Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表

ランズバース

Raffi Ahmad は、インドネシアでの彼の最初のメタバース プロジェクトを正式に発表しました。 ランズバース.

RANS Entertainment の創設者兼会長は、メタバース プロジェクトで利用できる仮想土地区画が 24,000 を超えると述べました。その後、誰もが RansVerse でアセットを購入して所有できます。

ShintaVR および VCGamers との共同プロジェクトである RansVerse は、真剣に取り組んでいます。ラフィ氏によると、現在、このプロジェクトにはすでに 300 人のアニメーターが取り組んでいます。

また読む: RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

RansVerse では、$VCG トークンを使用して、誰もが簡単にチャットしたり、交流したり、資産を所有したりできます。

「その後、私たちは現実の世界だけでなく、ランズバースのメタバースの世界でも社交できるようになります。おしゃべりしたり、取引したり、土地を購入したりできます。たとえば、メタバースの世界では、誰でも RANS の隣人になることができます。アクセスするだけで ransverse.vcgamers.com,」 彼は Indodax と VCGamers との Instagram Live で言いました。

メタバース ラフィ・アフマド RANSVERSE

同じ機会に、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani 氏は、RansVerse はブロックチェーン技術を基盤として使用するメタバースであると付け加えました。

次に、メタバースにはいくつかの機能があります。

「その後、ゲームや視聴できるコンテンツなどの活動があり、電子商取引システムも必要です。もちろん、商品やサービスの貿易も同様だ、と彼は言った。

彼はまた、VCGamers と RANS エンターテイメントのコラボレーションで、2 つの当事者がお互いをサポートすることになると説明しました。 VCGamers は、後に RANS Entertainment のすべてのニーズをサポートします。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

「これは協力の一例にすぎません。私たち RANS エンターテインメント エコシステムは、後ですべて RansVerse に移行します。ボールクラブ、バスケットボールクラブ、動物園、音楽、コンテンツ、映画、 買い物それらはすべてRansVerseに引き継がれます」と彼は言いました。

Wafa 氏は、メタバースでの資産の購入には、Indodax を通じてインドネシア市場に参入し、CertiK 監査に合格した $VCG トークンを使用すると述べました。

VCGamers は、2022 年 3 月 18 日金曜日に、世界をリードする監査人である Certik と AMA (Ask Me Anything) を開催するインドネシアで最初の企業です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。