アリスを怖がらせる5つのカウンターヒーロー2024!

倒すのに苦労するかもしれない アリス 彼が夜明けの国で出会ったときの彼の致命的なスキル。したがって、2024 年に最高のアリス ヒーロー カウンターを使用する必要があります。

魔術師の役割を持つこのヒーローは、恐ろしい再生力と生命を奪う能力で夜明けの国で暴れまわることがよくあります。ただし、心配しないでください。倒すのは難しいとはいえ、アリスが対抗できないわけではありません。

彼を「泣き言」させたり、アリーナでの優位性を失ったりする可能性のあるタフなヒーローが何人かいます。彼らは誰なの?さあ、レビューをチェックしてください!

また読む: 最悪のアリス MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

ヒーローカウンターアリス2024一覧

アリスに立ち向かうために使用できるヒーローについては確かに興味があります。彼らは誰なの? 2024 年のアリスがハラハラする 5 つのヒーロー カウンターをチェックしてください。

チョウ

カウンターアリス
チョウ。出典:モバイルレジェンド

キックの王は、アリスを閉じ込めることができる群衆制御スキルを持っています。究極のスキル チョウ、アリスを空中に蹴り上げ、無力にすることができます。アリスがブラッドオードを使用してリジェネを解除するときにこのスキルを使用します。

Chou はアリスを仕留めるのに十分なバーストダメージを持っています。チョウのスキル1と2はアリスにかなりのダメージを与えることができます。

Chou の究極のスキルは、適切に予測されていない場合、大きなダメージを与え、即座にアリスを仕留める可能性もあります。

チョウを有効活用すれば、闘技場で恐怖に泣き叫ばせ、チームを勝利に導くことができるぞ!

また読む: ECHOチャンピオンはChouがM4チャンピオンスキンになることを望んでいます

ハナビ

カウンターアリス
ハナビ。出典: YouTube。

この小さな射撃手は、魔法のダメージを受けないようにするパッシブ スキルを持っています。これではアリスがとどめを刺すのが難しくなる ハナビ。ハナビのアルティメットスキルでアリスを罠にはめ、大ダメージを与えましょう。

ハナビはアリスよりも攻撃距離が長いです。これにより、ハナビはダメージを受けることなく遠距離から攻撃することができます。

ハナビはパッシブスキルによる高速農業能力も備えています。これにより、ハナビはより早くアイテムを入手し、そこからより強くなることができます。

アルダス

カウンターアリス
オルダス。出典: ノバゼン

この野蛮な戦闘機は、単一のターゲットをロックできる究極のスキルで有名です。究極のスキルを使用する アルダス、アリスを追いかけ、他のスキルで彼女を仕留めます。

アルダスのアルティメットスキルはロックオン効果があるため簡単には避けられない。これにより、Aldous がこのスキルを使用したときに逃げることが困難になります。

Aldous は、高いバーストダメージ、ロックオン能力、高い耐性、対再生、高い機動力により、アリスの有効なカウンターです。

ハーレー

カウンターアリス
ハーレー。出典: YouTube。

このいたずら好きなピエロは群衆をコントロールするスキルを持っており、アリスをイライラさせる可能性があります。ハーレーの究極スキル「マジックストリングス」を使ってアリスを拘束し、動けなくします。

ハーレーのパッシブスキルは、スキルが当たった相手の魔法防御力を下げることができます。これは、魔法ダメージのあるスキルによる回復とライフスティールに依存するアリスに対して非常に効果的です。

ハーレーは機敏性の高さでも有名です。マジック シューズやポーカー トリックなどの彼女のスキルにより、ハーレーは素早く移動し、アリスのスキルを回避できます。

また読む: Mobile Legends 2022でのカジャの最強のカウンターヒーロー

カジャ

カジャ
カジャ。出典: YouTube。

このブードゥー教の魔女は、アリスを引き寄せる究極のスキルを持っています。カジャの究極のスキル「Wrath of the Abyss」を使用して、アリスをチームに引き込み、一緒に彼女を終わらせます。

カジャはアリスと戦うために非常に効果的なスキルセットを持っています。究極のスキルを備えたカジャは、アリスの再生を妨害し、彼女を簡単な標的にすることができます。

カジャは、アリスの再生効果を軽減するために、抗再生アイテムを購入することもできます。スキルを適切に組み合わせれば、カジャと彼のチームはアリスを簡単に殺すことができます。

これらは、アリスを恐怖で泣かせる可能性のある 2024 年の 5 つのヒーロー カウンターです。このカウンターは単なるガイドであり、アリーナの状況に合わせて戦略を継続的に適応させなければならないことに注意してください。

練習を続けてスキルを向上させ、暁の国で最高の召喚士になろう!

また読む: 2024 年のデッドリー ハーレー カウンター ヒーローの 5 つの推奨事項

MLBB ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス 今なら魅力的なプロモーション価格がたくさんあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!