かぐや様は告らせたい天才たちの恋愛頭脳戦!

かぐや様は告らせたい

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、赤坂アカによる日本のラブコメ漫画シリーズ。

このシリーズは最初、2015年5月から2016年1月まで集英社の青年漫画雑誌『ミラクルジャンプ』で連載され、その後週刊ヤングジャンプに移り、2016年3月から2022年11月まで連載されました。その章はtankobonの28巻に集められました。北米では、マンガは Viz Media によって英語でライセンス供与されています。

A-1 Pictures 制作のテレビアニメシリーズが 2019 年に放送されました。その後、2020 年に第 2 シーズンが放送され、2021 年にオリジナル ビデオ アニメ (OVA) エピソードが公開され、2021 年に第 3 シーズンが放送されました。 2021年。2022年。

アニメ映画『終わらないファーストキス』が2022年12月に劇場公開され、2019年9月には河合勇人監督による実写映画が公開された。

2022 年 12 月の時点で、この漫画の発行部数は 2,200 万部を超え、最も売れている漫画シリーズの 1 つとなっています。 2020年、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が第65回小学館漫画賞一般部門を受賞。

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

『かぐや様は告らせたい』シリーズを知る

かぐや様は告らせたい
かぐや様は告らせたい。出典: GGWP

全国トップの成績を誇り、天才の称号を得る白銀御行は、名門・秀知院学園生徒会の会長として、美人でお金持ちの副会長・四宮かぐやと協力する。

二人は実際には恋愛関係にないにもかかわらず、学生たちからは完璧なカップルとみなされています。

しかし、真実は、長い時間を一緒に過ごした後、二人はお互いに対する感情を育んだということです。

残念なことに、二人ともお互いが好きであることをあえて認めません。そうすることは弱さの表れとみなされるからです。

御行とかぐやはエリート学生としてのプライドを賭けて、どちらかに告白させるためにあらゆる手段を講じる旅に出る。

また読む: 2024年ベストハーレムアニメ6選、とてもエキサイティングで共感できる!

四宮かぐやのキャラクターを知る

四宮かぐや
四宮かぐや。出典: ホットスター

かぐやは、竹取物語の主人公であるナヨタケのかぐや姫を表しています。彼女の冷酷な性格は、かぐや姫が求婚者たちに不可能な課題を突きつける様子についての赤坂アカの視点に基づいています。

かぐやは、白い肌、長い黒髪を持ち、通常は黒と赤のリボンで結ばれており(結ぶと髪は背中の真ん中に平行に見えます)、前髪または髪の束が両側に垂れ下がっています。

彼女の大きなアーモンド形の赤い目(気分によっては、より鋭く見えることもあります)、薄い眉、そして一見小さな胸を持つ、スリムだが女性的な体。彼女は漫画のキャラクタープロフィールで「驚くべき美しさ」を持っていると説明されています。

過去、そして生徒会の一員として活動し始めた頃、彼女はいつも髪を下ろしており、象徴的な赤いリボンは付けていませんでした。 「氷のプリンセス」としての彼女の目は、より鋭く、暗く、生気のないものに見え、彼女に暗く、冷たく、近づきがたい、近づきがたい美しさのオーラを与えました。

これは、非常に厳格な教育の影響を受け、他人を傷つけることを恐れて他人に対して冷たく接し、距離を置く彼の精神状態を反映しています。

その後、他の生徒会メンバー(特に白銀御行)や他の生徒と親しくなると、使用人の早坂愛に「可愛くして」とお願いする。

赤いリボンは、他人の目にあまり威圧的で冷たく映らないようにしようとする彼の試みであり、彼の性格の変化を示しています。他人に対して冷淡でよそよそしい態度を保つ代わりに、彼は有意義な人間関係を築き始め、全体的により明るく、面白く、幸せになっていきます。

この変化は特に彼の目に反映されており、その目はもはや虚ろで遠くに見えなくなりました。今、彼の目はより大きく、より生き生きと見えました。普段は秀知院の制服を着ている。

かぐやは最初は非常に冷酷で合理的な人物でしたが、生徒会に参加してから徐々に変わりました。評議員会の初期の頃、彼は白銀御行を、彼女が最初に自分の気持ちを告白した場合にのみ、彼女と関係を持つに値する人物であると考えていました。

したがって、彼は彼女に自白をさせるために心理的なゲームを続けました。シリーズの後半で、彼の行動は、彼が公には認めないものの、みゆきに対する自分の感情を受け入れ始めていることを示しています。

裕福で重要な家族の出身であるため、かぐやは時々傲慢で、自分の知性と並外れたスキルに非常に自信を持っているように見えることがあります。

しかし、それは他人から見た彼のイメージに過ぎません。彼は心の中で常に家族の期待に応えなければならないという大きなプレッシャーを感じており、友達が毎日していることをすることに落胆していました。

また読む: 合法アニメ視聴サイト5選とIndo Sub!

以上、かぐや様は告らせたいについての議論でした。アニメ、マンガ、ゲーム、テクノロジー、ゲームのトップアップについて議論した記事については、ウェブサイトにアクセスしてください。 VCGamers ニュース はい!

デジタル製品のニーズを、最も安く、早く、安全に、すぐに補充できるのは、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!