ノート!モバイルレジェンドでペトリファイの 7 つの使い方、対戦相手のヒーローをブロック!

モバイルレジェンドをペトリファイ

バトルスペル石化 モバイルレジェンド の一つです 呪文 あなたが到達したときに使用することができます プレーヤー レベル 13。 呪文 あなたがそれを使うのが得意なら、それも缶ではありません タイミング 右。

それは本当です、 石化 これは ちらつく あなたが到達したとき プレイヤーレベル 19.しかし、 呪文 これは、初心者が敵の猛攻撃に耐えるのに非常に役立ちます。

として 呪文 持続時間付き クールダウン この 90 秒間に、追加の特典が得られます 魔法ダメージ と効果 スロー この状況を利用して、後退するか、攻撃を継続できるようにします。

でも、使い道はそれだけか 呪文 ペトリファイ?もちろんできることもある 呪文 これは、対戦相手の攻撃を遅くすることに加えて、 魔法ダメージ.

また読む: 楽しい! Chang'e MLBB は最新のパッチ アップデートでバフを受け取ります

退却して攻撃を継続するために適用できる 7 つの具体的な戦略があり、この記事では両方について説明します。

7つの使い方 石化 攻守に

に適し ヒーローズ バーストダメージ

ペトリファイ モバイル レジェンズ ワンワン バースト

バトルスペル 石化 モバイルレジェンドは 化学 使用すれば大丈夫です ヒーロー プロデューサー バーストダメージ. ヒーローズ 対戦相手はこの組み合わせで無力になります。

それにもかかわらず、 ヒーローバーストダメージ そのはず ヒーロー 攻撃に支配される 乱闘 そしてそうではない 遠距離と判断するのはかなり難しいため、 タイミング パラ用 ヒーローバーストダメージ 遠くから相手を攻撃する人。

ペトリファイ モバイル レジェンド ランスロット バースト

たとえば、 呪文 ペトリファイ Mobile Legends アリーナでは、Lancelot を使用します。ランスロットのメリットは 究極のスキル これは通常、 スキル 2.

ランスロット使用時 スキル 2、彼は敵を3回攻撃し、ターゲットをすばやく移動できなくします.使えるのはこんな時 石化究極 あなたの直接の対戦相手。

他のオプションも使用できます ヒーロー あなたが使用したい場合は、レスリーやハーレーのように 遠隔攻撃.遠くから相手を攻撃するときは先に使う 呪文 石化 生産する バーストダメージ どちらがより安定しています。

オープナーになる可能性があります ギャンキング

ペトリファイ モバイル レジェンド ganking 1

バトルスペル 石化 オープニングの「ゴング」に使えます。 ギャンキング.これは、相手を放っておく場合や、相手をおびき寄せることに成功した場合にも非常に効果的です。

いつ使うか 石化 この戦術では、場所 ヒーロー 相手の「えさ」になりうる。あなたのチームメイトは、茂みの中や上に隠れることができます 車線 最も近い。次に、使用します 石化 チームメイトに命令する ギャンキング.

だから、戦略はあなたがプレイすることです レーニング やや受動的で、相手がエリアに移動するのを待ちます 車線 あなたのチーム。この戦略は次の場合にも有効です。 ゲーム序盤 それまで ミッドゲーム.

ペトリファイ モバイル レジェンド ganking 2

ミッドゲーム, ヒーロー 対戦相手は間違いなく打ち負かすのが難しくなります。解決策は、力学と戦い、彼らを誘惑するのに十分勇敢でなければならないということです 車線 に最も近いギャンキング 一緒。

必ずマスターしてください タイミング 使用する 呪文 これは、持続時間が非常に短く (0.8 秒のみ)、 ギャンキング チームメイトが素早く動ける場合。試す 車線 または 半ば 敵の猛攻撃からも安全なので、より多くのことができます GG また ギャンキング-彼の。

また読む: 痛い!ヒーロー ファルサ MLBB が弱体化

精度を上げる スキル ヒーローズ 特定

使い方に困ったら スキル ヒーロー 特定、 呪文 ペトリファイ Mobile Legends は解決策の 1 つになる可能性があります。

からの影響 スキル これは彼らの動きを減らすためです。自動的に、使用します ヒーロー セレナ、アリス、ベクサナ、 ヒーロー遠隔攻撃 他の人は、使用するときによりターゲットを絞ることができます スキル-彼の。

ペトリファイ モバイル レジェンド セレナ レレ

例として、レベル中にセレナを使用したい プレーヤー あなたはまだ15歳です。ちなみに、あなたはセレナを ソロミッドレーナー. 呪文 石化 これにより、精度を高めることができます コンボ セレーネの攻撃 スキル 1 と 2 は、特定の方向に移動する相手を遅くするためです。

したがって、セレナはターゲットをマークし、すぐに対戦相手を攻撃することができます アビスモード-彼の。また、ナマズのセレナは的を射ているので、心配する必要はありません。

これらのイラストで、あなたもそれを練習することができます 射手ヒーローバーストダメージ また 魔道士 遠距離攻撃に頼り、 スキル 要求する ファーストハンド.

