グリッチが公式の機能になっているゲームは次のとおりです。あなたはそれを期待していませんでした!

グリッチがフィーチャーされているゲーム

グリッチは、ディープ プレイヤーにとって非常に煩わしい場合があります。 ゲーム なんでもいい。

非常に気がかりな多くの悪影響に加えて ゲームプレイ プレイするとき、多くの欠点があります 不具合 何が作る ゲーム もう楽しくない。

でも実は全部じゃない 不具合 プレイヤーと開発者の両方から不評だった ゲーム

様々 ゲーム 不具合 公式にリリースされた機能であることは、実際にプレイヤーに好まれています。

グリッチが公式機能になっているゲームのリスト

マインクラフト

Minecraft のクリープ機能に不具合があるゲーム
忍び寄る

クリーパーを知っていましたか マインクラフト不具合?クリーパーが 不具合 これは偶然発見され、公式機能になりました。

マインクラフトは一つ ゲーム 不具合 あなたが今見つけることができる公式の機能になる ゲーム 正式。

マーカス・パーソン、1 プログラマー とデザイナー ゲーム マインクラフトは開発当初、豚型のNPCを具現化したかった ゲーム マインクラフト。

コードを入力しているときに、Persson は誤って別の組み合わせを入力し、それが彼の考えを致命的に変えてしまいました。

豚として登場すると予想されていたNPCが、代わりにゾンビとして登場しました。意外と 不具合 これは実際に素晴らしいアイデアです。

このゾンビは最終的に防御され、クリーパーという名前が付けられました。とのゲーム 不具合 この機能により、クリーパーはプレイヤーを追いかけ、いつでも爆破する敵になります.

また読む: 聞く! Minecraft を無料でダウンロードする 3 つの方法

チームフォートレス 2

スパイチームの要塞を特徴とするグリッチのあるゲーム
スパイチームフォートレス

Minecraft がクラッシュからクリーパーを取得した場合 不具合、その後、チームフォートレスもスパイクラスを提示して負けたくありません.

ゲーム 不具合 この機能も、もともと事故によるものでした。 

はじめに ゲーム チームフォートレスがリリースされ、スパイクラスのキャラクターは登場しませんでした。

結果として生じる不具合は、別の色が与えられたプレーヤーの名前の形になります。どのチームが敵で、どのチームが敵なのかプレイヤーが混乱するように、色が変化します。 

敵がプレイヤーのチームと同じ色になることもありますが、色が変わったプレイヤーのチームが敵になることもあります。

これは開発者によってさえ削除されません ゲーム しかし、インスピレーションのために。巧みに、ゲーム 不具合 公式の機能であることは、実際にこのインスピレーションをスパイクラスの形で明らかにしました.

このスパイクラスは、後でチームのメンバーのふりをすることで、敵の裏をかき、だますことができます。これにより、Team Fortress は次のようになります。 ゲーム 不具合 キャラクターの特徴になります。

また読む: PCでFPSゲームをプレイしたいですか?これらの5つのヒントを実行してください!

グランドセフトオート

glitch be gta 機能を備えたゲーム
レース N チェイス

グランド・セフト・オートがリリースされ、今日のように人気が出るずっと前に、 ゲーム これはGTAに短縮されます ゲーム 不合格。

Race N Chase というタイトルで、 不具合 公式機能であり、これはゲームです トップダウンのアクション、別名プレイヤーはマルチロールにすることも、2 つのロールで 2 つのパーティーとして行動することもできます。 

ゲーム これは当初、警官と犯罪者の間の暴走にのみ焦点を当てていました。課題がないか、 ゲームプレイ もう 1 つは、プレイヤーが簡単に飽きてしまう原因です。

Race N ChaseがGary Pennを作るために、さまざまな痛烈な批判がなされました。 開発者 GTAはイライラしました。

やっと見つけた選手 不具合 警察が走っている場所はかなりワイルドになる可能性があります。警察と犯罪者の間の追跡は、野生のレースになる可能性があります。 

犯罪者も警察も 不具合 これは、地元住民に質問したり、環境を破壊したりすることなく追求できます。

固定するのではなく 不具合 これは実際に作成するためのインスピレーションになります ゲーム GTAが誕生するまで。

GTAはとのゲームかもしれません 不具合 であることさえある機能であること ゲーム 新しい自分。 GTA自体は現在GTA 6をリリースしていることが知られており、今でもプレイヤーに非常に愛されています ゲーム.

また読む: ロックスターは、今年リリースされたGTA 6に取り組んでいることを確認しますか?

マリオブラザーズ

グリッチがマリオブラザーズ機能を備えたゲーム
マリオブラザーズ ボックス

はじめに ゲーム マリオブラザーズにはありません またはコインで満たされた箱。それは 不具合 偶然発見。

このボックスには、プレーヤーのスコアを追加できるコインが含まれています。ただ、1BOXでもらえるコインの枚数は少ないです。 不具合 一度に複数のコインを与えることができます。

これが原因であることが判明しました 不具合.でも 不具合 もちろん、これはできるだけ多くのコインを獲得できるため、プレーヤーを幸せにします。

グリッチは開発者によって実際に削除されました ゲーム マリオブラザーズが最終的に戻ってきたので、マリオブラザーズは ゲーム不具合 別の公式機能になります。

また読む: マリオカート ツアー、モバイルでの任天堂スタイルの楽しいレース

トゥームレイダーズ

トゥームレイダー機能であるグリッチのあるゲーム
ララ・クロフト、トゥームレイダーの主人公

現象 ゲーム 不具合 公式機能であることは、 ゲーム トゥームレイダーズ。 

グリッチ オンになっている ゲーム これは間違いなく、他の中で最もマイナーかもしれません。デベロッパー ゲーム トゥームレイダーはもともと、ララ クロフトのキャラクターを男性ではなく女性としてデザインしていました。

インディ・ジョーンズの著作権の問題により、トゥームレイダーのキャラクターは女性に変更され、ララ・クロフトという名前が付けられました.

フェミニンな一面と女性らしい一面をプラスするために、Toby Gard はサイズを追加しました バストサイズ 50にしましたが、不注意でサイズが150に変更されました。

Gard がエラーを修正する機会を得る前に、キャラクター デザインは急いで承認されました。でも、こうなるとは誰が思ったでしょう ゲーム 不具合 独自の機能になり、トゥームレイダーの人気を高めました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!