Ragnarok Originでのカードハンターの推奨事項

カードハンターのおすすめ

ハンターは世界で最も人気があり、高度なジョブ クラスです。 ラグナロクの起源.適切に使用できるようにするには、VCGamers のハンター カードの推奨事項を使用する必要があります。

ハンターラグナロクオリジンは、大型の体型で遠距離攻撃を繰り出せる唯一のロール。 MVP や小さなモンスターを狩るときに、この役割を持つプレイヤーが王になるのを見るのは当然のことです。 

そのため、このゲームが初めてで、スナイパーの仕事を選択することを考えている人は、最初にハンターリカードの推奨事項と推奨事項を読むことができます. 

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか? 
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

カードハンターのおすすめ

カードハンターのおすすめ
カードハンターラグナロクオリジン.出典: HTH ゲーム。

ハンター カードの推奨事項。ゴーレム カード、スコーピオン カード、ウルフ カードなど、ASPD のレベルを上げるカードを使用できます。 

ビルド エントリを選択した場合は、アンドレ カード、マリン スフィア カード、マルドゥク カードなど、P.Pen やダメージを増加させるカードを探します。 

ミリタリー ハンター カードの推奨事項については、サスカッチ カード、ホード カード、マティール カードなどの HP ブースト エフェクターを使用してください。一方、エクストリーム タイプは、アヌビス カード、マグノリア カード、レイドリック アーチャー カードなどを使用できます。 

オリジナルハンターラグナロクオリジンの利点は、モンスターを破壊しやすいことです。それとは別に、この役割は、遠距離から攻撃する能力とエレメンタルアローを使用できるため、MVP の致命的なクラスでもあります。 

ハンターの欠点は、特にキャラクターの ASPD が 500% を超える場合、防御レベルが低く、リソースを無駄に消費することです。

PvPコンテンツの場合、スナイパーはキャラクターをターゲットにするダメージディーラーとして機能します サポート または敵のDPSキャラクターを殺します。

ステータスとスキル 

ハンター装備のおすすめ
ハンターラグナロク.出典:サヌーク。

ハンター カードの推奨事項を理解したら、この役割のステータスとスキルも理解する必要があります。 STRステータスを上げてダメージを増加させる近接ロールとは対照的に、特に弓系の武器を使用する近接ロールではDEXが上位。 

Ragnarok Origin の DEX キャラクター モードは、ダメージの増加とは別に、ヒット (精度) と速度 (ストッピング パワーの減少) も追加します。 

DEX レベルを上げたい場合、次に上げることができるレベルは、LUK (深刻な狙撃タイプの場合)、VIT (PvP のニーズの場合)、または AGI (狩猟の場合) です。

ビークルやハンターの攻撃に頼る以外に、知っておくべき戦闘スキルもあります。 

そのうちの 1 つは、スタン モードで多くのダメージを与えることができる課金可能なアセットです。マスターしたいスキルは、フクロウの目、ハゲタカの目、エレメンタル アロー、チャージ アロー、集中力の増加、ファルコニー マスタリー、ショット フォーカス ショット、トゥルー サイト、威嚇、エース テイマー、シャープ シューティング、ワイルド アウェイクニングです。 

上記のスキルとは別に、必要なアイテムを持ってくるか、必要に応じてアップグレードするだけです。

また読む: Valorant Xenohunter スキン バンドルのリリース日と価格

ビルドハンター ラグナロクオリジン

カードハンターのおすすめ
ハンター ラグナロクをビルドします。出典: YouTube/キングスペード。

Ragnarok Origin でのプレイヤーのお気に入りの役割の 1 つは、 猟師.その理由は、この作業は簡単に実行でき、ダメージが高く、野生動物で狩りをしやすいからです。 

簡単ではありますが、適切な狩猟位置とスキルを確立することは困難です。さらに、多くの素材を作成することができ、それぞれがさまざまな品質を開発することに集中するためのスキルの組み合わせを必要とします。 

Ragnarok Origin 家の推奨事項に従うことができます。ただし、これらのヒントは DEX と INT の特性のみに依存するため、完全ではないことに注意してください。ブリッツビートの発動もLUK次第ですが。

DEX-INT-LUK コンポーネントに評価機能を与えることをお勧めします。量は必要に応じて調整できます。もちろん、攻撃力を上げるにはDEXが必要ですが、やらなければなりません。 

次に、ファルコンを戦わせるには、DEX と INT の組み合わせが必要です。したがって、必要に応じてINTを増やす必要があります。だからLUKも大事。少なくとも 50 を作成すると、ファルコンがより頻繁に攻撃を開始し、ひどい状態になることがわかります。

また読む: ラグナロクオリジンハンター装備のおすすめ

上記のハンター カードの推奨事項を使用することで、Ragnarok Origin ゲームで最高のハンターになることができます。最も安い Ragnarok Origin ダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!