プロプレイヤー ML、Echo Yawi に関するユニークな事実!

ヤウィの名前 エコー で戦車の英雄として行動できる彼の能力により、注目を集めています。 M4世界選手権.

移動中 彼の並外れたパフォーマンスにより、Echo Esports というニックネームが付けられ、MLBB M シリーズ イベントで ONIC Esports を王座に据えることに成功しました。彼は世界選手権で優勝したチームの強力な戦車使いとなった モバイルレジェンド この4つ。

ただし、最近 Echo は ONIC Esports に敗れました。 MSC 2023 カンボジア。

その背後には、本当に彼を崇拝しているなら知っておくべき、興味深いユニークな事実がいくつかあります。

また読む: ECHO Sanji 選手プロフィール M4 モバイルレジェンドのヤングプレイヤーチャンピオン

Yawi Echo の事実のリスト

このプロプレイヤーは、フィリピンの Echo Esports チームの一員です。大会中は「パトロール」の役人、つまり相手の戦略を打ち破る先鋒として活動する。

クールなスキルと高い資格を持っているため、彼はいくつかのイベントに頻繁に出演しています MLBB 世界。それとは別に、彼は次のような多くのヒーローを演じることができます クフラ, チョウ、アトラス、グロック、赤井。

子供の頃からゲームをする

ヤウィ
ヤウィプロプレイヤー。出典: Youtube/Grace YT.

本名トリスタン・カブレラで生まれたヤウィという名前のこの MLBB プロ選手は、2001 年 12 月 2 日生まれで現在わずか 23 歳です。

フィリピン出身のこの男性は、Mobile Legends ゲームのプロプレイヤーとして知られています。プロスポーツ選手である彼は、子供の頃からゲームが大好きでした。

時間が経つにつれて、彼はゲームや e スポーツの世界が良い結果を示していることに気づき、このゲーム スポーツに焦点を当て続けています。

Yawi は幼い頃から Mobile Legends ゲームをプレイするのに最も適任であると考えられており、プレイヤーとしてのスキルさえももはや疑いの余地はありません。モバイル プレイヤーとしてプレイする Yawi は、現在の ECHO の Mobile Legends チームのリーダーです。

実績フラッド

ヤウィエコー
ヤウィエコー。出典: YouTube/YAWI。

ECHO eSports で多くの功績を残した彼は、まさに世界の Mobile Legends の若いプロプレイヤーの 1 人です。

彼は非常に若い年齢で、多くのプロアスリートがキャリアの中で夢見る多くのタイトルを獲得しました。

MVP M2 ワールド チャンピオンシップ、M2 ワールド チャンピオンシップ チャンピオン、M4 ワールド チャンピオンシップ チャンピオンと呼びます。

また読む: シーズン29 MLBBのカウンター・アーロットに適した7人のヒーロー

ローマーユーザーの致命的

ML Roamer になる方法
ローマーズML.出典: VCGamers。

Yawi は、対戦相手を非常に困難にするローマーヒーローユーザーの 1 人です。 2021年以来、彼はローマーのスロットを埋めており、チョウやグロックのような暴動のヒーローを使用するときに、相手チームのジャングラーをローテーションして提供することがよくありました。

彼はチョウやジョーヘッドなどの強力なレベルのさまざまなヒーローを研究しました。試合中の選手の自由なスタイルに観客が驚かされることも少なくありません。 

高級ヒーローに加えて、多数のヒーローもいます。多くのプレイヤーは、今後登場する Yawi と M4 に警戒しています。

これまでのところ、ヤウィは同じヒーローのチームを持っているため、キーボーイとの決闘を本当に望んでいます。二人はチョウ、ジョーヘッド、クフラの優れたパフォーマーとして知られています。

Chou は有名なヒーローであり、Yawi は多くのユニークなファクトマッチで ECHO Esports に大きな勝利をもたらすことがよくあります。ヤウィはそのスキルにより「デュー・チョウ」としても知られています。 

それはYawiの興味深い事実に関する情報です。この情報が熱心な読者に少しでも洞察を提供できれば幸いです。

また読む: M4 World Championship Mobile Legends グランドファイナル スケジュール

安くチャージしたいですか?そのままガソリンに直行してください VCGamers マーケットプレイス 現在、たくさんのプロモーションがあなたを待っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!