EXPレーンの1vs1ダイロスカウンターが得意なヒーロー5人!

ディロスエンブレムを構築する

経験値レーンは、ロールファイターがよく使用するレーンの 1 つです。一方、ダイロスはそのレーンで非常に熟練しています。しかし、Exp LaneでDyrroth 1vs1に対抗するのが得意なヒーローが5人います。これらのヒーローは誰ですか?

すべてのプレーヤー モバイルレジェンド ゲームの開始時にダイロスが最強のファイターヒーローであった場合、このヒーローは、敗北したと言われているヒーローでさえも、あらゆるヒーローを打ち負かすことができることに同意します.

ふさわしくないニックネームを持つものは、ターゲットの物理防御を低下させる能力を持っているため、あらゆるターゲットを穏やかかつ簡単に殺すことができます.すべての太ったヒーローは、このヒーローとの1対1の決闘で枕のように感じるでしょう.

彼は致命的ですが、下のDyrroth 1vs1に対抗するのが得意な5人のヒーローに直面すると、彼は非常に弱いです.彼らは、ダイロスが彼の最強のスキルを向上させることを困難にする能力を持っています. 

ヒーローカウンター ダイロス 1vs1 一覧 

ルビー

カウンターダイロス 1vs1
ルビー

Dyrroth 1vs1 に対抗できる最初のヒーローは Ruby です。このファイター ヒーローは、倒れにくい能力を持っています。

ルビーはクラウドコントロールのスキルをたくさん持っているので、スキル2とスキル3を使って、彼女の最強スキルからの最強の攻撃を防ぐことができます。ルビーには長寿命と持久力の効果もあり、このヒーローはそれに対してより長く持続します。

しかし、ルビーは彼を倒すことができます。スキル 2 と 3 を使用するのに時間がかからない場合、Ruby は彼にとって簡単な餌になります。使うときは気をつけて!

リリア

カウンターダイロス 1vs1
リリア

2番目のヒーローは、まだメイジの役割、つまりリリアです.リリアは神楽とほぼ同じ能力を持ち、このヒーローは遠距離スキル、観客をコントロールする致命的な能力、そして爆発的なダメージを持っています.

ダイロスは至近距離で戦うヒーローなので、リリアと対峙したときは驚いたに違いない。 

それだけでなく、リリアは戦争中に場所を移動したり、携帯電話を完全に充電したりすることもできます.この能力により、リリアはリリアの攻撃を非常に簡単に回避できます.彼を倒すには、コンボ スキル 2、スキル 1、スキル 2 を連続して使用します。 

アーガス

カウンターダイロス 1vs1
アーガス

Dyrroth 1vs1 に対抗する 3 番目に優れたヒーローは アーガス、これは彼を倒すために使用できる最後のファイターヒーローです。

アーガスは、両方が時間を使用した場合ではなく、攻撃が同じであれば彼を倒すことができました。 Argus は 5 秒以内に死ぬ能力があり、今回は Argus が確実に彼を殺すことができます。

Argus の最大のスキルは、彼が死にかけているときにのみ使用し、戦闘を開始するときは使用しないでください。 Argus もこのスキルに依存しているため、最も経験豊富なスキルなしで戦争に行く必要はありません。

神楽

カウンターダイロス 1vs1
神楽

次のヒーローは 神楽、このヒーローが戦ったとき、ダイロスは完全に圧倒されました。神楽は、致命的な群集制御能力、幅広いスキル、および莫大なダメージを持っています。

神楽には複数の方向指示器も装備されており、このヒーローはスキルの組み合わせを使用して領域を数回移動できます。

この能力のおかげで、神楽は攻撃を逃れるだけでなく、簡単に殺されることもできます.それに加えて、神楽は魔法系のダメージを持つ魔法使いのヒーローで、このヒーローは序盤と後半のゲームで非常に強い.

ゲームの序盤で神楽がとても強い理由は、このヒーローが魔法タイプのダメージを使用するためです。

この能力により、神楽はバーをプレイし、敵のヒーローを非常に迅速またはゲームの早い段階で殺すことができます.

このヒーローは遠くから敵を攻撃することができます。神楽はモバイルレジェンドで最も美しいお腹のヒーローと言えます。さらに、攻撃時の射程が長い魔法の傘を持っています。

Sイルヴァンナは間違いなく神楽の好敵手だ。攻撃スキルの範囲が広く、敵に近づきやすい上、究極の能力は自分と敵をロックすること。神楽の選手達は勝利の匂いがした。

また読む: モバイルレジェンドのクリントのヒーローの 5 つの利点、購入する必要があります!

ハリス 

カウンターダイロス 1vs1
ハリス

Exp LaneでDyrroth 1vs1に対抗するために使用できる最後のヒーローはHarithです.Harithは、上記の2人のヒーローとほぼ同じ能力を持つMageヒーローでもあります.

Harith が Dyrroth を倒すことができたのは、このヒーローが多くのブリンク スキルと幅広いスキルを持っているためです。これら 2 つの能力だけで、Harith は Dyrroth の攻撃を素早く回避し、遠くから彼を殺すことができます。このヒーローを試してみる必要があります。対処すれば勝利が保証されます!

ハリスは魔法の鍵の中をのぞくことができた。これにより、彼は 60 パーセント (近くの敵ヒーローの場合は 12 パーセント) の最大パワー能力 (コントロールの影響の減少) を得ることができます。さらに、スキル 1 (タイム インシジョン) は、このスキルを 3 回取得すると、ダメージが増加します。

メイジ ヒーローとして、このパッシブ スキルにより、他のメイジ ヒーローよりもはるかに倒しにくくなっています。敵のコントロール効果を減らすことは、コントロール効果を受けたときにもちろん非常に有利です。特にチームが最大 60% の最高の衝撃強度で戦うとき。

また読む: モバイルレジェンド、いきいき!

Dyrroth 1vs1 2022 に対抗することは、使用するスキル、組み合わせ、およびツールを簡単に特定できることが多いため、それほど難しい作業ではありません。この Mobile Legends のヒーローは、基本的な攻撃に依存し、1 対 1 でハードにプレイするファイターです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!