Valorant「Valiant Hero」バンドルについて知りましょう。購入する価値はありますか?

新しい Valorant Valiant ヒーロー バンドル

ヴァロラント 最近アップデートをリリースしました。このアップデートでは最新のバンドル武器であるヴァリアントヒーローがフィーチャーされ、同時に Iso と呼ばれる新しいエージェントがリリースされました。

武器バンドルは非常に優れたデザインと効果を持っています フィニッシャー それとは別に、このバンドルは「プレミアム エディション」カテゴリに含まれているため、提供される価格は非常に安価です。

「Premium Edition」スキンカテゴリに含まれていますが、このバンドルは、以前からリリースされている他のバンドルと比較すると、非常にユニークな形状とスキンを持っています。それで、このバンドルは買う価値がありますか?

バンドルを購入する前に、以下のディスカッションを確認してください。

また読む: 新しいエージェント ISO Valorant について知る、それは良いですか?

Valorant 武器バンドルとは何ですか?

ゲーム内の武器バンドル ヴァロラント は特別なスキンを持つ武器のコレクションであり、各スキンには独自の個性があり、Valorant バンドルの各スキンの価格は、リリースされたスキンとエフェクトに応じて異なります。

武器に効果があれば、 フィニッシャー 最後のキルを実行する場合、バンドルのスキンの価格は、各武器のスキンのみがあり、効果や効果がないバンドルとは対照的に、非常に高価であることは間違いありません。 フィニッシャー 最後のキルのためなので、バンドルはかなり安いと確信できます。

Valorant ゲームの武器バンドルの期間は、バンドルの独占性によって異なります。

また読む: Valorant アカウントのパスワードを簡単かつ迅速に変更する方法

Valorant の最新武器バンドル

Valorant の最新武器バンドル
Valorant の最新武器バンドル。出典: VCGamers

このパッチでは、Valorant が非常にユニークでユニークなバンドルをリリースしました。 フィニッシャー これは非常にクールですが、「プレミアム エディション」カテゴリに含まれているため、価格はかなり安価です。

このバンドルは「Valiant Hero」と呼ばれ、Riot が以前にリリースしたスキンと比較して比較的新しいスキンを備えています。特に、このバンドルの近接攻撃のアニメーションは他のバンドルとは大きく異なります。バンドルは非常にユニークで新しいものです。

「Valiant Hero」バンドルは、スキンとキャラクターSun Go Kongとコラボレーションしたバンドルです。 フィニッシャー このバンドルで作成された製品には、プレイヤーが相手プレイヤーをキルしたときの最後のキルに、サン ゴー コングのアニメーションが含まれています。

それとは別に、このバンドルのバナーには、サン・ゴーコングのキャラクターと近接攻撃も表示されています。このバンドルでは、これも棒の形をしています。これは、近接攻撃がサン・ゴーコング自身の特徴的な武器であることを示しています。サンゴーコングの物語では、棒は敵に対する彼の武器です。

では、この「ヴァリアント ヒーロー」バンドルにはどのような武器が含まれており、各武器のヴァロラント ポイント スキンの価格はいくらなのでしょうか?以下は、バンドル リストに含まれる武器と価格のリストです。

  • 勇敢な英雄ヴァンダル = 1775 VP
  • 勇敢なヒーロー オペレーター = 1775 VP
  • 勇敢なヒーローゴースト = 1775 VP
  • 勇敢な英雄アレス = 1775 VP
  • スプレー = 325 VP
  • プレイヤーカード = 375 VP
  • ガンバディ = 475 VP

バンドル合計価格: 7,100 VP

また読む: 史上最高の Valorant に似たゲーム 9 件の推奨事項

近接バンドル ヴァリアント ヒーロー アニメーション

近接勇敢なヒーローのアニメーション
近接勇敢なヒーローのアニメーション。出典: YouTube/Reven Valorant

Riot が「プレミアム エディション」スキン カテゴリの最新アニメーションを使用した近接アニメーションとして Valiant Hero 近接アニメーションを導入したため、このバンドルの近接アニメーションは非常に優れています。

このバンドルの近接アニメーションにより、プレイヤーは敵と戦うときにサン ゴー コングのようなスティックを握ることができます。 検査する サンゴーコングのようにスティックがクルクル回るので、連続して見ても飽きません。

また読む: アセンダント、イモータル、ラディアント ヴァロラント ランク ガイド

バンドルは購入する価値がありますか?

ヴァンダル・ヴァリアント・ヒーロー
ヴァンダルの勇敢なヒーロー。出典: YouTube/公式ヴァロラント

私たちの意見では、「Valiant Hero」バンドルは「プレミアム エディション」カテゴリーに属しているためかなり安価な価格であることを考慮すると、購入する価値が非常にあります。

このカテゴリーに分類されますが、肌と フィニッシャー 最後の敵を倒すと、サン ゴー コングのエフェクトが解放され、見た目もクールで、バンドルに「限定版」カテゴリの雰囲気を与えます。

私たちは、バンドルから主観的に見たことに基づいて提案するだけです。バンドルを購入するかどうかは、お客様の個人的な好みに応じて決定されます。予算を確認することを忘れないでください。

自分の希望に沿うかどうかは別として、購入後に後悔しないように、まずはYouTubeに拡散されているレビューを見て、『Valiant Hero』バンドルを購入するかどうかの参考にしてみると良いだろう。

また読む: ヴァロラント何GB? PCスペック2023!

以上、Valorant の最新バンドル、Valiant Hero についての議論でした。このバンドルを購入しますか?

さあ、最も安くて安全な価格で Valorant ポイントをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定