Dota 2 は無料でアルカナを配布します。入手方法は次のとおりです。

シャドーフィーンド フリーアルカナ

すべての忠実な Dota 2 プレイヤーに朗報が届きました. その存在のお祝いとして インターナショナル 11 または TI11 の場合、Valve は Dota 2 プレーヤーにさまざまな特別賞品を提供します。そのうちの 1 つは無料のアルカナです。

さまざまなアルカナ スキンから 1 つを選択できます。マーケットにあり、取引可能なアルカナは、The International Swag Bag メニューのオプションになります。

では、無料のアルカナ以外に、The International Swag Bag メニューには何がありますか?さあ、景品の説明をご覧ください バルブ この下!

また読む: Dota 2 のヒーロー Leshrac が TI 11 のプロ プレーヤーズ チョイスになった理由は次のとおりです。

利用可能な無料のアルカナ オプション

フリー アルカナ セレクション
無料のアルカナ セレクション ザ インターナショナル スワッグ バッグ。ソース: VCGamers

International Swag Bag には、Valve から受け取ることができる賞品が含まれており、そのうちの 1 つは無料のアルカナです。

Lina の Fiery Soul of the Slayer Arcana から Ogre Magi の Flockhart's Gamble Bundle まで、13 の Arcana の選択肢があります。

残念ながら、バトルパス専用のアルカナを選択することはできません。例えばアルカナ IO、アルカナアースシェイカー、アルカナ 亡霊、そして最新のアルカナ、顔のない虚無のアルカナ。

それでも、Dota 2 のプレイヤーは、利用可能なアルカナの 1 つを選択できることに非常に感謝しています。

Arcana のセレクションに加えて、The International Swag Bag by Valve は他の無料ギフトも提供しています。その他の無料プレゼントは以下をチェック!

また読む: Hero Dota 2 IO は The International (TI) 11 に参加しますか?

Dota Plus 1 か月とバトル パスを請求する

バトル パスと Dota Plus の賞品
バトル パスと Dota Plus の賞品。ソース: VCGamers

無料のアルカナとは別に、さらに 2 つの賞品を獲得できます!一等賞は Dota Plus の 1 か月分です。 Dota Plus を使用すると、さまざまな非常に便利な機能を利用できます。

この機能は、ゲームをプレイする際の表示とヒーローの統計の形式です。それだけでなく、Dota Plus はジャングル クリープのスタック、プルの実行、ヒーロー選択メニューで選択できるヒーローの推奨にも役立ちます。

2等賞はバトルパスレベル1。まだ持っていない方へ バトルパス、無料のバトル パスを取得します。

ただし、すでにバトル パスを持っているプレイヤーは、24 のバトル レベルを取得できるため、バトル パスのレベルを上げることができます。

これらの賞品をすぐに受け取ることはできません。これらの賞品を獲得するには、いくつかの方法があります。

では、The International Swag Bag で賞品を獲得するにはどうすればよいでしょうか?以下でその方法を見てみましょう!

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

無料のアルカナやその他の賞品を請求する方法

アルカナを無料で入手する方法
アルカナを無料で入手する方法。ソース: VCGamers

これらの賞品を獲得する最初の方法は、Dota 2 クライアントを更新することです.更新後、メイン メニューに入ることができます.

メイン メニューに移動すると、左側のプロファイルの下に、The International Swag Bag というタイトルの新しいメニュー オプションがあることがわかります。

Claim Swag をクリックすると、3 つの賞品を獲得するためのメニューが表示されます。そうでない場合は、バトル パスが終了する前に 10 ゲームをプレイする必要があります。

Dota Plus の 1 か月分の賞金を獲得するには、[30 日間の Dota Plus を請求] をクリックします。バトル パスを取得するには、[レベル 1 バトル パスを請求] をクリックします。

最後に、3 番目の賞として無料のアルカナ、つまり 1 つのアルカナ トークンを取得します。利用可能なさまざまなアルカナ オプションが表示されます。

より速い無料アルカナ請求のヒント

アルカナを無料で入手する簡単な方法
報酬をより速く得るためのターボマッチオプション。ソース: VCGamers

The International Swag Bag で入手できる 3 つの賞品を獲得するには、最大 10 回プレイする必要があります。

10回プレイするのは、一部のプレイヤーにとっては非常に時間がかかるかもしれません。しかし、心配しないでください!ターボモードをプレイしながらカウントできます。

ターボ モードは通常のオール ピック モードですが、プレイヤーはゴールドと EXP をより速く、クーリエをより速く、より弱いタワーを得ることができます。

したがって、Turbo モードはより高速な All Pick モードです。 Turbo をプレイすると、10 回プレイすることで割り当てが早く満たされ、賞品をより早く簡単に獲得できます。

これまで、The International Swag Bag で入手できる賞品は、エラーのため請求できませんでした。プレイヤーは、賞品を請求できるようになるまで一定時間待つ必要があります。

したがって、無料のアルカナとその入手方法についての議論。バトル パスのレベルを上げたい場合は、こちらをご覧ください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!