2022 年の Lylia Pain ビルドの推奨事項

リリア MLBB をビルドします。

この 2022 年のリリア ビルドは、モバイル レジェンド: バン バンでこのヒーローを使用する方にお勧めです。

ヒーロー ゲームを最適化するには、この Lylia 2022 ビルドの推奨事項が必要です。したがって、Lylia Mobile Legends の長所と短所を克服できます。

Lylia のビルド アイテムについて知る前に、初心者がこのヒーローを使用する際に考慮すべきヒントがいくつかあります。

このヒーローのユーザーは、ビルド アイテムを選択する前に、Lylia のすべてのスキルを理解する必要があることを十分に理解して理解している必要があります。

スキルを理解することで、リリアが何を必要としているのかを知ることができます。したがって、ゲーム内でゲームを最適化するために適切なビルド アイテムを購入することを選択できます。

また読む: モバイルレジェンドのアンジェラのカウンターヒーローは彼女を役に立たなくします!

それとは別に、攻撃または防御する適切なタイミングを決定する必要もあります。なぜなら、それはあなたのゲームに大きな影響を与えるからです。

攻撃も防御も油断していると、もちろん対戦相手のヒーローは、ゲームで使用するリリア MLBB を簡単に攻撃して彼女を排除できます。

その後、Lylia に最適なビルド セットを選択する必要もあります。必要なエンブレムとバトルスペルも忘れずに選択してください。

おすすめエンブレムとバトルスペル リリアMLBB

リリア MLBB をビルドします。

ゲームを開始するとき、リリアの紋章とバトル スペルを選択する必要があります。したがって、このヒーローを最適化するために使用できる適切なエンブレムとバトル スペルを選択する必要があります。

これには、このエンブレムとバトル スペルの推奨事項を使用できます。レビューを見てみましょう。

エンブレム リリア MLBB

以前、リリア MLBB に最適なエンブレムを選択する必要があると述べました。確かに、自由に選べるエンブレムがいくつかあります。

このヒーローが使用するために、ゲームで既に使用可能なエンブレムを選択するかどうかを選択できます。

ただし、リリアに適したエンブレムの推奨事項を提供したいと考えています。選択する必要があるリリアのエンブレムはメイジです。はい、このエンブレムはリリアの役割に一致します。

これは、ゲーム中にヒーローにとって非常に役立つと言えるエンブレムに含まれる属性によるものです。

バトルスペル リリア

さらに、適切なバトルスペル リリアも選択する必要があります。そのため、リリアのフリッカー呪文を選択できます。

リリアが窮地に立たされた場合、この呪文で相手のヒーローの追撃から簡単に逃れることができます。それとは別に、彼は敵のヒーローに早く追いつき、それらを排除することもできます.

病気のリリア ビルド 2022

リリア ゴールド レーン モバイル レジェンド

エンブレムとバトル スペルを決定したら、2022 年の最も悪いリリア ビルド アイテムも決定する必要があります。この推奨されるリリア ビルド アイテムを使用して、リリアのゲームを最適化できます。

ビルド アイテムをランダムに選択することもできますが、そのアイテムがヒーローにとって役立つものであることを確認してください。

ビルド アイテムを選択しただけでは、モバイル レジェンド: バン バンのゲームで致命的となる可能性があります。なぜなら、あなたはチームの負担になり、敗北の原因になる可能性があるからです.

見てみましょう、ここにアイテムの推奨事項があります リリアを作る ゲームで使用できるもの。

魔法の靴

魔法の靴

リリアを使用する際に最初に購入する必要があるアイテムは、魔法の靴です。このアイテムは、ゲームの初期に購入する必要があります。

このアイテムは、+40 の追加の移動速度と 10% のクールダウン削減を提供します。

また読む: MLBB で最高のアリスのゲームプレイのヒント、敵を緊張させましょう!

魔法のタリスマン

Enchanted_Talisman-ml-2

次に、魔法のタリスマンを購入する必要があります。リリア MLBB ヒーローを使用する場合は、このアイテムを優先する必要があります。

Enchanted Talisman は十分なマナ再生を提供できるため、購入する必要があります。それとは別に、このアイテムのクールダウン短縮は、リリアのスキル 2 の頻度を上げることもできます。

追加された頻度により、リリアはグルームを高レベルで召喚することが非常に可能になります.

そのため、モバイルレジェンド: バンバンでリリアを使用する場合は、必ずこのアイテムを購入してください。

また読む: Pharsa Build の推奨事項 2022 の痛みを伴う

集中エネルギー

集中エネルギーOK

病気のリリアを作るために次に購入する必要があるアイテムは、集中エネルギーです。ミッドゲームに入ると購入できます。

このアイテムを使用すると、Lylia MLBB の持久力がかなり強化されます。したがって、頻繁にベースに戻る必要はありません。

このアイテムには、ユニークなパッシブ マナ スプリングもあります。したがって、全体で 10 秒間に最大 15% の最大マナを再生できます。

天才の杖

天才の杖

次のアイテムは天才の杖です。このアイテムは追加の移動速度と魔力を提供します。

ガイウス ワンドにはユニーク マジック パッシブがあります。したがって、リリアが敵のヒーローにダメージを与えると、レベルに応じて魔法防御が2から9に減少します。

この効果は 2 秒間で 3 回スタックできます。

輝くワンド

輝くワンド

購入する必要があるアイテムは、光る杖です。このアイテムは、追加の 75 マジック パワー、400 HP、および 5% の移動速度を提供します。

このアイテムには固有のパッシブ スコーチがあります。その後、リリアが与えるダメージスキルが対象に火傷効果を与える。 3秒間持続します。

氷の女王の杖

氷の女王の杖

Ice Queen Wandアイテムも購入する必要があります。レイトゲーム開始時に購入できるアイテムです。

アイス クイーン ワンドはヒーロー スキルの命中率を上げることができます。なぜなら、このアイテムのスロー効果の助けになるからです。

さらに、リリアはチームメイトの助けがなくても大きなダメージで攻撃できます。

というわけで、2022年のリリア・ハーツビルドをコンプリートしたいときに、このアイテムは本当におすすめです。

このアイテムのユニークなパッシブ アイス バウンドは、敵のヒーローにダメージを与えるスキルに最大 15% のスロー効果を与えます。その後、この効果は 3 秒以内に発生します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!