わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました

Flash Bid ランズバース ランド

VCGamers が Flash Bid イベントを開催しました ランズバース 2022 年 5 月 12 日水曜日の夜に初上陸。

インドネシア初のメタバースである RansVerse のクラスターまたは 4×4 区画の土地は、100,088 $VCG または IDR 150,000,000 相当で販売されています。

Flash Bid Land の勝者は、Raffi Ahmad の土地の近くにある土地を所有しています。

フラッシュ入札ランドは、21.30 WIB から 23.00 WIB まで約 1.5 時間続きます。

開かれた入札は 1 $VCG です。すべての参加者は自由に入札を提出できます。

フラッシュビッドランドに参加した参加者は130人に達した。

RansVerse Land Flash Bid に参加したすべての参加者は、この活動への参加に非常に熱心でした。

これは、チャットと音声の両方を介したやり取りから確認できます。

Flash Bid RansVerse
フラッシュ入札
また読む:
Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表
RansVerse で仮想土地を購入する方法
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定

最後の数秒で、非常にエキサイティングなオークションで 5 人の入札者からの入札者がいました。

当初、Raffi Ahmad の土地の近くにある 1 つの RansVerse クラスターに 72,500 の $VCG を入札した参加者がいました。

その後、73,000 $VCG のオファーで別のオファーが続きました。

その後、別の参加者が 75,000 $VCG の価格を提示しました。

しばらくして、80,000 $VCG の別のオファーが表示されました。

Flash Bid ランズバース ランド
Flash Bid ランズバース ランド
また読む:
RansVerse には携帯電話から入ることができます。説明は次のとおりです。
RansVerse とその中のアクティビティを理解する
RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

最後の数秒で、別の参加者が 100,000 $VCG または Rp. 1 億 5000 万相当のオファーをしました。

したがって、RansVerse クラスターの販売は 100,000 $VCG で終了しました。

勝者を見つけた後、開発チームはすぐにインドネシアで最初のメタバース クラスターである RansVerse を派遣しました。

RansVerse の詳細については、続報をお待ちください。優勝者には開発チームからたくさんのサプライズがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!