シーズン 27 の 5 つの無料ファイア ドロップ場所

カラハリFFの地図

ドロップ位置を指定 フリーファイア プロプレイヤーの方がやりやすいかもしれません。初心者の方は、シーズン 27 でこれら 5 つの場所を試すことができます。

最適な Free Fire ドロップ場所を選択することが重要です。プレイヤーが賢明に選択しないと、序盤のゲーム中に複数の対戦相手と戦わなければならない場合があります。

驚くべきことに、多くの人がゲームの早い段階で戦いに参加しようとします。これらの命知らずにとって、着地するのに最適な場所はホットドロップゾーンです。

ユーザーが着地した瞬間から、プレイヤーまたはチームが1人だけ生き残るまで、戦いが勃発します。これらの場所は危険ですが、K/D 比を高める機会を個人に提供します。

さまざまなマップにそのような最高の Free Fire ドロップ場所がたくさんありますが、これらの 5 つのマップは最も激しい戦闘を提供します.

以下は、ゲーム序盤のキルを確保するのに適した、最高の Free Fire ドロップ場所の一部です。

最高の無料ファイアドロップ場所

特定のことが起こっていることを確認することはできません。 Free Fire のバミューダ マップには合計 20 のドロップ場所があり、飛行機の進路から生存者が追放されている間、マップ全体に広がる実際の敵を特定することは不可能です。

したがって、それを我慢できないプレイヤーが簡単に倒して戦いに勝つことができる場所に着陸することは比較的困難です。

バミューダはプレイヤーにとって長期的な経験であるため、受動的なプレイヤーが有利な状況になる安全なドロップ場所がいくつか推測できます。

クロックタワー

フリー ファイア ドロップの場所
クロックタワー

クロック タワーは、フリー ファイアのバミューダ マップで最も激しいホット ドロップ エリアの 1 つです。致命的なのは、ゲーマーがあらゆる方向からこのサイトにアクセスできることです。ここに上陸した人々は露出したままであり、その地域を確保するために歯と釘と戦わなければなりませんでした。

近くのエリアの敵が殺された場合でも、工場やハンガーなどの他の場所から回転する傾向があります.天気の良い日には、ここに着陸したプレイヤーは簡単に半ダースのキルを確保できます。

製油所

フリー ファイア ドロップの場所
フリーファイア

Refinery は、最高の Free Fire ドロップ場所の 1 つです。製油所は、フリー ファイアのカラハリ マップで最も興味深い場所の 1 つです。中央に位置し、ゲーム全体を通してアクティブなバトル ゾーンに囲まれています。

これがホットドロップに最適な場所であるのは、その優れたジオポジショニングと戦利品です.ゲームの初期段階が終わった後でも、ユーザーは、装備や戦略的な足がかりを見つけることを期待して、領土に入る対戦相手を見つけることができます.

指揮所

フリー ファイア ドロップの場所
カラハリ

近接戦闘と継続的な銃撃戦が好きな Free Fire ゲーマーにとって、Command Post は着陸するのに最適な場所です。

このエリアは ホットドロップゾーン 他に類を見ない、隠れる建物がたくさんあり、複数の脱出ルートと大きな戦利品があります。指揮所はひとつ 無料の火のドロップ場所 現時点で最高。

ここに着地したプレイヤーは建物に入る際に注意が必要です。エリアが確保されたら、より多くのキルを獲得したい人は、最寄りのコマンドポストに向かうことができます.

ピーク

フリー ファイア ドロップの場所
ハイグラウンドFF

「キング・オブ・ザ・ヒル」タイプの着陸エリアを想像するとき、最初に頭に浮かぶのはピークです。名前が示すように、この高台の地面は、高原での地位を強化する機会をユーザーに提供します。

このエリアから、彼らは近くのすべての場所を明確に見通すことができ、キルゾーンを簡単に設定できます.ここに上陸したプレイヤーは、このエリアの人気を考えると、ゲームの早い段階で激しい戦闘に備える必要があります。

グラウンド部分は、パッシブプレーヤーが長持ちするのに最適です。独特の遠距離武器を携帯することで、敵をスパイすることができます。 Free Fire では、セーフ ゾーンに向けて最初の一歩を踏み出すことが重要です。

また読む: Free Fire Diamonds を無料で入手する方法

フォレストレッド

フリー ファイア ドロップの場所
FF

アルパイン マップにあるフォレスト レッドは、ゲーマーのスキル レベルを極限までテストします。場所は川に接続されているため、エリアから出るのが少し難しくなりますが、両方の方法で機能します。

戦利品とエリア自体を確保した後、プレイヤーは川に面したキルゾーンを設定できます.敵が反対側に渡り始めると、すぐに撃たれて殺される可能性があります。

Garena Free Fire は、生存がゲーマーの主な目標であるマルチプレイヤー バトル ロイヤル ゲームです。生き残り、戦いに勝つためには、他のプレイヤーを倒さなければなりませんが、すべてのプレイヤーが同じ考え方を共有しているわけではありません。

もちろん、誰もが勝ちたいと思っていますが、目標を達成するためのアプローチが異なる場合があります。

パッシブとアグレッシブは、特に Free Fire コミュニティで最も一般的に見られる 2 つのプレイ スタイルです。積極的に敵を殺すことはほとんどのプレイヤーに見られますが、受動的なアプローチはそれほど多くありません。

また読む: FF戦利品ボックスと伝説のエモートを入手する方法

受動的にプレイするということは、対立を避け、快適に戦いに勝つために平和的に前進することを意味します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!