Mobile Legends 2022でのKaditaの最強のカウンターヒーロー

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド

このページをチェックして、カディタの最強のカウンターヒーローが誰であるかを確認してください モバイルレジェンド 2022. お見逃しなく!

Kadita は、Land O Dawn で非常に高いダメージを与えるメイジ モバイル レジェンドの 1 人です。このヒーローは、すべての CC 効果に対して非常に高い免疫スキルを持つ能力も備えています。もちろん、これは戦闘で敵をブロックすることを非常に困難にする可能性があります.

それだけでなく、敵のヒーローを攻撃するためにいくつかの水の波を召喚し、非常に高いバーストダメージを提供し、敵に 30% の減速効果を与えることができる究極のスキルも持っています。

さて、戦闘で彼と戦うのが難しいと感じるあなたのために。今回は、モバイル レジェンドで最強のカディタ カウンター ヒーローを Vicigers の友人たちに紹介したいと思います。 Kadita の現在のヒーロー カウンター リストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。

Kadita MLBB ヒーロー カウンターのリスト

サイクロプス

ヒーローカウンターカディタ
サイクロプス

Legends Mobile の最初の Kadita カウンター ヒーローは、ML ゲームで優れたブロック能力を持つヒーローである Cyclops です。サイクロプスは、彼のような魔道士の動きを止めることができます。

反対側のヒーローに向けてスキル 2 にダメージを与えることができる新しい能力により、サイクロプスは素早く簡単に敵を指すことができます。彼が動けなくなると、サイクロプスのチームメイトの攻撃を受けることになります。

フランコ

ヒーローカウンターカディタ
フランコ

カディタのカウンターヒーローの次のヒーローはフランコです。フランコはCC効果が非常に高いスキル容量を持っているため、戦闘中に移動したり攻撃したりすることはできません。フランコも非常に危険なコンボスキルを持っています。

スキル1(アイアンフック)で倒せますし、スキル1なら目の前で必殺技(ブラッドハンティング)でプレス効果を出すことができます。

スキル 2 (ヘアリー シェイク) を使用して追加ダメージを与える最後のアビリティ。ダメージディーラーとしてヒーローのサポートを続けることを忘れないでください.

チョウ

ヒーローカウンターカディタ
チョウ

最新の究極能力を持つファイターであるChouを使用して、このMageを倒すこともできます. Chou の 3 番目のスキルのおかげで、Chou は動けなくなり役に立たなくなります。

最初のスキルと2番目のスキルで対戦相手にできるだけ近い通常のコンボを作成し、対戦相手に近い場合は最新のスキルを続行できます.最後の戦闘中の Chou の Combo Damage で、彼はすぐに負けます。

最後の方法は、チョウの究極のスキルを使用して彼の人生を終わらせることです.もちろん、このコンボ スキルを使用すると、戦闘中に 1 つのコンボ スキルで彼を倒すことができます。

セレナ

ヒーローカウンターカディタ
セレナ

彼を倒す次のヒーローはセレナです。セレナは非常に高い無効化スキルを持つ能力を持っているからです。セレナはアブサルアローという優れたスキルを持っています。このスキルは、対戦相手に長いスタン効果を与えることができます。それとは別に、セレナには非常に致命的な複合能力もあります.

セレナのスキル 1 (アビサル トラップ) とスキル 2 (アビサル アロー) が的中すると、彼女は 3 秒間 SUI 効果の影響を受けます。その後、究極の能力を使用してクローズレインモードに変身できます.

空間閉鎖モード時はソウルダイニングの空間アビリティで攻撃できる。もちろん、このスキルコンボで、セレナは戦いで簡単に命を落とすことができます.

カジャ

ヒーローカウンターカディタ
カジャ

以下は、ML ゲームで使用できるこの Mage の主な対戦相手の 1 つである Kaja です。対戦相手にプレッシャーを与えるカジャのスキルは、彼のようなメイジのヒーローに適用されます。

ビューティフル ペペットは 2 番目と 1 番目のスキルでそれを保存します。次に、不注意な場合は必殺技を使用してそれをやってのけます。サポートにいるヒーローの何人かが優れた CC とダメージ能力を持っていることを確認してください。それだけのスキル。

Vicigers の友人は、スキル 2 を使用して Kaja のコンボ スキルを使用して彼に近づくことができます。そうすれば、カジャが戦いで彼を殺すのがより簡単になります.

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

オーロラ

ヒーローカウンターカディタ
オーロラ

次は、現在の対戦相手として使用できる最高のヒーローの 1 人であるオーロラです。相手を簡単に凍らせるオーロラの能力。 MLでヒーローを簡単に倒すことができます。

オーロラは相手に大ダメージを与えるスキルを持っています。オーロラは典型的なヒーロー スタックとバースト ダメージであり、1 回のスキル コンボ攻撃で素早く敵を倒すことができます。

オーロラのパッシブ スキルを使用して、HP がいっぱいになるとフリーズすることができます。カディタのスキルは、オーロラの最後のスタックが凍結された後、オーロラの究極のスキルと彼女に大きなダメージを与える最初のスキルの組み合わせを使用します.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

これらは、Mobile Legends 2022 での Kadita の最強のカウンター ヒーローの一部でした。この記事がお役に立てば幸いです。 Mobile Legends ダイヤモンドを補充したい場合は、VCgamers で MLBB ダイヤモンドを直接補充できます。では、ヒーロー カウンター ヒーロー、友人のヴィガーズは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!