ハーバーバロラントエージェントをすばやく入手する方法

ハーバーバロラント

Riot Games が Harbour を導入 ヴァロラント エピソード 5 アクト 3 の最新のエージェントのリストに追加されました。ゲームはエピソード 2 以降新しいエージェントをリリースしていないため、この追加はメタに大きな影響を与えます。

Harbour Valorant には、そのキットがコントローラーの中で最も用途が広いため、多くのスモーク ユーティリティが付属しています。そうは言っても、ブリムストーンやバイパーなどの人気の煙エージェントとは異なり、彼の能力はダメージを与えません.これにより、彼はアストラやオーメンと同様にパッシブコントローラーになります.

港が到着してから 1 週間が経過したため、プレーヤーはすぐに港を開けたいと思うかもしれません。このガイドでは、Varun Batra を少しでも早く入手するための 3 つの簡単なヒントを紹介します。

ハーバーヴァロラントを入手する簡単な方法

今まで、 ヴァロラント Brimstone、Astra、Viper、Omen、そして最後に Harbour の 5 人の Controller がプレイしています。インドのエージェントは、法が開始されたずっと前に、さまざまな公式および非公式の投稿を通じてからかわれました。

ヴァルン・バトラの存在により、プレイヤーはエージェントを利用することに興味を持っています ヴァロラント 。以下は、Varun Batra のロックを解除する 3 つの迅速かつ簡単な方法です。

VP を使用して購入する

ハーバーバロラント
ハーバーバロラント

Valorantでエージェントのロックを解除する最速の方法は、Valorantポイント(VP)を通じて支払うことです。これは、プレーヤーが名簿に Varun を取得するために支払う必要があるため、マイクロトランザクション方式です。エージェント契約の各レベルは、それを購入するのに $2 かかります。

このエージェントは第 5 レベルでロックする必要があります。つまり、プレイヤーはロックを解除するために $10 を消費する必要があります。ただし、プレーヤーが他のゲームモードでいくつかのレベルを進めると、より安価に実行できます.

デイリーミッションとウィークリーミッションを完了する

Valorant Harborスキルレコニング
アルティメット ハーバー スキル。ユーチューブ/REVEN VALORANT

Harbour Valorant をアンロックする最速の方法は、メイン メニューにあるデイリー チャレンジに集中することです。デイリー チャレンジでは、ゲームごとに 5,000 XP 以上を獲得できます。特に、プレイヤーはこれを同じセクションに記載されている通常の課題に起因すると考えることができます.

これらの課題は通常、「武器で敵を倒す」などの簡単な目的で構成されています。このような単純なチャレンジで大量の XP を獲得できます。これは、Harbor のようなエージェントの契約に記入する際に重要です。

スパイクラッシュモードをもっとプレイ

スキル ハーバー バロラント
ハーバーヴァロラント。出典:フォーブス

Valorant の通常の競合ゲームまたは評価なしのゲームは、多くの時間を費やします。このモードは多くの XP を提供できますが、ポイントを獲得する理想的な方法ではありません。ハーバー エージェントを開いて取得したい方は、より簡単な方法を使用できます。

スパイク ラッシュとデスマッチは、時間対 XP の比率を維持するという点で最速のゲーム モードです。デスマッチは 10 分もかからず、Spike Rush はわずか 20 分です。 1 時間以内に、プレイヤーは多くの XP を獲得し、港の契約を結ぶことができます。

これらは、プレイヤーがValorantでHarborのロックを解除できる最も迅速かつ簡単な方法の一部です.エージェントがゲームに導入されてから 1 週間以上が経過しました。優れたグラインドやペイアウトがなければ、これほど速く獲得することは不可能でしょう。

ほとんどのプレイヤーは、港が最も重要なコントローラーになる可能性があるため、港を開くことに関心があります。これらのトリックとは別に、初心者は新しいアカウントに与えられた新しいエージェント ボーナスを使用して、エージェントのロックを解除できます。

また読む: チームアジアがヴァロラントフランチャイズシステムに参加したと伝えられています

ハーバーバロラントスキル

ハーバーヴァロラント
ハーバーバロラントスキル

この水をテーマにした新しいエージェントの能力は、実際にコントローラーの役割を果たします。彼はいくつかの興味深いスキルを持っています。これが説明です。

  • 満潮 (E)) 水の壁を装備します。発射ボタンを押したままにすると、水がクロスヘアに向かって進み、ワールドを通り、水路に沿って壁が生成されます。腰をかがめながら Alt 射撃を行うと、水を早く止めることができます。影響を受けるプレイヤーの速度が低下します
  • 入り江 (Q) ウォーター シールド ボールを EQUIP します。ボトムスローのオルトファイア。地面に着弾すると、弾丸をブロックするウォーター シールドが生成されます。
  • カスケード (C) 水の波を EQUIP します。波がそれ以上進むのを止めるために使用します。影響を受けるプレイヤーは遅くなります。
  • 清算 (X) アーティファクトの全能力を装備します。エリア内の敵プレイヤーは間欠泉の連続攻撃を受けます。プレイヤーは攻撃に巻き込まれました。

彼はかなり流動的なエージェントです。これは、ユーティリティの水のテーマに関連しているため、Riot チームの設計目標であると思われます。

すべてのキットは、ブリムストーンやオーメンなどの他のコントローラーの場合と同様に、自分の動きを止めることなく非常に迅速に使用できます。

ハイタイドと呼ばれるハーバーの水の壁は、その特徴的な能力であり、フェニックスの壁と同様の方法で展開され、プレイヤーはその方向を制御できます.

また読む: 勇敢なエージェントを選択するための 3 つのヒント、初心者は必読!

E を押したまま方向を制御します。壁の長さにより、敵の周りにかなりクリエイティブな弧を描くことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!