コンボペットキャラクター士郎フリーファイア、最強!

FFキャラクタースキル

このページをチェックして、士郎のペットコンボが何であるかを確認してください フリーファイア 最も適しています。これにより、戦闘で彼のスキルを最大化できます。

Free Fireの士郎キャラは、宅配便のキャリアを持つキャラクターです。このキャラクターはDamage Deliveredというスキルを持っています。スキル レベルは、このユーザー キャラクターを 80 メートル以内、8 秒以内に撃った敵をマークすることができますが、敵の位置を知ることができるのは士郎フリー ファイア キャラクターのユーザーだけです。

このスキル アビリティは、敵に得点を与えるだけでなく、最初に撃った敵に 100% 追加のアーマー貫通力を与えることもできます。そのため、彼は致命的な攻撃を実行し、敵にダメージを与えることができます. 

そこで今回は、フリーファイアのシロウのキャラクターに最適なペットをいくつか紹介したいと思います。彼にとって最高のペットリストは何か知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

士郎フリーファイアキャラクターのペット

ビーストン

士郎フリーファイアキャラ
ビーストン

フリーファイアでシロウのキャラクターに使用できる最初のペットはビーストンです。この Free Fire ペットには、Helping Hand というスキルがあります。このスキルの能力は、フラッシュバン、スモーク グレネード、グレネードなどのグレネード オブジェクトの投擲距離を最高レベルで 30% 増加させることができます。

彼とビーストンのスキルの組み合わせは、彼のスキルレベルが比較的遠くにある敵の位置を明らかにするため、敵を攻撃しやすくします.

これにより、遠距離から敵を攻撃することが可能になります。遠くから敵を撃つときは、ビーストンの能力を使って手榴弾を敵に投げつけ、より多くのダメージを与えることができます。

ロッキー

士郎フリーファイアキャラ
ロッキー

キャラクターとして使用できる別のペット 士郎フリーファイア ロッキーです。 Rockie の Stay Chil スキルは、使用するアクティブ スキルの冷却時間を 15% 短縮できるため、より頻繁にスキルを連発しやすくなります。

ロッキーのスキルで、もちろんロッキーのクールダウンは通常よりも速くなります。そのため、バトルでプレイするときに彼の能力を最大限に引き出すことができます。

ロッキーのスキルがレベル 3 (最大) の場合、アビリティのクールダウン時間は 15% になります。たとえば、クールダウンが 200 秒のアクティブ スキルは、このスキルのロッキー効果によって 170 秒に短縮されます。

ご覧のとおり、シロウ フリー ファイア メタ キャラクターを使用するプロ プレイヤーは、スキル CD の時間を短縮するためにペット ロッキーを使用する必要があります。ロッキーはあなたが必要とする最高の FF ペットになります。

閃光

士郎フリーファイアキャラ
閃光

彼に使用できる別のペットは 閃光.この新しい Free Fire ハットには、背後からの敵のナイフと弾丸によるダメージを最高レベルで 90%、最大 150 ポイント軽減する能力 (Steel Shell) があります。

彼とフラッシュのスキルを組み合わせることで、敵と戦いやすくなります。後ろからフラッシュが守ってくれるから。そのため、スキルで位置が分かっている敵を攻撃することに集中できます。

一般的に、ペット フラッシュの能力は、後ろから受けるダメージを軽減することです。プレイヤーがペットを使用している場合、後ろから受けるダメージは短くなる可能性があります。このスキルは「スチールシェル」と呼ばれていることに注意してください

背後から受けるダメージ (FF ナイフと弾丸) を 10% から 100 ポイントに軽減します。再使用時間は 150 秒です。レベル 2 では、後ろから引き裂かれた (FF ナイフと弾丸からの) ダメージが 15% から 120 ポイントに減少します。

再使用時間は 120 秒です。一方、レベル 3 では、背後から引き裂かれた (FF ナイフと弾丸による) ダメージが 25% 減少し、150 ポイントになります。再使用時間は 90 秒です。

パンダ

士郎フリーファイアキャラ
パンダ

彼に使用できる別のペットはパンダです。パンダの祝福スキルは、野蛮人をプレイするのが好きなプレイヤーにとって非常に便利だからです.パンダのスキルレベルは、敵を倒すと最大レベルで HP を 10 まで回復できます。

もちろん、彼とパンダのスキルの組み合わせにより、戦場で多くの敵と戦うときにHPを気にせずにバーバリアンとしてプレイしやすくなります.

ペット パンダ ff は、パンダ ブレッシング スキルの助けを借りて血液を補充します。この能力は、ペット パンダが増加するすべてのレベルから 4 ヘルス ポイントを回復するのに役立ちます。

たとえば、フリー ファイアで保持されているパンダがより高いレベルに達すると、4 ヘルス ポイントを獲得します。つまり、最大10人まで相手を殺した場合。その後、血圧が40ポイント上昇します。

レベル5に到達すると、スキルレベルを上げることができます。すると容量が増えます。敵を倒すと7ポイント増えるので、敵を10体倒すと70ポイント獲得できます。

また読む: シーズン 27 のベスト Wukong FF ペットのおすすめ

ドレキ

士郎フリーファイアキャラ
ドレキ

Free Fire で Shirou に使用できるもう 1 つのペットは Dreki です。このフリー ファイア ペットには、敵が 30 メートル以内で 5 秒間医療キットを最高レベルで使用すると、敵の位置を検出する能力 (ドラゴン グレア) があります。

敵が戦闘から逃れ、敵が回復した場合、ドレキはすぐに自分の位置を見つけます。戦闘中、敵の位置をよりよく検出できます。ペット ドレキの能力は、確かに敵の位置を理解するのに役立ちます。 medkit を使用すると、敵の位置がマークされます。

こうすれば、私たちが撃って医療キットを使用できる敵を見失うことはありません。敵が死ぬと突進できます。

ペットの無料受け入れは行っておりません。はい。ただし、Free Fire では無料のペットを賞品としてプロモーションを表示することがあります。ただし、使用するにはまず購入する必要があります。

ペットのスキルも交換可能ですよ!このスキルは好きだけど持っているペットの見た目が気に入らないという方は、好きなペットを使ってからスキルを変更することができます。必要なペットのスキルを最高レベルにレベルアップすることを忘れないでください。通常、各ペット スキルには 3 つのレベルがあります。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

したがって、これらはShirou Free Fireキャラクターにとって最高のペットの一部です.上記のすべてのペットは有用であり、それらとの戦いに勝つのに役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!