ウィンダ・バスダラとデス・ボーイズ、なんてこった!?

ウィンダ・バスダラ

ウィンダ バスダラの概要

Hola Vicigers!ウィンダ・バスダラを知らないのは誰ですか? 「」という言葉を聞いて思い浮かぶのは子供 死"?真っ黒な服を着た小さな子供です ラ・グリム・リッパー 彼の特徴的な柄の長い鎌のような武器で? 

タイトルの元祖の本名」子供 デス」は、ウィンダ・バスダラとして親しまれているブランド・フランコ・ウィンダです。 1992年3月14日生まれ、北スラウェシ州マナド出身。

それとも、手にナイフを持った恐ろしい服を着た小さな男の子ですか?

本当に怖いですね、ハハハ。しかし、それは言葉が判明します 子供 この死はファンに与えられた称号であり、 視聴者 ウィンダ・バスダラからプレイヤーとして モバゲームオンライン、 あれは モバイル レジェンド: バン バン または、MLBB に短縮できるもの。

「デスボーイ」という言葉

Dunia Games からのレポート、Winda Basudara が para に言及する理由 視聴者 15 歳未満の子供向けの YouTube は、「子供 パラのせいで「死ぬ」 子供 幸せで、奇妙で綴られたコメントをするのが好きです ランダム 彼の若い年齢のために。

パラ 子供 これらは通常、コメント欄で奇妙に、さまざまな独自の言語で話します。これらの観客は、ゲームに集中して何が表示されたかについて話す代わりに、代わりにそれを求めました スキン または他のトピックについて話します。

ウィンダは人ではない プロプレーヤー 大浦、ジェスのリミット、レモンなど プロプレーヤー 他の。ウィンダ・バスダラは 吹流し YouTube または NimoTV を採用 チーム としてのRRQ ブランドアンバサダー彼の。

ウィンダの方が似てる BKent the Hope of the Nation かつては 吹流し と共有するYouTuber ヒント、コツチュートリアル ファンと 視聴者スニャ。 

マナド出身のこの男性が提供するコンテンツは綴られています 家族向けの 彼らはめったに発言したり行動したりしないので または失礼。そんな理由で、 視聴者s from Windah this is para 子供 ゲーム.

さらに、ウィンダも知っている 範囲 聴衆に良いことを可能な限り例証するように、聴衆の年齢 子供 この死。多分彼の成熟した心で、彼はほとんどの態度と行動を理解しています プロプレーヤー 他の。

Windah Basudara という名前自体には、非常にユニークな歴史があります。以前は、彼と妹が一緒にコンテンツを制作する予定だったため、Winda Basudara という名前が使用されていました。そのため、「兄弟」を意味する「バスダラ」という名前が使用されています。

ウィンダ・バスダラ自身には弟が 1 人いるだけでなく、弟が 2 人、兄が 1 人います。つまり、彼は 4 人兄弟の 2 番目の子供です。以前に計画されていたように、彼が妹とコンテンツを共同作成し始めなかった明確な理由はありません.

ウィンダの過去は、人生の浮き沈みに満ちています。彼はかつてウェイターとしての職業を持っていた カフェ、ホテルのメイドとして働き、かつては父親が所有するインターネットカフェのオペレーターになりました。

彼が学校にいたとき、彼はかつて犠牲者でした いじめ 彼の友人によって、これは彼が家で学校に行くことを要求するか、 ホームスクーリング.その時、それは彼の世界への情熱でした ゲーム 現れ始めました。

彼は頭が良いだけでなく、寛大だ

彼はまた、ロンドン スクール オブ パブリック リレーションズ、または一般に LSPR として知られている学校でも学びました。その時、彼は国際関係を専攻することを選びました。しかし、彼はゲームに集中するためにやめることにしました。

彼の情熱は、彼自身、彼の家族、そしてインドネシアのためにも大きな成果をもたらしました。彼の功績はまた、ほとんどの人とはかなり異なります プロプレーヤー 他の。

今日のようなパンデミックの間、彼はしばしばそうします 生放送 Covid-19 の影響を受けた人々に寄付するため、Rp. 50,000,0000 を集めることに成功しました。

これがパラの強みの一つです。 子供 自分自身や家族を助けることができるだけでなく、周りの人々を助けることもできるからです。したがって、Winda Basudara の功績はユニークで他とは異なります。

パラ 子供 彼の言語に加えて、この死はウィンダ・バスダラが好きでした 家族向けの、しかし、彼はよく遊んでいます ゲーム Plants VS Zombies、Minecraft などの Mobile Legend Bang Bang 以外のゲーム。

これらは、私たちが議論した Windah Basudara からのいくつかの事実です。詳細については、彼の Instagram @windahbasudara をフォローしてください。

また読む: わお!バイム・ウォンがプロプレイヤーGPXグループに所属していることが判明!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!