エルデンリングDLCマップに関するリーク

エルデンリング DLC マップ: Shadow of the Erdtree

最もよくある質問の 1 つは、最新のゲームである Elden Ring です。 フロムソフトウェア DLCマップについての話題です。

よく作る ビシジャーズ マップのどの部分が開くか知りたい場合は、以下のレビューを見てみましょう。

また読む: ゲーマーなら知っておきたいエルデンリングの最強クラス5選を解説!

DLC エルデンリング: エルドツリーの影

エルデンリングDLCの新しいボス
エルデンリングDLCの新しいボス。出典:公式サイト

広く議論されているように、 フロムソフトウェア リリースを正式に発表しました ダウンロードコンテンツ Elden Ring は 2024 年半ばに利用可能になります。これにより、ソウルズボーンのファンベースの待ちが正式に報われました。

エルデンリングファンは約2年もの間、続編を待ち望んでいたタイトルです。彼らはさまざまなMODの存在によってのみこれほど長く生き残ることができました。

そして、開発者からの公式 DLC の登場は、ファンベースとコミュニティに幅広い機会を確実に提供することができます。後でもっと複雑な MOD が登場しても驚かないでください。

「Shadow of the Erdtree」と題されたこの DLC は、このゲームの舞台となる宇宙を守る大樹、すなわち「ハザマノチ」の伝承(伝説)を深めていくものと予想されています。 (狭間の地)またはThe Lands Between。

したがって、DLC とともに、The Lands Between の起源に関連するさまざまな要素も徐々に明らかになることは驚くべきことではありません。どうですか、ヴィシガースさん、気になりますよね?

また読む: 黄金の誓い エルデンリングガイド

エルデンリングDLCマップ

影の国の新エリアエリア
影の国エリアの新エリア。出典:公式サイト

それでは、本題の Elden Ring DLC マップに移りましょう。もちろん、DLCには利用可能なマップの拡張も含まれています。

Elden Ring のようなオープンワールド ベースの探索機能を優先するゲームでは、この問題はますます重要になります。開発者が最終的にマップのどの部分を開いたのかに多くの人が興味を持っているのは驚くべきことではありません。

同党によるフロム・ソフトウェアのフロントマンへの独占インタビューをレポート サイン, DLCとともに登場するマップ上のエリアは「影の国」と呼ばれています!もちろん、これはDLCのタイトルと完全に一致しています。

Gamerant ページの説明をさらに詳しく見ると、このエリアは、The Lands Between の平原に木から大きな影が落ちる「暗い」エリアです。昨日の DLC トレーラーでは、このエリアに新しいモンスターやボスがたくさん登場していたのも当然です。

また読む: Elden Ring: Shadow Of The Erdtree DLC が近日登場

影の国の詳細

新しいエリアで見つかる敵
新しいエリアで見つかる敵。出典:公式サイト

調べてみると、このエリアはモグウィンの宮殿にあるコクーンからアクセスできるようになるそうです!もちろん、このエリアはエルデンリングファンにとってはおなじみの象徴的なエリアです。

これは、後でこの DLC を実行する予定がある人にとって、良い最初のティーザーになる可能性があります。なので、わざわざこのエリアへのアクセスをあちこち探す必要はありませんよね!

それとは別に、上記のインタビューの説明では、この新しい DLC のエリアがリムグレイブエリアの広さにほぼ匹敵することも示されています。

ただし、これは大まかな比較にすぎず、サイズが小さくなったり、さらに大きくなったりする可能性があります。

このエリアを忘れている人のために、プレイヤーがゲームを開始するときの開始エリアはリムグレイブであることを少し思い出してください。このエリアの主なボスは、ストームベール城に住むゴドリック・ザ・グラフテッドです。

この新しいエリアで遊べる大きさを想像できますか?!だから、ビシガーの皆さん、今すぐ貯金を始めてください。そうすれば、ゲームがリリースされたらすぐに売ることができます!

また読む: Elden Ring 2024 ゲームの最強武器の Tier リスト

Steam 経由で購入したいが、安価かつ迅速に Steam ウォレットの残高を補充する必要がある場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス ほら!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!