最も礼儀正しく、子供に優しく、エキサイティングな 7 つのゲームのおすすめ

最も丁寧なゲーム

今日に至るまで、ゲームは常に暴力の要素に関連付けられてきましたが、すべてではありませんが、最も礼儀正しいゲームの推奨事項は何ですか?若者が暴力の犠牲者になり、たまたまゲーマーになった場合、プレイしているゲームが非難されます。

ゲームが人の行動に直接影響を与えなくても、年齢を問わず安全で礼儀正しく遊べるゲームがいくつかあります。これらのゲームのいくつかの設定は、美しく魅力的であるため、非常に便利です。

また読む: 2023年の5つの最高の無料軽量Steamゲーム

最も丁寧なゲームの推奨事項

暴力を伴わずに楽しく遊べる、最も礼儀正しいゲームをご紹介します。

早速、見ていきましょう!

中身

最も丁寧なゲーム
ソース: fanatical.com

リストにあるすべてのゲームの中で、そのゲームが最も礼儀正しい 中身 おそらく最も怖い。

彼の世界では、ゾンビ、野生動物、知的な機械、恐ろしい科学実験に満ちた世界で生き残ろうとしている 10 代の少年としてプレイします。

あなたのキャラクターに一度触れると、彼は命を落とします。ノーマンズ スカイは、史上最大の試合になるとは予想されていません。

ノーマンズスカイ

最も丁寧なゲーム
ソース: nintendo.com

プレイしたことがなくても、おそらくゲームについて聞いたことがあるでしょう。 ノーマンズスカイ これ。

ゲーム開発者は、特別なアルゴリズムを使用してゲーム システムを設計し、自分が見るものと他のプレイヤーが見るものとが異なるようにします。

最も丁寧なゲームには、宇宙探査のほぼ無限の概念があり、その中で見られるものはプライベートでしか見られない可能性があります.

「優れたビジョン」として知られる、宇宙空間とゲーム内のすべての惑星の壮大な景色は、ゲーマーから賞賛されています。

また読む: 学生が作ったコンピューターゲームのおすすめ6選

Octodad: ダディエスト キャッチ

最も丁寧なゲーム
ソース: jeuxonline.info

Octodad: ダディエスト キャッチ 面白くて面白いゲームです。それに加えて、 ゲーム それは非暴力でもあります。

あなたは普通の人間の家族の中で父親の役割を果たします。ただ、あなたが演じる父親のキャラクターは半分タコ、半分人間です。

ゲーム全体を通して、食料品店に行ったり、家を掃除したりするなど、普通の人の日常のタスクを行うだけです。

すべてのゲーム タスクが 1 つの目標に向けられているため、パパのタコはただの「人間」であり、恐れるものは何もないことを家族全員に納得させることができます。

ファイアウォッチ

最も丁寧なゲーム
ソース: nintendo.com

この最も礼儀正しいゲームは、最高のグラフィック デザインを持つゲームの 1 つとして評価されています。

の中に ファイアウォッチ、ショショーニ国有林で消防士として働くヘンリーというキャラクターを演じます。

その後、トランシーバーを介して連絡を取り合うデリラという友人が同行します。

このゲームはわずか数時間で完了しますが、美しい森での探索時間はリラックスでき、非常に感動的なストーリーが伴います。

壊れた時代

壊れた時代
出典:firewatchgame.com

壊れた時代 これは、「myst」や「monkey island」に似た、ポイント アンド クリック システムの古典的なアドベンチャー ゲームです。

このゲームには、ストーリー スタイルのグラフィックと、イライジャ ウッドやジャック ブラックなどの有名な声優が描かれています。

異なる世界の 2 人の異なる性別のキャラクターを演じます。

ただし、2 つのストーリーは、選択したゲーム シナリオによってリンクされます。

このゲームの面白いところは、水中の世界に深く飛び込むことです。

また読む: Android でプレイできるオールドスクール ゲーム 10 選、思い出してみましょう!

アブズ

アブズ
ソース: 蒸気

アブズ そのビーチ パーティーの雰囲気で、よりリラックスした気分にさせることができるまれな最も上品なゲームの 1 つです。

クールなオーケストラ音楽と視覚的に魅力的な水中シーンが特徴で、言葉がなくても感動的な物語に引き込まれます。

バウンド

バウンド
出典:Time.com

キャラクターを内側に移動させる場合 このゲーム、現代アートの作品を探検しているような気分になり、その感覚はおそらく最初に「スーパーマリオ64」をプレイしたときと同じでしょう。違いは、敵を破壊する必要がないことです。

代わりに、キャラクターはバレエ ダンサーのように動き、周囲に保護ボールを作成し、投げられたオブジェクトをそらします。キャラクターが動くと景色が美しく見えます。

また読む: 2023 年のベスト 10 の Android および iOS オフライン ゲーム

上記は、暴力を一切含まない最も丁寧なゲームの推奨事項です。もちろん、非常に安全にプレイできます。

これらのゲームの多くは、Steam で簡単に入手できます。ただし、Steam ウォレットの残高が十分であることを確認してください。

それだけでは不十分な場合は、最も安くて最も速い Steam ウォレットの残高にチャージできます。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!