ランダムFFスクワッドでプレイするときはこれをしないでください

無料のFFダイヤモンド

自分のチームを持っておらず、ランダムな FF チームでプレイすることが多い場合は、次の間違いを犯さないでください。

プッシュ ランク イン ガレナ フリーファイア 初心者やプロにとって非常に難しい。チームや分隊が固定されていないと、さらに難しくなります。そのような場合、プレイヤーはランダムな FF チームと手を組むことにします。

これらの恣意的なチームアップはしばしば南下し、ランクを押し上げることを真剣に考えているゲーマーの助けにはなりません.これは、ランダムなFFチームでプレイすると、チーム内のあらゆる種類の結束が失われるためである可能性があります.そのため、ランダムな FF 部隊でランクを上げるときに避けるべきことがいくつかあります。

ランダムなFFチームでプレイするときは、この間違いを犯さないようにしてください.そんなことをしても、連敗が増えるだけです!

ランダムFFスクワッドプレイ時のエラー

他人に頼りすぎる

FFランダム隊
分隊

ランダムな FF チームの一員としてプレイすることで、お互いに信頼が生まれます。このようなシナリオでは、ゲーマーはチームの他のメンバーがバックアップしてくれると信頼できます。また、チームメイトに頼って計画を適切に実行することもできます。

ただし、ランダムなプレイヤーについては同じことは言えません。彼らはしばしばゲーム内で好きなように行動し、時には銃声で突進することもあります.誰かが倒れたり挟まれたりしても、チームメイトは救助を試みません。

Free Fire はバトル ロイヤル ゲームであるため、プレイヤーは試合中に他のプレイヤーと協力したいと思うでしょう。これはゲームを学び、新しい人と出会うための優れた方法ですが、ランキングを押し上げる際には、プレイヤーはチームメイトを慎重に選択する必要があります。

誰もがゲームをプレイできますが、誰もが上手というわけではありません。ランキングブーストに関しては、ゲーマーはゲームを生き残ることができる人とのみプレイする必要があります.経験の浅いチームメイトと一緒にプレーしていると、簡単にトラブルに巻き込まれます。

複雑な着陸計画を立てようとする

FFランダム隊
カラハリ

着陸は、フリー ファイアで成功するための鍵の 1 つです。固定されたチームでプレイする場合、上陸のタイミングは完全に同期されており、軍隊が敵に対して追加のアドバンテージを得るのに役立つためです。ゲーマーは特定のエリアに着陸し、戦利品を簡単に確保できます。

これは、ランダムな FF 部隊には当てはまりません。一緒に着陸したり、指定されたドロップゾーンに着陸したりする代わりに、プレイヤーは好きな場所に着陸します。これにより、チームは効果的に複数の方向に分散し、1 つずつ排除され、試合がわずか数秒で終了することが保証されます。

30以上で キャラクター Free Fire から選択するには、ほとんどのプレイヤーはそれらすべてをマスターすることは不可能であることに気付くでしょう。それぞれに、特定の状況で使用できる特別な受動的または能動的能力があります。

キャラクターの数が多いにもかかわらず、プレイヤーは各キャラクターの長所と制限を学び、ゲームに勝つチャンスを増やす必要があります。

戦利品の共有なし

FFランダム隊
煉獄

Free Fire ですでに裕福なチームをプレイする場合、リソースの共有についての理解があります。各メンバーは、必要なユーティリティ アイテムや特定の種類の武器の弾薬を他のメンバーと共有します。

ランダムなユーザーでプレイすると、この利点はほとんど失われます。戦利品を共有するのではなく、使用できなくても、すべてのアイテムを溜め込む傾向があります。これにより、チーム全体が効果的に戦う能力が制限されます。

フリーファイアで、 グルーウォールをマスターする ゲーム自体をマスターするのと同じです。ほとんどの試合は、ゲーム内でグルー ウォールを効率的に使用できるプレイヤーが勝利します。そうしない人は、ゲームの早い段階で排除されます。

ランクアップを目指すプレイヤーにとって、グルーウォールを使いこなせないことは大きなデメリットとなります。彼らの戦略的オプションは、これらの戦術ツールを理解していないと制限され、敵は簡単に乗っ取ることができます.

ゲームプランに従うランダムな人々を信頼する

FFランダム隊
FF

Free Fire での効率をサポートするための堅実なゲーム プランを持つことは、試合に勝つために非常に重要です。チームの各個人には特定の役割があるため、分隊でプレイする場合、これはさらに重要になります。

ランダムなチーム メンバーは、確立されたゲーム プランから逸脱する傾向があります。彼らは時々独自の遊び方を持ち、他人と協力したくない.これは、チームの全体的なパフォーマンスを危険にさらす可能性があります。

また読む: バンドルと虹色の戦士ノーベルサムライFF MAXの入手方法

攻撃の先導

FFランダム隊
ビーニー

見知らぬ人と遊ぶときに犯す愚かな間違いは、敵を攻撃することです。ユーザーは、攻撃中にランダムなプレーヤーのサポート方法について確信を持つことはできませんでした.

ゲーマーをサポートするために急いでいる代わりに、ほとんどのランダムな人々は隠れて撃つ傾向があります.この状況に気づいた敵チームは、攻撃を押し付けて、選手とチームを倒しました。

Free Fire でプレイヤーが犯す最も一般的な間違いの 1 つは、戦場での移動とローテーションを混同することです。どちらもある場所から別の場所への移行を伴いますが、大きく異なります。

また読む: この武器を使ってローン ウルフ FF で勝利しよう

スピニングとは、ある場所から別の場所へ移動することだけではなく、重要な場所の間を移動することも意味します。たとえば、高台に移動するプレイヤーは、周囲の見通しが良くなり、射撃角度も良くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!