キット・シアンユンの解説:才能、受動性、そしてカウンセリング

キット・シアンユン

原神インパクト Xianyunという名前の新しいキャラクターが到着しました。この記事では、Xianyun キットについて説明します。

このXianyunはクエストを進めているときに何度か登場しました。ジャンと同じように、シアンユンもパーティー全体に癒しを与えることができます。

ただし、Xianyun はサポートの完全なパッケージであり、突撃攻撃をプレイするキャラクターのサポートになると予想されます。

Xianyun キットの説明に興味がありますか?さあ、以下の完全な説明をご覧ください。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

通常攻撃:風と花の言葉

Xianyunの基本攻撃
Xianyun 基本攻撃 (出典: 人生はワカラナイ)

Xianyunの基本攻撃は次のとおりです。

通常攻撃

最大4回の旋風攻撃でアネモダメージを与える。

チャージアタック

スタミナを消費し、直線にブリーズボルトを発射し、経路に沿ってアネモダメージを与えます。

突進攻撃

着地時に地面に激突し範囲アネモダメージを与える。

また読む: Ridge Watch Genshin Impact の場所: 完全な説明書

属性スキル:夜明けの白い雲

Xianyunの基本スキル
エレメンタルスキル Xianyun (出典: 人生はワカラナイ)

XianyunはCloud Transmogrification状態になり、落下時にダメージを受けなくなり、Skyladderを1回発射します。

雲の変容ステータス中、Xianyun の突進攻撃はドリフトクラウド ウェーブに変換され、範囲アネモ ダメージを引き起こし、雲の変容ステータスを終了します。このダメージは突進攻撃の形で発生します。

スカイラダーを発射するたびに、次の漂流雲の攻撃のダメージと効果が増加します。

スカイラダー

空中で使用でき、Xianyunは前方にジャンプしてアネモダメージを与えます。このモードでは最大 3 つのスカイラダーのみを起動でき、同じ敵に 1 つのスカイラダー ダメージを与えます。

Skyladderが起動しない場合、Cloud Transmogrificationステータスはキャンセルされ、属性スキルのクールダウンは3秒短縮されます。

また読む: 『原神』で桜樹木を完了するためのガイド

エレメンタルバースト 星は夕暮れに集う

エレメンタルバースト・シアンユン
エレメンタルバースト シアンユン (出典: 人生はワカラナイ)

Xianyunの攻撃に基づいて近くのすべてのパーティーキャラクターのHPを回復しながらアネモダメージを引き起こす聖風を召喚し、スターウィッカーを召喚します。

スターウィッカー

  • アクティブなキャラクターに従い、近くのパーティーキャラクター全員のHPを継続的に回復します。回復はXianyunの攻撃に基づいています。
  • Adeptal Assistance を 8 スタック持っています。 Adeptal Assistance を使用すると、特定のエリアでのアクティブ キャラクターのジャンプの高さが増加します。
  • ファイル上のキャラクターが急降下攻撃を終了すると、スターウィッカーはアデプタル アシスタンスを 1 層消費し、アネモ ダメージ エリアを引き起こします。

パッシブスキル

クレーンフォーム

自分パーティのキャラクターの滑空速度が15%増加する。この効果は重複できません。

ゲイルフェザーの追跡

エレメンタルスキルによるドリフトクラウドウェーブに当たるすべての敵は、すべてのキャラクターにストームピニオン効果のスタックを 1 つ生成します。これは 20 秒間持続し、最大 4 つのレイヤーにスタックできます。この効果により、キャラクターのクリティカル率突撃攻撃が4%/6%/8%/10%増加します。

敵に命中した際に発生するストームピニオンの持続時間は別途計算されます。

考えてみてください、彼女の領域の熟練者

Stars Gather at Duskによって作成されたStarwickerがAdeptal Assistanceを持っている場合、近くのアクティブキャラクターのPlunging Attackダメージが200%攻撃Xianyunによって増加します。この方法で獲得できるアクティブキャラクターの突進攻撃増加の最大数は9,000ポイントです。

1 回の急降下攻撃で、考慮効果を受けることができるのは 1 人の敵 (彼女の領域のアデプタス) だけです。文字ごとに 0.4 秒ごとに設定できます。

また読む: 原神 SS ティア キャラクター バージョン 4.3 のベスト リスト!

星座

C1(浄化の風)

夜明けの白い雲はもう1回使用できます。

C2 (孤高の世界)

暁の白雲からスカイラダーを使用した後、Xianyun の攻撃力が 15 秒間 20% 増加します。

「考慮してください、彼女の領域のアデプタス」はアップグレードされます: エレメンタルの誕生によって作成されたスターウィッカーにアデプタル支援の層があるとき。アクティブキャラクターの突進攻撃のダメージは、Xianyunの攻撃400%だけ増加します。この方法でキャラクターの突進攻撃が増加する量は最大 18,000 ポイントです。

1 回の急降下攻撃で、考慮効果を受けることができるのは 1 人の敵だけです。彼女の領域のアデプタスは各キャラクターに対して 0.4 秒ごとにトリガーします。

C3 (星と月の創造物)

  • 夕闇に集う星を3レベル上げます。
  • 最大: レベル。 15.

C4(謎の雑穀グルメ)

属性スキルの雲の変身でスカイラダーを1/2/3回発射した後、今度は雲の変身で発射した漂雲波が敵に当たると項雲の50%/80%/150%攻撃でパーティ全員のHPが回復する。この効果は 5 秒ごとに有効になります。

C5 (アストライドビューティー)

  • 夜明けの白い雲のレベルが 3 増加します。
  • 最大: レベル。 15.

C6(雲守の魂)

Xianyun が暁の白雲からの 1 回の雲変成で 1/2/3 スカイラダーを使用した後、今度は雲変成中のドリフトクラウド ウェーブの CRIT ダメージが 15%/35%/70% 増加しました。

Xianyun が Stars Elemental Burst を発動してから 16 秒以内は、彼女のエレメンタル スキルはクールダウンに入りません。この効果は、Xianyunが夜明けのWhite Cloudsを8回キャストすると削除されます。

また読む: 原神の新ジオキャラクター「ナビア」の5つのメリット!

ということで、今回はXianyunキットについての考察でした。

原神をチャージしたい方は、こちらにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい、安くて早くて安全だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち