ファクトリーチャレンジ2022年3月のベストスカイラーFFコンボペット

ff引き換えコード

Skyler のユーザーであれば、この記事を読む必要があります。 2022年3月のファクトリーチャレンジに使用できる最高のコンボペットスカイラーFFについて話し合ったからです.

スカイラーは、キャラクター名簿の中で最も人気のあるキャラクターの 1 つです。 フリーファイア.ここでは、2022年3月の最高のSkyler FFコンボペットのリストを見ていきます.

Factory Challenge は、おそらく最も有名な Free Fire の特別なスペース チャレンジの 1 つです。ガイドは非常に簡単で、チャレンジも非常に興味深いものです。

ファクトリー チャレンジでは、ファクトリーの屋根に降りて拳や近接武器を使って戦う必要があります。ただし、プレイヤーはキャラクターやペットを使用して、戦闘中に特定の利点を得ることができます。

キャラクターとペットは Free Fire で重要な役割を果たし、その並外れた能力により、最終的にプレイヤーのパフォーマンスが向上します。スカイラーはファクトリー チャレンジに最適なキャラクターではありませんが、彼女をペットとペアにすることで能力を大幅に向上させることができます。

以下は、その萌えで使用できる最高のスカイラー FF コンボ ペットです。ただし、このリストは特定の順序やランキングではなく、参考用です。

コンボペット スカイラーFF一覧

Skyler は人気音楽アーティスト Son Tung M-TP に基づいた Free Fire のキャラクターです。彼のゲーム内説明では、彼は CEO でありスーパースターでもあると述べています。一方、彼のゲーム内能力は「Riptide Rhythm」と呼ばれています。

このスキルは、トリガーされると、50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールを破壊する音波を放出するアクティブ アビリティです。また、このスキルは、ゲームで使用されるすべてのグルー ウォールで 4HP を回復します。

探偵パンダ

コンボペット スカイラーFF
パンダ

名探偵パンダは、ファクトリー チャレンジに最適なペットです。彼はHPを増やし、あなたが殺すたびにそれを増やします.こうすることで、戦闘ごとに追加の HP を獲得できます。

パンダの祝福は、探偵パンダが持つスキルです。最も基本的なレベルでは、彼の能力は、敵を倒した後、探偵パンダが 4 HP を獲得するのに役立ちます。ペット レベル 7 で最大になると、キルごとに HP が 10 回復します。このスカイラー FF ペット コンボを使用することを強くお勧めします。

探偵パンダは、Lv3 のリュックサックとバンダナを身に着けたキュートなペット パンダの 1 つです。彼のユニークな能力は「パンダの祝福」と呼ばれ、キルごとに HP が 10 回復します。

精霊狐

コンボペット スカイラーFF
精霊狐

特別なスペースルールで医療キットの使用が許可されている場合、スピリットフォックスはファクトリーチャレンジに非常に役立ちます.スピリットフォックスが初期段階にある場合、単純なヘルスキットを使用して追加の 4HP を回復できます。このスキルは Well Fed と呼ばれます。

スピリット フォックスは、レベル 7 までレベルアップするときにヘルス パックを使用することで、追加の 10 HP を回復することもできます。

ワガー氏

コンボペット スカイラーFF
ワッガー

3 番目の Skyler FF コンボ ペットは Mr Waggor です。特別な部屋のルールでファクトリー チャレンジでグルー ウォールの使用が許可されている場合、ミスター ワガーとスカイラーは強力な組み合わせになる可能性があります。

プレイヤーがグルー ウォール グレネードを持っていない場合、Mr Waggor は Smooth Gloo と呼ばれる能力を使用して 120 秒ごとに 1 つ生成します。

グルー ウォール グレネードを持っていない場合、このアビリティはベース レベルで 120 秒ごとにグレネードを生成します。レベル 3 では、gloo ウォール グレネードが 2 つ未満の場合、Smooth Gloo は 100 秒ごとに 1 つ作成します。

ペットが最大値に達すると、プレイヤーが所持している Gloo Wall グレネードが 2 個未満の場合、100 秒ごとに 1 個の Gloo Wall グレネードを生成できます。

したがって、Waggor氏と一緒に、Gloo Wallsを大量に供給し、それらを使用することで、彼は自分の能力をより良い方法で使用できるようになります.

グルー ウォール グレネードが 2 個未満の場合、Waggor のレベル 3 の最大スキルでグルー ウォール グレネードを作成できます。

また読む: 2022年3月に使用する5つの最高のFF MAXペット

ロッキー

コンボペット スカイラーFF
ロッキー

ロッキーには「Stay Chill」という能力があります。基本レベルでは、この能力はキャラクターからアクティブ化されたアクティブ スキルのクールダウン時間を 6% 短縮します。このスキルは、DJ アロック、スカイラー、クロノなどのアクティブスキルを持つキャラクターを持っているプレイヤーに役立ちます。

ロッキーが最大になると、スキルのクールダウンが 15% 減少します。彼はキャラクターのクールダウン時間を短縮する能力があるため、フリーファイアでスカイラーとペアリングするのに最適なペットです.ペット レベル 7 まで最大化すると、アクティブなクールダウン期間が 15% 短縮されます。

ドレキ

コンボペット スカイラーFF
ドレキ

ドレキは「ドラゴングレア」と呼ばれる能力を持っています。基本レベルでは、この能力は半径 10 メートル以内で医療キットを使用している対戦相手を見ることができます。効果は3秒しか持続しません。

ペット レベル 7、アビリティ レベル 3 の場合、ドラゴン グレアは医療キットを使用して半径 30 m 以内の敵を検出できます。効果は5秒間しか持続しません。この能力のユニークな能力により、Dreki は 2022 年 3 月の Skyler との最高の Free Fire ペットの組み合わせのリストで 5 位になりました。

また読む: Skyler vs D-Bee: CS FF MAXはどっちがいい?

これらは、ファクトリー チャレンジで使用できる Skyler FF ペット コンボの一部です。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!