RansVerse には携帯電話から入ることができます。説明は次のとおりです。

ランズバース

インドネシア初のメタバースへの入り方、 ランズバース とても簡単です。

VCGamers の共同創設者兼会長である wafa Taftazani は、RansVerse への参加方法についてリークしました。

RANS Entertainment の一員で UpBanx の CEO でもあるこの男性は、2022 年 4 月 25 日月曜日の昨日、Ask Me Anything または AMA VCGamers で RansVerse にアクセスする方法について尋ねられた後、この問題について説明しました。

また読む:
RansVerse で仮想土地を購入する方法
RansVerse とその中のアクティビティを理解する
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定

RansVerse はスマートフォンからアクセス可能

ランズバース
RansVerse.(VCGamers)

彼は、RansVerse にアクセスする方法はいくつかあると説明しました。

これは、VR デバイスを使用してのみ RansVerse に入ることができるかどうかという質問への回答です。

「いいえ、だから私たちはこれをまさにRansVerseにしたかったのです アクセシブルですから、モバイル レジェンドやフリー ファイアをプレイしているのと同じくらい簡単です」と彼は AMA VCGamers で述べました。

Wafa 氏によると、RansVerse は PlayStore や iOS などのデバイスに搭載される予定です。

それだけではなく、PCを使ってプレイすることもできます。

「これは PlayStore、iOS、PC、MAC でダウンロードでき、無料でプレイできます。お金をかけずにすぐにログインできます」と彼は言いました。

また読む:
$VCG はアーティスト トークンではありません。説明をご覧ください。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
RansVerseサプライズ
ランズバース

RansVerse でプロットを着陸させるためにコスチュームを購入するには、 $VCGトークン.同様に、その中のサービスにアクセスしたい場合。

「しかし、デバイスに関しては、VR を使用する必要はなく、PC や MAC を使用できます。 VRを使わなくても、携帯電話だけでいつものように遊べます。つまり、VRデバイスを持っていれば、もちろん互換性があります」とWafa氏は語った。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!