中世の王朝ゲームのおすすめ: さまざまなジャンルが 1 つに!

中世の王朝

今回は中世王朝のゲームをレビューします。このゲームは、カジュアル ゲームやインディー ゲームが好きな方に最適です。

名前からして、この 1 つのゲームの背景が中世であることが既に推測できるかもしれません。

しかし、このタイトルが他の歴史的なインスタレーションと一線を画しているのは、複数のジャンルの組み合わせが 1 つにまとめられていることです。

Medieval Dynasty では、一人称視点でゲームを作成し、オープンワールドのフィールドを探索できます。 サバイバル 王朝を築くための戦略だけでなく、町づくりのシミュレーションとしてもラップされています。

それで、そのような「寄せ集め」というタイトルに興味がありますか?まずは下の解説をチェック!

中世の王朝を知る

中世王朝オープンワールド

このゲームの内外をよく知らない人のために、一般的な概要を説明します。

このゲームはによって開発されました 立方体のレンダリング (ポーランド出身の開発者)。このアーリー アクセス ゲームは、2020 年 9 月に Steam プラットフォーム経由で最初にリリースされました。

正式ローンチに向けて、さまざまなステージが実施されました。 トップリッツプロダクション (出版社として)ドイツとオーストリアに拠点を置く。

インディー カテゴリに属するゲームとして、Medieval Dynasty はリリース当初からかなり好評でした。

このゲームはリリース時に肯定的な反応を得ました。特に、証言も行ったゲーマーから。

これは、Steam ユーザーから得られたレビューの数に基づいて確認できます。現在までに、24,000 を超える証言が入力され、非常に肯定的なステータスで得られた結論が示されています。

また読む: MLBB サバイバル モードで生き残るための 5 つのヒントをご覧ください

たくさんのジャンルを組み合わせる

中世の王朝 1

多かれ少なかれ説明されているように、Medieval Dynasty のユニークな点は、非常に多くのジャンルと機能を 1 つの統一されたバンドルに混ぜようとする試みです。

しかし、乱雑で目的がないように見えるのではなく、結果として得られる複数は、ある属性と別の属性と同期して調和しているように見えます。この特徴は、他の多くのゲームには見られません。

このゲームを開始したときの第一印象は、どのサバイバル ジャンルでも強調されることが多い雰囲気です。特徴的なグラフィックは、VCGamers に Ark: Survival Evolved のようなタイトルを思い出させます。

それでも、いくつかの点で、Medieval Dynasty のディテールは非常に優れているため、リアリズムの側面はさらに印象的です。

行き詰まっていると感じるのは、中世の生活の描写が強調されていないことです.使用されている設定は、カウボーイ時代のアメリカのバイオームと文明にさらに似ていると感じています.これにより、Red Dead Redemption 2 の低予算版とまったく同じになります。

中世王朝の設定
Red Dead Redemption 2 低予算版に似た中世の王朝。ソース: VCGamers

しかし、少なくとも、プレイヤーに古代ヨーロッパの内外を探索する機会を与えるオープンワールド機能は、このゲームを単調さから「救う」のに十分です.

さらに、戦略エントリの具現化として、成功した王朝の確立を必要とするゲームの要求とともに、没入度をさらに高めることもできます。

VCGamers はまた、上記のようなものを組み合わせることは容易ではないと考えています。一歩間違えると、タイトル自体の全体的な完全性が損なわれます。

そして、Render Cube がすべてを見事なコンセプトにまとめ上げているのを見て、このゲームはチャンスに値すると信じています。

また読む: あなたが知っておくべき最後のゾーンでフリーファイアで生き残るためのヒント

上記の説明に従って、このゲームを試してみることをお勧めします。

特に主流のタイトルに足を踏み入れるのをためらっているカジュアル ゲーマーにとって、この 1 つのゲームは試してみるのに最適です。

野心的ではないゲームスキームの存在、目的はそれほど要求が厳しいものではなく、難易度はコンセプトから非常に遠いことに注意する必要があります ソウルズボーンのように、他のさまざまなオープン ワールドのジャンル設定ほど広くないドメイン スパンと同様です。

これらの点は、日々の活動に疲れた後の「脱出」の場所として適しています。

また読む: Steam サバイバル フェスト、大幅割引をお見逃しなく!

ニュースを読む ゲーム VCGamersニュースからの別のアップデート。

忘れないでください。ゲームに必要なチャージは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!