しかし、ステルスを維持しながら不必要に多くの敵を招く戦いは、最終段階まで生き残るのに役立ちます.

また読む: Emoji Sensei Tig FFを入手して無料で振る方法 

常に 1 つのチームで

ゲーム序盤のフリーファイア
フリーファイアのBooyahのイラスト

デュオまたはスクワッドをプレイする場合、チームメイトの近くにいることが非常に重要です。このように、チームからのバックアップがあるため、死亡する可能性が低くなります。また、より簡単にキルを取得できます。

チームが最も多くの戦利品をすばやく入手できるように、Squad でさまざまな建物を検索する必要があるのは事実です。しかし、チームから離れすぎると、大きな脅威になる可能性があります。

あなたが殺され、敵があなたをすぐに終わらせてしまうと、あなたはすぐに支援することができなくなります.これは、ゲームの残りのチームの強さにも影響します。

Free Fire で最も重要なミッションは、生き残り、最後まで生き残ることです。しかし、多くのプレイヤーは非常に早い段階で脱落し、Booyah を手に入れるのは困難でした。運が悪いだけの場合もありますが、多くの場合、ゲームの早い段階で犯したミスです。

ゲームで生き残ることは、チームと一緒にいることに直接関係しています。ゲーム中、チームはカバーとリバイバルショットを提供できるため、予備プレーヤーです。

また読む: OB34 アップデートで順位を押し上げる 5 つの最高の Free Fire MAX ペット

したがって、早期死亡を避けるために、移動中、キャンプ中、逃げるとき、さらには急いでいる間でも、互いに近くにいる必要がありました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!