アカウントがブロックされた後に Garena Player サポートに連絡する方法

Garena プレーヤーのサポート

アカウントの場合 フリーファイア 何らかの理由でブロックされている場合は、Garena Player サポートに直接連絡してください。

ゲームユーザーの向上 フリーファイア インドネシアでは非常に規模が大きいため、ゲーム内でハッキングやチートが出現します。 

したがって、開発者は断固たる措置を講じ、数十万人のユーザーを禁止(禁止)しました。同社の著作権侵害対策システムは、Free Fire とその MAX バージョンのハッキングを効果的に検出し、禁止します。

プレイヤー、特に初心者は、パーティーからブロックされないように、この方法を間違って使用しないでください。 Garena プレーヤーのサポート

ただし、不当に禁止されたと感じ、自分が何も悪いことをしたとは思わない場合は、Garena Player サポートを使用して開発者に連絡できます。

また読む: ラップトップで Free Fire をプレイする方法は非常に簡単です。

Garena Player サポートへの連絡方法 

Garena プレーヤーのサポート
Garena プレイヤーのサポート。出典:Garena公式サイト

Garena Player Support を使用すると、Garena 開発者からのゲーム内の問題を解決できます。 

このサービスにより、Garena プレーヤーは技術的および非技術的な問題を解決できます。 Free Fire (FF) アカウントに問題がある場合でも、ご心配なく。 

Free Fire Garena では、Garena FF サポート チームに直接支援をリクエストするためのサポート リンクが提供されています。

理由もなくゲームが永久に停止された場合は、次の手順に従ってゲーム開発者に連絡してください。 

  1. Garena Player サポート サイトにアクセスします。
  2. 「ログイン」ボタンをクリックすると、Zendesk にリダイレクトされます。 
  3. ブロックされたFFアカウントを使用してください。
  4. 右上の「リクエストを送信」をクリックする必要があります。次に、レポートしたいゲームを選択します。
  5. 次に「ゲームの問題」を選択します。
  6. 提供されている説明ボックスに、直面している問題を説明する必要があります。
  7. 「送信」をクリックします。
  8. 終わり。

理由には、ゲームに関連する複雑な定義が含まれる場合があります。したがって、直面している問題を説明した後にリクエストを送信できます。

リクエストは開発チームに転送され、継続的に検討されます。ステータスが更新され、Free Fire アカウントのプロフィールの「私のリクエスト」で確認できます。

また読む: FFプロになる4つの方法、正確、初心者はここをチェック!

Garena によって FF アカウントがブロックされる原因

FFゲームズ。出典: ff.garena.com

FF アカウントが Garena によってブロックされる理由や原因は数多くあります。あなたの FF アカウントが禁止される原因の 1 つは、スクワッドでのプレイであり、あなたの行動は有害であり、多くの場合、 爆弾 自分の友達。

なぜなら、そんなことをすると、後で罰として自分を制限することになるからです。通常、禁止は 1 ~ 3 日間しか続きません。再発したらもちろん1ヶ月。

それ以外にも、ゲーム内で有害な言葉を発したことが原因である可能性もあります。同様に、m無許可または改変されたゲーム開発者 (APK Free Fire) を使用すること。

Free Fire を呼び出すときに不正なアプリケーションを使用したり、利益を得るためにファイルを変更したりすることは非常に危険です。

チートは、サードパーティのツールやスクリプトとして使用できる場合でも、他のプレイヤーに害を与え、ゲームのセキュリティ システムに損害を与えるものです。

不正行為者を見かけた場合は、すぐに報告してください。何もしないと危険だからです。

Free Fire (FF) アカウントを禁止される理由は永続的ではありませんが、チーターは 1 か月以内に禁止される可能性があります。

また読む: リーグ・オブ・レジェンドが暴動ゲームに戻ってきました、バイ・ガリーナ!

急いでください。安くてインスタントなフリー ファイア ダイヤモンド チャージは次のサイトでのみ可能です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!