ラマダンFF 2022イベントから請求できる5つの最高の賞品

FFラマダンイベント

この祝福された月には、あなたも多くの祝福を得ることができます。 2022 年のラマダン FF イベントからこれら 5 つの最高の賞品を獲得できます。

イベントは重要な役割を果たします フリーファイア、ゲーマーの関心を維持します。開発者はこの面で的を外すことはほとんどなく、複数のタスクが並んだ新しくてエキサイティングなイベントを定期的に提供し、プレイヤーに報酬を獲得する良いチャンスを与えます。

FF 2022 ラマダン イベントは Free Fire MAX でライブ配信されており、ゲーム コミュニティは新しい追加に非常に興奮しています。このイベントはもともと 4 月 18 日に始まり、5 月 3 日がお祝いのピーク日となります。

現在開催中のこの祭典では、ユニークなアイテムやその他のユニークなアイテムが幅広く取り揃えられています。これらの報酬を受け取るには、プレイヤーは特定の目標を完了する必要があります。ラマダンFF 2022イベント中に入手可能な最高のアイテムは次のとおりです。

以下は、2022 年のラマダン FF イベントで獲得できる上位 5 つの賞品です。

2022 FF ラマダン イベントの賞品の数々

FF のラマダン イベントは 2022 年 4 月 18 日に始まり、祝賀のピーク日は 2022 年 5 月 3 日に予定されています。プレイヤーには、数日以内に提示されるいくつかのアクティビティとタスクがあります。獲得できる賞品はこちらです。

エメラルドブルームスカイボード

エメラルド ブルーム スカイボードは、Free Fire MAX で入手できるアチーブメント賞品の 1 つです。ユーザーがそれを手に入れたい場合は、合計で 900 万人のマークに達する必要があります。

それに先立ち、個人は 300 万マイルストーンと 600 万マイルストーンで、ゴールド ロイヤル バウチャー 2 枚とエメラルド ブルーム パラシュートという、他の 2 つの賞品も受け取ることになります。 Garena はこのイベントのティーザーを作成し、2022 年 4 月 23 日に公開される予定です。プレイヤーは対応する報酬を集めるために特定のミッションを完了する必要があります。

「Hidden Logo Event」は 5 月 3 日に開催され、Free Fire に投稿されたティーザーによると、武器箱、バウチャー、ルームカードが登場します。ただし、それを入手するための正確な仕様はまだ公開されていません

グルーウォール

Gloo Wall スキンはラマダン パスの一部としてコミュニティに提供され、4 月 25 日から 5 月 5 日まで購入できるようになります。プレイヤーはそれを入手するにはダイヤモンド 99 個を費やす必要があります。

このスキンに加えて、パスには鎌やバックパックなどの報酬を提供する他のサブセクションがいくつかある可能性があります。

AK47 – エメラルドパワー

FFラマダンイベント
AK47 – エメラルドの勇気

AK47 – エメラルド パワーは、4 月 30 日から 5 月 8 日まで開催されるプレミアム ストア イベントの賞品です。ユーザーは、ゲームに追加されたミッションを完了してラマダン トークンを収集する必要があります。

交換が開始されたら、これらの 50 トークンを交換するだけで、Free Fire MAX の武器スキンを受け取ることができます。トークンの収集がすでに開始されているため、プレーヤーは割り当てられたタスクの完了を続けることができます。

これら 2 つのイベントにより、プレイヤーはマッチドロップやデイリーミッション後に収集したラマダン トークンを交換できます。ゲーマー向けにクラシック ストアがオープンしましたが、新しいプレミアム ストアは 2022 年 4 月 30 日にオープンします。

プレイヤーは AK イベントから賞品を受け取ることができます。無料のイベントも存在します。スキン AK 47-エメラルド パワーは、ラマダン 2022 イベントでも利用可能です。プレミアム ストア イベントは、4 月 30 日から 5 月 8 日までゲームやイベントで利用できるようになりました。

プレイヤーはバトルロイヤルで「ラマダントークン」を収集する必要があります。十分なトークンを集めた後、プレイヤーは 4 月 30 日から AK スキンをフラッシュできるようになります。

ブルーミングファルコン 

FFラマダンイベント
ファルコンズ

特別なスキン ペットのファルコ 「ブルーミングファルコ」は、FF 2022 ラマダンイベントの一環としてゲーマーが受け取ることができるアイテムの 1 つで、5 月 3 日から 5 月 5 日まで交換できる予定で、個人が入手するためにタスクを完了する必要はありません。

ユーザーがしなければならないのは、指定された期間内にログインし、[ログイン報酬] タブから報酬を受け取ることだけです。新しいファルコ ペット スキンは、ラマダン FF 2022 イベントのピーク日に入手可能になります。ゲーマーは、特別イベント インターフェイスからペットを収集するには、2022 年 5 月 3 日にログインする必要があります。

それほど労力を必要としないので、プレイヤーはチャンスを逃さないでください。

また読む: 2022 年 4 月のイベントの 6 つの最高のレジェンダリー フリー ファイア エモート

ティンバード・チャーマー・ギャラクシー・バンドル

Timbered Charmer Galaxy Bundle は、Free Fire MAX での Ramadhan FF 2022 イベントのお祝い中にプレイヤーに提供される最高のアイテムです。同イベントは「スタンプコレクション」と題され、2022年4月26日から開始される。

正確な詳細は明らかにされていないが、プレイヤーはコスチュームやその他の報酬を受け取るために一定数のスタンプを集める必要があるかもしれない。 Garena は今後数日以内にさらなる情報を公開する可能性があります。

この衣装は、ゲーム内のラマダン イベント中に最もエキサイティングなスキン アイテムになります。この衣装をフィーチャーしたイベントはまだ始まっておらず、2022 年 4 月 26 日に放送されます。

詳細は明らかにされていないが、ゲーマーがバンドルを受け取るには一定数のバッジを集める必要があると思われる。開発者は今後、さらに多くの情報を共有する予定です。

Free Fire では、プレイヤーが特定のミッションを完了した後に獲得できる限定のテーマ報酬を備えた新しいイベントが導入されます。上記は、2022 年のフリー ファイア ラマダム イベントの賞品、賞品などです。

また読む: Free Fire Event Ramadhan 2022: スキン ペット ファルコンとエメラルド バッシャー

開発者はFFのラマダンイベントで新しいイベントを導入し、新しいミッションとテーマ報酬も導入しました。

新しいイベントのイベントカレンダーがリリースされ、プレイヤーは特定のミッションを完了することですべての報酬を受け取ることができます。 2022 年の FF ラマダン イベント タイムライン、賞品などを見てみましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!