Mobile Legends 2022でのYi Sun-Shinカウンターアイテムの推奨事項

李舜臣カウンターアイテム

彼の強さとスキルを最大化するには、Yi Sun-Shin のアイテム カウンターの推奨事項を使用する必要があります。 モバイルレジェンド 2022年です。

Yi Sun-Shin は Assassin/Marksman Mobile Legends のヒーローで、特にゲームの終盤に入ったときに大きなダメージを与えることができます。彼のスキル 2 (Blood Floods) は、プレイヤーができる方向にすばやくフラッシュできるため、彼は高い移動力を持っています。

このヒーローは、敵のヒーローに大きなダメージを与えることで剣を前進させる能力 1 (Tracless) も持っており、1 秒でクラウド コントロールの影響を受けなくなります。チームファイト中、相手チームが自分の行動を止めることは困難です。

そのため、この記事では、彼をすばやく倒すためにできる最善のことをいくつか紹介したいと思います.李舜臣のカウンターアイテムリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

李舜臣カウンターアイテム

アンティークキュイラス

李舜臣カウンターアイテム
アンティーク キュリアス

李舜臣の次のカウンター アイテムはアンティーク キュイラスでした。防御的な介入として、アンティーク キュイラスはベンチから降りたときに延滞を減らすことができました。

アンティーク キュイラスは追加の +54 物理防御、+920 HP、+4 HP 雨をヒーローに提供できるためです。このアイテムには Deter と呼ばれるユニークなパッシブもあり、ヒーローが攻撃を受けた場合、物理攻撃を 8% 減少させることができます。

特にダメージの多いヒーローと戦う場合は、強力な防御が必要です。使用できる防御アイテムは数多くありますが、このアイテムもその 1 つです。

これは、その優れたアップグレードと義務により、Mobile Legends で最も強力な防御アイテムの 1 つです。 HPと防御アイテムの増加は非常に大きく、間違いなくあなたのヒーローをより強くします.

HPレインは、戦争であろうとなかろうと、ヒーローにとって非常に役立ちます。このアイテムには Deter と呼ばれるパッシブがあり、このアイテムは敵に命中すると相手の物理攻撃を 8% 減少させることができます。この効果は 2 秒間持続し、最大スタックは 3 です。

ドミナンスアイス

李舜臣カウンターアイテム
ドミナンスアイス

Yi Sun-Shin の最高のカウンター アイテムは Dominance Ice でした。 Dominance Ice は Shield と Rain の HP を 50% 減らすことができますが、Dominance Ice は彼の攻撃速度を 30% 減らすこともできます。

この防御アイテムは、ヒーローに追加の +500 マナ、+5% の移動速度、および +70 の物理防御も与えます。したがって、Ice Dominance は、直面したときにヒーローの防御を強化できます。

長いシールド、レイン、またはライフスティールを持つことは、このヒーローにとって有利です。なぜなら、彼は攻撃を受けている限り、または戦闘で長時間持続できるからです。

もちろん、戦争中にこれを行うのは非常に困難ですが、実際にはこれらのヒーローをすばやく殺すことができます。これは、太っていることに加えて、ヒーローがたくさんいる場所でより速くなり、スキルのクールダウンがより速くなります.これらのアイテムを追加すると、防御に影響するだけではありません。

このオブジェクトには Arctic Cold と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブは対戦相手のシールドと雨の HP を 50% 減少させることができます。この効果は NOD と Sea Healberd に似ています。さらに、相手の攻撃速度が 30% 低下します。

ブレードアーマー

李舜臣カウンターアイテム
学士

このアイテムには Bladed Armor と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブはヒーローに命中した敵に 25% のダメージを与えますが、基本攻撃のダメージのみです。

さらに、この義務は、1 秒あたり 15% のスロー リターン効果も提供します。確かに、この 90 の物理的およびパッシブの組み合わせにより、ヒーローは非常に太ります。

アップグレードは 1 つしかないため、Blade Armor は人気がありません。ただし、相手に完全な物理ダメージを与えると、ヒーローが非常に太ります。 

Blade Armor アイテムには、攻撃による致命的なダメージを軽減する基本的な統計があります。これは、Blade Armor がヒーローに +90 の追加の物理防御を提供できるためです。 ブレードアーマー Bladed Armor と呼ばれる固有のパッシブも持っています。

彼が基本攻撃であなたを攻撃した場合、ブレード アーマーは彼の攻撃によるダメージを 25 パーセント、1 秒間で 15 パーセント弱めます。

トワイライトアーマー

李舜臣カウンターアイテム
TA

防御は、タンクだけでなく、すべてのヒーローにとって実際には非常に重要です。防御力が高いと、ヒーローを倒すのが難しくなります。ただし、各防御オブジェクトには独自の機能があります。

しかし、次のような多くの損傷を防ぐことができるものが必要な場合 アルダス そしてMM、トワイライトアーマーが答えです。

この場合の HP の増加は非常に大きく、確実にあなたのヒーローをより厚くします。マナはマナを使用するヒーローにとっても非常に重要であり、最も興味深いのはクリティカルの減少です。この増加により、相手のクリティカルダメージが減少し、非常に有益です。 

このアイテムには Defiance と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブは受けるダメージを 20% 減らし、20 + 対戦相手の最大 HP の 5% の真のダメージを近くの対戦相手に与えます。このパッシブは 600 物理を受け取った後にアクティブになり、持続時間は 3 秒、クールダウンは 6 秒です。

また読む: 必ず使うカウンターヒーローシルヴァンナアイテム

自然の風

李舜臣カウンターアイテム
自然の風

李舜臣の最高のカウンターアイテムは自然の風です。 Wind of Nature アイテムには基本的なステータスがあり、ヒーローの物理ライフに +10、物理攻撃に +30 を与え、ヒーローの攻撃速度を +20% 増加させます。それを扱うことになると、これはより致命的です。

この攻撃アイテムには、ウィン チャントと呼ばれる固有のパッシブもあり、2 秒以内に彼からのすべての物理的ダメージに対して免疫を獲得します。この能力を使用すると、ヒーローは基本攻撃によるすべてのダメージに耐えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のセレナカウンターアイテムの推奨事項

以上が李舜臣のクイックカウンターアイテムのおすすめです。このアイテムは、それを倒すことができると便利です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!