に適し ヒーローズ プロデューサー ダメージ ストリーク

使用する 石化 それも完璧にフィットします ヒーロー ワンプッシュで敵を倒すことができる人 スキル.例えば、 究極 セイバー、 スキル ランスロット2体、 究極のスキル ベネデッタも 究極 ギネヴィア。

石化モバイルレジェンドグシオンスキル2

呪文 これが序盤の連打になる ヒーローヒーロー これは、対戦相手が遅く、攻撃から逃れるのが難しいためです。

この状況は、次の場合にも悪化します。 究極 また スキル ヒーロー 一定の効果 スロー も高い。例、 スキル 2 グシオンは対戦相手の動きを最大 30% 遅らせることができます。

どれだけ遅いか想像できる ヒーロー コンビネーションヒット時の相手 呪文 ペトリファイスキル 2グシオン。自動、連続攻撃追加 呪文 これは、対戦相手をすばやく倒すための優れたオプションです。

あなたもエネルギーを持っていることを確認してください どこ この組み合わせを使用した後、すぐに他の攻撃に移ることができるように十分です。

また読む: これはモバイル レジェンドのヒーロー カウンター メタ マークスマンです。

保持することができます ヒーローズ にぎやかな

本来の効果 石化 モバイルレジェンドは、機敏で打ち負かすのが難しい対戦相手に直面したときに重要な資産になります.スキル.

バトルスペル これは彼らの動きを止めるのにそれほど効果的ではないかもしれませんが、与えるために使用できるタイムラグがあります ダメージ この機敏な相手に対して余分に。

ペトリファイ モバイル レジェンド フランコ メイン

たとえば、フランコを次のように使用します。 タンカー コア、そしてあなたが扱っている ヒーロー リリアやルビーのように。 2番 ヒーロー から生き残るための抜け目のないことで有名です バーストダメージブリンクスキル彼女も ライフスティール-彼の。

ペアリングできるフランコ 石化 2本目は自由に引っ張れるように ヒーロー 彼らが逃げる場合に備えて。

後ろに隠れることもできます 忍び寄る そして活性化 呪文 ペトリファイモバイルレジェンド、続いて スキル 1位と スキル 2. 特にリリアは、この組み合わせですぐに克服できます。

Rubyに関しては、「プル」を生き延びてアクティブにする必要があります 石化 と使用 スキル 2 または 究極 至近距離で。ただし、Ruby はできるので注意が必要です。 ライフスティール そして殺すのはかなり難しい。

また読む: フランコに対抗したいですか? 12人のヒーローを連れてクリティカルダメージを食い止めよう!

追跡からの脱出 ヒーローズ 相手

呪文 これで追っ手から逃げることもできます。これは、アクティブにする必要があるという条件で行うことができます 石化 以前。

通常、ナタリア、ファニー、リンはファンにとって悪夢です ヒーロー移動速度 低いもの。これは スキルセット 彼らはで満たされています ダッシュ または まばたき.特にリン ヒーロー 壁を登って使用することさえできます スキル壁の上にいる間。

ペトリファイ モバイル レジェンド vs ファニー

会えば ヒーローヒーロー 最初にアクティブにすることで、あえてそれらを早期に攻撃する必要があります 石化.次に、整理を始めます タイミング 可能な限り攻撃範囲から外に出ます。

状況により、ペアリングする必要があります 石化 モバイルレジェンド ヒーロー 持つのが遅い バーストダメージ そしてできる 気絶 また スロー 相手。 石化 これは効果エンハンサーとしてのみ機能します スロー あなたが彼らの追跡から逃れるための時間を与えるためだけに。

少なくとも、 石化の呪文 これにより、しばらく速度が低下する可能性があります。

チームカウンターストライクオープナー

オープナーと同じく ギャンキング, バトルスペル これを次のように使用することもできます 反撃 一瞬 半ば また ゲーム後半.領主をゲットできて、相手の立ち位置に不意を突かれた場合などに非常に有効です。

ペトリファイ モバイル レジェンド チーム カウンター アタック

狙うことができます コアヒーロー 彼を餌にして彼らに タレット 真ん中。活性化 バトルスペル 石化 攻撃中 ヒーロー コア

主の助けがあれば、主の後ろに隠れて攻撃することができます コアヒーロー 対戦相手。また、味方の待ち伏せを防ぐために、チームメイトとの多くの調整が必要です ヒーロー 相手。

この戦術に成功すれば、少なくとも邪魔することができます 移動速度 コアヒーロー 次にあなた ギャンキング 神の助けを借りて。

この戦略は、以下を含むチームで状況を好転させたい場合のオプションです。 射手ヒーロー、戦車、戦闘機 できるもの バーストダメージ 対戦相手がたくさん使っている間 ヒーロー 長距離。

また読む: 聞く!モバイルレジェンドのメイジの防御アイテム、レイディアントアーマー!

バトルスペル石化 モバイルレジェンドは減少するだけのようです 速度 ほんの数秒。でも、 プレーヤー 特に初心者の方はぜひご利用ください 呪文 彼らが得る前にこれをオプションとして バトルスペル より高いレベルの他の人。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!