ポケモンインサージョンゲームを知ろう、ピカチュウファンが大集合!

ポケモンインサージェンス

フランチャイズ ポケットモンスター 』は世界中のゲーマーから熱望されている作品です。これらのファンがファンタジーをテーマにした独自のゲームをデザインしたいという願望を持つのも不思議ではありません。 モンスターの世界 それ。彼らはこれを実行し、Pokemon Insurence ゲームに導入しました。

ポケモンのキャラクター、異なる世界、キャラクター化のコンセプトを持つ、Pokemon Insurence ゲームには独自の魅力があります。

ゲームボーイ本体でプレイしているのと同じように、古典的なポケモンのゲームスタイルの冒険を体験できます。それだけでなく、 ビシジャーズ 楽しいプレイ体験を維持するために、今も維持されているストーリーラインとピクセルグラフィックスを思い出すこともできます。

また読む: ポケモンゲームの最強疑似伝説5選!

ポケモンインサージェンスの新機能

ポケモンの種類と性格
ポケモンのタイプと性格。 (出典: Gamerant/Google)

『ポケモン インサージェンス』は、ゲームフリークが運営する公式ゲームよりも大胆なストーリー展開とキャラクター設定を通じて、『ポケットモンスター』シリーズのファンに新風を吹き込みます。

このゲームは、2017 年に Reddit フォーラムで初めて公開されました。さて、このゲームは 2 人のファンから多くの開発を受けました。 開発者、RocketBros、Deukhoofd。

Pokémon Insurence は、当時 Reddit フォーラムで表明されたファンの考えの結晶です。彼らはポケモンをテーマにした、より挑戦的なゲームを望んでおり、これまで議論されたことのないタブーな主題を取り上げました。

Vicigers がこのゲームのプレイに興味がある場合は、次の方法でアクセスできます。 公式ウェブサイト さまざまな検索エンジンで検索するか、フォーラムに参加してください。 ディスコードコミュニティ.

また読む: ジョバンニ Pokémon GO について知っておくべきことすべて

新たなライバル

他のほとんどのポケモン ゲームと同様に、ポケモン インサージェンスにもライバルが登場します。彼らは、多くの驚きをもたらす新しいマップであるトーレン地方を探索する際に私たちの同盟者にもなります。

このゲームの新しいライバルは、ノラとダミアンです。あなたがプレイするキャラクターの 2 人の友人で、実行する必要があるミッションやトーレン地域の詳細について多くの説明を提供します。

リワークされたポケモンスターター

ポケモンスターター
ポケモンスターターズ。 (出典: Gamerant/Google)

このゲームでは、新しい革新に包まれた多くの懐かしさを感じるでしょう。ビシガーが物語の初めにいるときに、ポケットモンスター 赤&青のゲームで通常見られる 3 つの主要なスターター ポケモンに、さまざまな描写で遭遇します。

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメはそれぞれ草、火、水のタイプではなくなりました。

彼らはこのゲームシリーズに大規模な変更を加えています。フシギダネはフェアリーと物理タイプ、ヒトカゲはゴーストとドラゴンタイプ、ゼニガメはあくタイプとドラゴンタイプに進化ラインが変化しました。

忘れないでください。Pokemon Insurgence では、新しいポケモン アイテム、つまり防御統計を増加させ、格闘タイプのポケモンからの攻撃を防ぐことができるアイテム「アーマー」も登場します。

ただし、すべてのポケモンがこのアイテムとペアリングできるわけではないことにも注意する必要があります。フライゴン、ティラニター、その他いくつかの種類しかありません。

このゲームを通して、ヴィシガーは運が良ければミステリーギフトポケモンを手に入れる可能性があります。

これを入手するには、ポケモン インサージェンスの公式 Web サイトに定期的にアクセスし、そこで開発者によって提供されるコードを監視するだけです。

また読む: ポケモンGOサンダーズ:2024年のベストポケモンの解説!

より複雑で恐ろしいミッション

Pokémon Insurgence は、公式制作会社によって作られた他のポケモン ゲームよりも大胆に見えます。

このゲームは、トーレン地域の多くの住民が従うカルトの物語を語ります。この教団は神ポケモンを崇拝し、その復活に全力を尽くしている。

また読む: 知っておくべきこと、これはすべてのポケモンゲームのリストです!

プレイするレベルを選択できます。ライト、ミディアム、ダークのモードがあり、1 つずつエクスポートできます。

他のポケモンゲームでは感じたことのないプレイ感覚を味わいたいなら、筆者はダークレベルを選択することを推奨します。

ポケモンのタイプ

ポケモン イサージェンス デルタ サーナイト
ポケモン イサージェンス デルタ サーナイト。 (出典: Gamerant/Google)

デルタポケモンは、このゲームの開発者によって提示された新しいタイプです。このタイプのポケモンはトーレン地方のマップ全体で見つけることができます。ただし、通常のポケモンとはレアリティの種類が異なります。

新しいタイプとは別に、Pokémon Insurgence では 26 種類の新しい動きも紹介されています。ビシガーは、動きを学ぶためのアイテムであるTMを収集することでそれを見つけることができます。

また読む: Pokémon GO イベントシリーズ、今すぐ参加してください!

それが今回の議論です。ゲーム、テクノロジー、ガジェット、さらにはアニメに関する最新情報を忘れずに入手してください。 VCGamers ニュース.

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得しましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!