「The Sims 4」のエキサイティングなベスト 10 チャレンジ

スチーム PC ゲーム (8)

ゲームの一つ ライフシミュレーション 一番エキサイティングな遊びは シムズ4。 「シムズ」シリーズ全体では、特に「ザ・シムズ 4」において、非常にエキサイティングな課題がいくつか存在します。

ゲームをプレイしたことがないプレイヤーもいるかもしれませんが、実は私たちは日常生活の中で役割を演じるだけではありません。また、そこにあるいくつかの課題を完了して、さらにエキサイティングなものにすることもできます。

The Sims 4 にはチャレンジが存在するため、プレイヤーはよりクリエイティブになり、自宅でプレイしているように感じられます。

このゲームではプレイできるチャレンジがいくつかあります エレクトロニック・アーツ(EA) これは非常にエキサイティングであり、スキルも磨かれます。何でもいいですよね?

また読む: EA が「Sims 4」拡張版を発表、さらにクールに

このシムズ 4 チャレンジに登録する

シムズ 4 チャレンジ (2)
ザ・シムズ 4 – ゲームプレイ (出典: Polygon)

以下は、プレイをさらにエキサイティングなものにするために試すべき 10 個の「The Sims 4」チャレンジのリストです。試してみて、このゲームでスキルを磨きましょう!

家出ティーンチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (3)
ランナウェイ・ティーン・チャレンジ (出典: Rory Plays/Youtube)

Sims 4 の非常にエキサイティングなチャレンジは、Runaway Teen Challenge です。ティーンエイジャーが家事に参加し、さらには両親の手伝いをしなければならない場所。

「Runaway Teen Challenge」というチャレンジ名が示すように、与えられたミッションは、やらなければいけない家事や家事をしたくないから家出するというもの。

そこでは大人や保護者と交流することはできません。ただし、通信できるのは同僚または子供とのみです。

ここでも学校を休まなければならず、パートタイムや正社員として働くことはできません。

そのため、釣りや園芸、農業など限られた方法でお金を稼ぐ必要があります。

学士チャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (4)
学士チャレンジ (出典: Coolnickyd/Youtube)

The Sims 4 Challenge は、テレビのリアリティ ショー プログラムに基づいています。このチャレンジは、シム同士が恋に落ちるロマンスに焦点を当てています。

すべてのカップルは、数組のカップルが宿泊できる家のうちの 1 つに行って、そこでデートすることができます。

もちろん、シムのスコアが他のシムの中で最も低い場合は、それらを追放することもできます。

幸運なカップルには、他のカップルと一緒に休暇を過ごすことができる、ロマンチックで豪華なホリデー パッケージ「The Sims 4: Snowy Escape」がプレゼントされます。

また読む: The Sims 4 の人間関係の攻略

ホームレスチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (5)
ホームレスチャレンジ (出典: Sofee/Youtube)

The Sims 4 で行うと非常に楽しいチャレンジの 1 つは、ホームレス チャレンジです。

このチャレンジに参加するには、ホームレスであるかどうかがテストされ、大道芸、釣り、ガーデニングなどの趣味に従ってのみ働くことができます。

事務仕事やビジネスでお金を稼ぐことは固く禁じられています。

したがって、The Sims 4 のホームレス チャレンジに成功した場合は、このチャレンジで得たお金で豪華な家を建てることができるかもしれません。

ビッグブラザーチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (6)
兄貴チャレンジ (出典: いずみライスボウル/Youtube)

次にザ・シムズ 4 でプレイするエキサイティングなチャレンジの 1 つは、2023 年に同名のバラエティ番組「ビッグ ブラザー」を原作としたビッグ ブラザー チャレンジです。

このチャレンジの目標は、シムを 1 つの家に配置することです。また、最も低い友情レベルに基づいて、週に 1 回シムを追い出すこともできます。

それとは別に、異なる性格を持つ複数のキャラクターを組み合わせることができ、これによりゲームプレイがさらにエキサイティングになります。なぜなら、それらは互いに対立し、間違いなく家の中に対立を引き起こすためです。

また読む: The Sims 4 で無制限のお金が必要ですか?これらの攻略法を学びましょう!

レガシーチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (7)
レガシー チャレンジ (出典: Sarah Sims/Youtube)

The Sims 4 の次のエキサイティングなチャレンジは、The Sims で最も古典的なチャレンジであるレガシー チャレンジです。

従わなければならないルールがいくつかあります。シムの 1 人が創設者となり、新しいシムを作成する必要があります。その後、シムはシムの世界で最も大きな空いている場所に移動されます。

創業者の条件は、この挑戦を続け、孫の代まで10代まで引き継いでくれる子がいることです。

マスターシェフチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (8)
マスターシェフ チャレンジ (出典: The Sims Resources)

マスターシェフをよくご覧になる方ならご存知かと思いますが、審査員が3名います。さて、The Sims 4 にもマスターシェフ リアリティ ショーのような同様のチャレンジがあることが判明しました。

The Sims 4 にも「マスターシェフ チャレンジ」という同様のチャレンジ名があります。その後、5 人のシムが参加し、3 人のプロのシェフ審査員が発表します。

もちろん、参加者として競争するには、優れた料理のスキルが必要です。料理のスキルとは別に、ハーブやその他の調理材料を植えたり収穫したりすることもできなければなりません。

テレビのマスターシェフコンテストと同様に、このコンテストでは週に1回予選が行われ、審査員の目に美味しい料理を作ることができるプロのシェフが優勝します。

また読む: The Sims 4 でビジネスキャリアを築くためのガイド

ゾディアックチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (9)
ゾディアックチャレンジ(出典:Youtube)

非常に興味深いシムズ 4 チャレンジは、ゾディアック チャレンジです。このチャレンジには、異なる星座を持つ 12 世代のシムが集まります。

各キャラクターは異なる性格を持っており、望ましくない星座を取得しないように適切なタイミングが必要です。

したがって、干支がうまく機能するためには、日付を予測して確認することができなければなりません。

ハッピーシムチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (10)
ハッピー シムズ チャレンジ (出典: Roburky)

実際、これは他のチャレンジの中でも最も簡単な The Sims 4 のチャレンジの 1 つです。悲しむことができず、常に幸せな気分でいなければならない場所。

また読む: PC用のThe Sims 4チートコードの完全なコレクション!

100人の赤ちゃんチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (11)
100 ベイビー チャレンジ (出典: Apricate Wiki Fandom)

The Sims 4 の次のチャレンジは 100 ベイビー チャレンジです。シムごとに100人の赤ちゃんを産まなければならない場合。

このチャレンジには多くのバリエーションがあり、100 人の子供を産むために実行できる方法がいくつかあるため、非常に困難に思えます。

このチャレンジはブラック・ウィドウ・チャレンジに似ており、働くことは許可されておらず、子孫を増やすことが目的です。

ディズニープリンセスチャレンジ

シムズ 4 チャレンジ (12)
ディズニープリンセスチャレンジ (出典: WordPress)

The Sims 4 で最もエキサイティングなチャレンジは、ディズニー プリンセス チャレンジです。このチャレンジは、別の種類のレガシー チャレンジです。

また読む: 「ザ・シムズ 4」で養子を迎える方法、簡単!

これらは、ぜひ試してほしい 10 のエキサイティングなチャレンジです。それで、The Sims 4 に挑戦する準備はできていますか?

ゲームにすぐにチャージして、最も安価、最速、最も安全なデジタル製品を購入できるのは、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!