EVOSレジェンドの大別れ!それは何ですか?

さらばEVOSレジェンド

EVOS Legends プレイヤーの大規模な別れは 2023 年末に起こりました。名簿だけでなく、チームマネージャーのアジ・ウィジャクソノ、あるいはEVOS SOAと呼ばれることもある人物でさえも。

では、EVOS Legends では実際に何が起こるのでしょうか?

また読む: エヴォスは再びMPLプレーオフへの出場資格を逃した、マネージャー:残念だ!

MLBB E スポーツ プレーヤー売買取引所

#EVOSKITAの何が問題なのでしょうか?
#EVOSKITAの何が問題なのでしょうか?出典:公式YouTube

実際、スポーツの世界では、季節が変わるたびに名簿や選手が入れ替わるのは普通のことです。そしてもちろん、これはEスポーツシーンにも当てはまります。

これは、構築中のチームが代わりの人物を必要としていたために起こりました。通常、良いきっかけとなるのは、特定の選手が負傷したり、相性が合わなかったり、内部抗争の可能性があったりすることです。

それだけでなく、ゲームパフォーマンスの低下または上昇が、この名簿が追い出されたり、他のチームに注目されたりする原因になる可能性もあります。

EVOSの場合、例えば「King of the Sky」チームのキャプテンであるButsss オニック、以前はEVOSによって作成された名簿。

したがって、構築中のチームのパフォーマンスを最適な状態に保つために、将来的に選手の売買が継続しても不思議ではありません。では、なぜ今回のEVOSの別れはユニークなものなのでしょうか?

また読む: Evos ファムのプロフィール、Evos が持つ最高のスーパーファン!

反気候期のEVOSパフォーマンス

さらばEVOSレジェンドマス
さらばEVOSレジェンドマス。出典:公式YouTube

ある ビシジャーズ MLBBプロリーグのファンでもある人は、EVOSのパフォーマンスがM1世界選手権で優勝した後も回復できていないことを理解しているだろう。

ドンキー、オウラ、レクト、ルミネア、そしてワンなど、今日でも生きる伝説となっている有名人もチームを守りました。

ドリームチームの一つとして、インドネシアには世界選手権やM世界選手権での実績に匹敵するチームはありません。

そしてそれ以来、 エヴォス レジェンズはまだその勢いを感じていないようだ。だからといって、ホワイトタイガーチームがタイトル獲得に本気で取り組んでいるわけではありません。しかし、彼が最近見せたパフォーマンスは、EVOS 名簿の最高の世代に匹敵するにはまだ遠すぎます。

M1 世界選手権の後、EVOS Legends が 1 位を獲得したのは、Mobile Legends Premier League (MPL) シーズン 7 の 1 回だけです。

それとは別に、名門リーグにおけるEVOS Legendsの最高成績は準優勝に終わったことだけだ。

言うまでもなく、前回のMPLシーズン12では、EVOSレジェンドはプレーオフへの出場資格さえ得ることができませんでした。

EVOSレジェンドは、DEWA UNITEDチーム(この季節のイベントで最年少のチーム)がなんとか出場権を獲得したことを見て、さらに苦い薬を飲まなければならなかった。

この結果を見れば、EVOSの経営陣が選手の入れ替えに忙しいのは当然だろう。彼らは再びドリームチーム「第2弾」を作りたいと考えている。

EVOS レジェンドが 2 度目となる M-World トロフィーを獲得できることを期待しています。

また読む: 東海の真珠輸入オフレーナーEVOS Dlarのプロフィール

2023 年末の集団送別会 Evos

さらばEVOSタズ
さらばEVOSタズ。出典:公式YouTube

EVOS Legends がカムバックしてトップチームになることが重要であることを理解し、White Tiger チーム経営陣は最善の答えを見つけたようです。

そう、EVOS 名簿の大幅な見直しです。ついに多くのビッグネームがEVOSの永久プレイヤーベンチから退くことを発表された。

2023年末の日曜日(12/31)からさまざまな公式チャンネルで発表された発表を通じて、ホワイトタイガーチームは5人の選手と1人のマネージャーにとってEVOSとの別れを正式に宣言した。

これには、名簿として Sutsujin、Cr1te、Gamora、Caid、Hijumee に加え、マネージャーの Aji Wicaksono (SOA) が含まれます。

それだけでなく、EVOS レジェンドの現在の「マスコット」の 1 人であるタズも、先週の金曜日 (12/1) から別れを告げられました。

「私はS13にはもうエヴォスにはいません。エヴォスファムの皆さんを愛しています」と彼はEVOS TV YouTubeチャンネルのお別れビデオで語った。

アルター・エゴがマネージャーを務めていたと言われているタズを除けば、なぜEVOSが5人の名簿と1人のマネージャーをリリースしたのかはまだ明らかではない。

これまでEVOS経営陣は、6人が脱退した理由と、EVOSレジェンドのラインナップの空いたポジションを誰が埋めるかについて公式声明を発表していない。

はい、正式リリースを待った方が良いでしょう。これがEVOSにとって良いニュースとなり、私たち皆が夢見るドリームチームが再び結成されることを願っています!みんな、頑張ってね!

また読む: RRQに移籍するEVOSプロプレイヤー、フェルクシッチのプロフィール

以上、さらばEVOSレジェンドについてのお話でした!最も安くて最速の MLBB ダイヤモンド トップアップをご希望の方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!