A124 Vs Xayne Vs Chrono FF: Clash Squad に適しているのはどれですか?

刷新

A124 vs Xayne vs Chrono FFの間でClash Squadモードで使用する方が良い.こちらの記事で比較してみてください。

クラッシュ・スクワッド・モードをプレイ フリーファイアマックス 通常のバトルロワイヤルとは異なります。試合はラウンドに分かれており、それぞれのチームが勝利を収めるまでに 1 分近くかかります。

このペースの速いアクション満載のモードでは、プレイヤーは速く狡猾である必要があります。スキルは間違いなく役割を果たしますが、性格は大きな違いを生みます。 A124、Xayne、Chrono FF は、戦闘で優れたパフォーマンスを発揮する、タフでテスト済みの 3 人のキャラクターです。

彼らは強力な能力を持っており、ゲームで人気があります。彼らはバトルロワイヤルモードではトップの選択肢ですが、クラッシュスクワッドではどのように戦っていますか?そして誰が最高ですか?続きを読んで調べてください。

A124、ザイン、クロノFFの比較

Clash Squad モードは、Free Fire で最も人気のあるアーケード モードの 1 つです。このモードは、2 つの分隊間の短く激しい戦闘を特徴としています。

2 つのチームは、7 ラウンドで互いに戦わなければなりません。 4ラウンドで勝利したチームが勝者と宣言されます。

プレイヤーは、Clash Squad モードで選択した Free Fire キャラクターを使用できます。この記事では、3 人の人気の Free Fire キャラクター、Chrono FF、Xayne、A124 を比較して、ゲーム内の Clash Squad モードでどちらが優れているかを判断します。

A124

クロノFF
A124

スキル A124「スリル オブ バトル」は、フリー ファイア MAX プレイヤーが回復アイテムを使用せずに HP を回復するのに役立ちます。このアビリティは 4 秒間で 60 EP を HP に変換します。使用後、10秒のクールタイムがあります。

A124 は野蛮な戦闘での使用に最適です。自己回復を使えば、死ぬことを気にせずに相手を攻撃できます。

EPが残っている限り、この戦略を使用して敵を攻撃できます。最高レベルでは、A124 は 50 EP を HP に変換でき、クールダウンは 60 秒と大幅に短縮されます。

ザイン

クロノFF
ザイン

Xayne のスキル「Xtreme Encounter」は、バトルで Free Fire MAX プレイヤーを強化します。アビリティがアクティブになると、ユーザーは一時的に 80 HP を獲得し、15 秒間、gloo の壁とシールドに 130% 増加したダメージを与えます。使用後、100秒のクールタイムがあります。

Xayne は、Free Fire MAX の完璧な高オクタン価で高性能なキャラクターです。この能力は、ユーザーに勝つための戦闘チャンスを与えるため、激しい状況に最適です。

クロノFF

クロノFF
クロノ

クロノスキル「タイムターナー」は、フリーファイアMAXのユーザーをゲーム内ダメージから守ります。アビリティ発動後、HP800のフォースフィールドが生成される。

このスキルは 6 秒間持続し、フォース フィールドにいるあなたを外部からのダメージから守ります。使用後、120秒のクールタイムがあります。

OB31のアップデートで弱体化されたとはいえ、クロノFFは依然として最高のキャラクターです。その力場は、入ってくる火からチームを保護するのに役立ち、チョークポイントを固定するために使用できます。

プレイヤーは、力場にいる間に敵を撃つことができます。力場内でのプレイヤーの移動速度も 5% 増加しました。効果は 3 秒間持続し、クールダウンは 200 秒です。

最高レベルでは、タイム ターナーはプレイヤーの移動速度を 15% 増加させます。効果は 8 秒間持続し、クールダウンは 170 秒です。

また読む: Alok vs A124 vs Otho FF: ランクを上げるのに最適なのはどれですか?

結論

クロノFF
ザイン

クロノ FF は、スクワッド クラッシュの試合中に役立ちます。しかし、彼の力場は戦闘で優位性を失ったため、防御にしか使用できませんでした.長いクールダウン時間と相まって、このモードで使用しても意味がありません。

クロノはプレイヤーを敵の攻撃から守り、移動速度を上げることもできます。ただし、アビリティのクールタイムは非常に長い。

A124 は、キャラクターの堅実な選択です。この能力により、ユーザーはゲーム内ですばやく回復できます。残念ながら、EPに頼る彼の能力。 

ゲーム全体で EP バーをいっぱいに保つには、キノコを購入する必要があります。資金は他のことに費やさなければならないため、このスキルは経済的に良い決定ではありません。

一方、A124 は、ラウンド開始前にプレイヤーに大幅な HP ブーストを提供します。この能力はまた、はるかに短いクールダウン時間を必要とします。

A124はクロノよりもクールダウンが短いため、アビリティをより頻繁に使用できます。したがって、A124 は、Free Fire の Clash Squad モードで Chrono よりもわずかに優れた選択肢であると言っても過言ではありません。

上記の理由から、Xayne はプレイヤーにとって最良の選択です。彼女の能力はシールドとグロー ウォールを破壊することができ、HP ボーナスによりユーザーは戦闘に先んじて突進することができます。

この記事は主観的なものであり、すべての参考資料にすぎません。言及されたスキルは最大レベルでした。クラッシュ・スクワッド・モードでのA124、ザイン、クロノFFのスキル比較です。プレイスタイルに合わせてお選びいただけます。

また読む: 2022年2月のXayneのベストFFペットコンボ

VCgamers でのみダイヤモンドと UC Free Fire を補充してください。インドネシアのすべてのゲーマーのための安全で快適なチャージ サイト。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!