これらは、MPLシーズン9プレーオフの最初のセッションで最も厄介なヒーローです

MPL ID

MPL シーズン 9 プレーオフの最初のセッションが始まったばかりで、それを困難にする最も厄介なヒーローが何人かいます。これらのヒーローは誰ですか?このページで完全チェック。

MPL シーズン 9 プレーオフの初日が終了しました。勝利は Aura Fire と EVOS Legends によって勝ち取られました。 2試合は10試合もあるほどの激戦でした。 

セットアップとドラフトピックに関しては、多くの人が、プロプレイヤーが競争する各チームに基づいてどのヒーローを選ぶかをすでに検討しています.ヒーローの選択は、いくつかの要因と各チームに基づくアナリストに基づいて決定されました。 

記事について モバイルレジェンド 今回、VCGamers は、MPL シーズン 9 プレーオフの初日に最も厄介なヒーローのいくつかを配置します. これらのヒーローは誰ですか?次の説明を見てみましょう。 

MPL シーズン 9 プレーオフの最初のセッションで最も迷惑なヒーローの列

ヒルダ

MPL シーズン 9 プレーオフ
ヒルダ

最初のシーケンスは、ヒーローの戦闘戦車、ヒルダに基づいて到着します。現在はメタなのでよく使われます。ヒルダはやや強引なため、相手にとって非常に厄介です。 

Hilda の最高のパフォーマンスは、EVOS Legends が Alter Ego を使用して対決した 5 番目のゲームでした。 EVOS REKT は Hilda をうまく演じたので、AE Dil はチームメイトが戦争をしているときに助けるのに苦労しました。 

ユ・ジョン 

MPL シーズン 9 プレーオフ
ユ・ジョン

Yu Zhong は、MPL シーズン 9 プレーオフの初日に対戦相手にとって非常に厄介なヒーローです。これは、レーンや戦争中に非常に便利な Lifesteal があるためです。

Yu Zhong の最高のパフォーマンスの 1 つは、前回の EVOS Legends との試合で AE Nino が激しく登場したときです。 EVOS アンチメイジは、その時の EX レーンでの AE ニノによる抵抗に圧倒されました。

バシア

MPL シーズン 9 プレーオフ
バシア

バシア 機動力の高いタンクヒーローの一人。この 1 人のヒーローは、Mobile Legends で放浪者としてプレイするのに適しています。 Baxia のユニークな能力は彼のパッシブ スキルにあります。これは、Esmeralda や Uranus などの試薬の高いヒーローに対抗するための素晴らしいスキルです。 

リジェネを持つヒーローはバクシアを倒すのが比較的難しいため、これらのヒーローがいる場合はバクシアを使用してカウンターすることがよくあります.

Baxia は最後に受けたダメージを軽減し、次に Baxia はスキルを使用して 1 回のヒットに対してヒーローの再生に基づいて影響を軽減します。

Baxia は前進し、最初のターゲット ヒットで気絶効果を引き起こします。このスキルを使用して移動し、Baxia を上向きに発射して、反復またはミニオンを通過できるようにします。

信じられないほどのメタタンク以来、Baxia は常に脚光を浴びるヒーローでした。それは、バクシアが高いダメージと非常に強力な鎧を持っているためです.

ゲーム 5 で Aura Fire が Bigetron と対戦したとき、Aura HIGH Baxia が非常に致命的なジャングラーになったことがわかります。彼はなんとか 6/0/8 KDA を獲得し、Aura Fire に勝利をもたらしました。 

ベアトリクス 

MPL シーズン 9 プレーオフ
ベアトリクス

ベアトリクスは、ゲーム序盤と終盤で多くのダメージを与えるモバイルの伝説のマークスマン ヒーローです。ベアトリクスはマスターするのが難しいヒロインで、このヒロインはあなたを混乱させるスキルをたくさん持っています。難しいですが、Beatrix を使用することを強くお勧めします。このヒーローをうまく使いこなせば、すぐにミシック ランクに到達できます。

ビアトリクスは現在、ダウン ランドで最も致命的なシューターです。このヒーローからのダメージは非常に痛々しく、プレーオフで倒すのは難しい MPL シーズン 9.

BTR マットは、ビアトリクスのオーラ ファイアで最も致命的で最も厄介なプレイヤーの 1 人になります。 BTR Matt は 8/1/2 KDA ポイントを獲得することで、彼の鋭さを示すことができました。これらのポイントにより、Beatrix BTR Matt は最初のゲームで MVP になりました。 

また読む: 聞く! MPL ID S9 レギュラー シーズンのロード モバイル レジェンドの 5 ハンドラーは次のとおりです。

リン

MPL シーズン 9 プレーオフ
リン

リンは非常に致命的な暗殺者タイプのヒーローです.彼は、特に 1 対 1 のモードで、他のプレイヤーを怖がらせることができるいくつかのユニークな能力を持っています. 与えられるダメージは、敵をすばやく殺すのに十分な大きさです.彼はまた、Mobile Legends で最も機敏なヒーローの 1 人でもあります。 

リンを使うのは難しいと言うプレイヤーも少なくありませんが、リンの使い方を知っていれば実際にはそれほど難しくありません。壁では、毎秒 2 輝度ポイントを獲得し、敵への攻撃が成功するたびに、5 輝度ポイントを獲得します。 

Ling の Lightness スキルは、40% の確率でクリティカル ヒットを発生させますが、クリティカル ダメージを 60% 減少させます。彼は明度ポイントを使って壁を飛び越えました。壁にいる間、彼は地面に戻るまでクールダウンなしで別の壁にジャンプできます。 

最後に、最も厄介で最悪の暗殺者のヒーロー、リンです。彼は MPL シーズン 9 プレーオフでも圧倒されましたが、彼のダメージと能力は彼を殺すことはありませんでした。 

最終ラウンドでAlter EgoがEVOS Legendsと対戦したとき、LingはAEC Eliboyのメインヒーローになりました. AE Celiboy は 7/1/6 KDA ポイントで MVP になりました。 

また読む: MPL シーズン 9 プレーオフ ラウンド、オープン投票リーグでの AE パイ ラグ

上記は、MPL シーズン 9 プレーオフの初日に最も厄介な Mobile Legends のヒーローです. Vicigers のお気に入りはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!