メタル ギア ライジング ゲームをプレイするべき理由はここにあります。

メタルギア ライジング

コナミのメタルギアライジングゲームシリーズはそれ以来放置されてきました メタルギアソリッドV 2015: ファントム ペイン (物議を醸した 2018 年のスピンオフ、サバイブを除く)。多くのプレイヤーがもうプレイしないように。

このゲーム シリーズは、その深い物語、豊かなキャラクター、そしてもちろん隠されたゲームプレイで有名です。残念ながら、興味のないプレイヤーはまだたくさんいます。

メタル ギア ライジング: リベンジェンス (MGRR) の人気が最近復活して以来、風変わりなゲームプレイとすぐに好感の持てる敵は、今日でもゲームの精神を維持し続けています。 

では、その理由はこうです ゲーム リリースからほぼ 10 年経った今でもプレイする価値はありますが、それがこのゲームがプレイヤーを置き去りにしやすい理由の 1 つでもあります。

あなたがメタル ギア ライジング ゲームに興味がないプレイヤーの 1 人である場合は、まず、このゲームの利点のいくつかを知って、くつろげるようにする必要があります。

また読む: ゲーム制作におすすめのゲーム エンジン ベスト 8

メタルギアライジングをプレイするメリット

メタル ギア フランチャイズはゲーム業界に大きな影響を与え、まったく異なるステルス ジャンルを生み出しました。最初のゲームプレイは、特に PSP.

開発者コナミによって作成されたゲームの 1 つとして、このゲームは実際には他のゲームと比較して独自の独自性と利点を持っています。

ユニークなゲームプレイ

メタルギア ライジング
メタルギアライジング。ソース: Youtube/GameIDN.

MGRR はそのゲームプレイで知られています ハックスラッシュ.プレイヤーは、環境内のオブジェクトをリボンに正確にスライスおよびさいの目に切ることができる、剣を振るうサイボーグ忍者である主人公の雷電を操作します。

戦闘はド派手だけどメカニック ペリー 血まみれのアクションに深みを与えるさまざまなプレイスタイルを支援するさまざまな武器。 

悪者の体をきれいに半分にスライスすることほど満足できるものはなく、ゲームの最後まで楽しませ続けます。

メタル ギア ゲームとして、そしてカノンとして、それは年代順の後半、具体的には PS3 専用のメタル ギア ソリッド 4: ガンズ オブ ザ ペイトリオッツから 4 年後に行われます。 

ペイトリオッツが活動を停止したため、雷電の物語は、デスペラードと呼ばれる過激派グループを倒さなければならないため、より個人的な方向に進みます。また、このゲーム フランチャイズに関するいくつかのクールな要素もあります。

面白いキャラクター

メタルギア ライジング
メタルギアライジング。出典:IGN。

メタルギアシリーズは、豊かなキャラクターで知られています。 MGRRはそのレベルには達していませんが、悪役を含む好感の持てるキャラクターのキャストを紹介しています.

マニアックなサンダウナーやいたずら好きなジェットストリーム サムから、誘拐されたジョージのようなマイナーなキャラクターまで、ほとんどのキャラクターは彼らに親近感を持っています。 

これらの NPC のそれぞれとの雷電のやり取りも、非常にエキサイティングなプレイ体験を活気づけます。 

また読む: 2023 年のベスト PPSSPP ゲームの推奨事項

楽しいサウンドトラック

メタルギア ライジング
メタルギアライジング。出典: Youtube/theRadBad.

ゲームプレイの後、これが誰かが MGRR ゲームをプレイして体験するべき次の理由です。クールなヴォーカル・バック・ソング。演奏するとき、あなたは別の感覚を感じるでしょう。

これらのトラックの多くは、ボス戦でも取り上げられます。これらの脅威となる敵との 1 対 1 の遭遇は、プレイヤーの戦闘と受け流しのスキルをテストし、非常にクールなサウンドトラックによってさらに強化されます。

プラチナゲームズは、日本のキャラクターアクションゲームにおいて、現在のシーンの最前線に立っています。 MGRR は、彼らの最も人気のあるエントリの 1 つであり、彼らとフランチャイズ オーナーのコナミとのコラボレーションとして生まれました。 

このゲームはもともと自社で開発することを意図していましたが、Platinum の下で外部委託することになりました。彼らがこのジャンルのマスターであることを考えると、それも素晴らしい決断でした.

また読む: 2023 年の最高のノーラグ PPSSPP 設定

全体として、このゲームは上記の理由からプレイする価値があります。わかりました。常にゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!