Valorant PS4が間もなくリリースされると伝えられていますが、それは本当ですか?

バロランツ PS4

ゲームという噂が多い ヴァロラント PS4に来ています。勇敢な噂 PS4 それは多くのゲーマーを好奇心と熱狂に駆り立てます。

しかし、このニュースは本当ですか?は 暴動ゲーム Valorant ゲームの開発者として、Valorant の PS4 バージョンは発表されますか?これが完全な議論です!

また読む: バロラントとそのフルプランを分割する

Valorant PS4に関するニュース

Valorant PS4はいつリリースされますか
勇敢な壁紙。

知られているように、ヴァロラント ゲームは 2020 年 6 月 2 日に最初にゲームとしてリリースされました。 パソコン.この比較的新しいゲームの存在は、ゲーマーから多くの熱意を受けています。

このゲームは、退屈な遊びの解決策を提供すると考えられています カウンターストライク ゲーマー向け。ゲーム好き FPS 5V5 は、このゲームをよりエキサイティングで、より競争力があり、退屈ではないと考えています。

ただし、Valorant ゲームのグローバル リリースに先立ち、2020 年 5 月 5 日に、Valorant ゲームにコードがあるというリークが Twitter で見つかりました。 iOS、Android および PS4 は、Valorant ベータ版のゲーム ファイルに保存されています。

このリークにより、すぐにゲーマーの間で、Riot Games が Valorant が PS4 などのコンソールの世界に参入する機会を開くという多くの憶測が生まれました。

ゲームValorantのメインディレクターであるJoe Zigglerは、ゲームValorantは、Valorantが他のプラットフォームに参入する機会にも非常にオープンであると述べています.

Express Online が行ったインタビューで、Ziggler は、彼と Riot Games チーム全体が現在、ゲーム Valorant の PS4 を含む多くのコンソールでテストとテストを行っているという結論の声明を出しました.

ただし、今のところ、Riot Games チームは最初に PC バージョンに集中することをお勧めします。言い換えれば、バロラントのPlayStation 4への参入はライアットゲームズの最優先事項ではありません. PC版を先に完成させたいからです。

それにもかかわらず、Valorant PS4 に関するニュースは単なる想像上の出来事ではありません。 Riot Games は、ファンのニーズを満たすために、さまざまなコンソールで Valorant ゲームを拡張することに実際に取り組んでいます。

また読む: Viper Lineups は、Valorant のベスト マップにプラントを投稿します。覚えておく必要があります。

Riot Games には、Valorant のゲーム開発者の求人がありました

Riot Games Valorant
暴動ゲームのドキュメント。

意外なことに、Valorant PS4 の噂がますます聞かれています。 Riot Games がかつてゲーム開発者の求人を開いたため、Valorant PS4 の噂が強くなっています。

からのニュースを起動します IGN海、Riot Gamesはかつて、さまざまなコンソールでValorantをリリースするためのゲーム開発者の募集を文書の内容に含む文書を作成しました.

ゲーム デザイン マネージャーとシニア ゲーム デザイナーの求人を募集しています。割り当てられた作業の種類には、コンソールでの Valorant のゲーム ビジョンの開発、機能の作成と改良、PS4 バージョンの新しいモードとシステムの追加が含まれていました。

2022 年に、Riot Games がソニー本社を訪れ、Valorant PlayStation 4 に関連するプロジェクトについて話し合ったことが報告されました。それだけでなく、Riot Games は Microsoft と協力して Xbox Games Pass で Valorant をリリースすることも申し出ました。

モバイル向けのヴァロラント

Valorantコンソール
最新の MVP 画面。出典:EsportsDriven

他のニュースもアカウントから来ました リーカー ユーザー名 DannyIntel の Twitter から、Valorant のモバイル版の登場に関するリークが示されています。

Twitter ユーザーは、Android での Valorant ゲームのメイン ディスプレイまたはショートカットを示す画像を共有しました。画像には、ゲームに入る前と、既にゲーム ロビーにあるときの表示が含まれています。

この情報は、複数のプラットフォームにわたる Valorant ゲームの拡張をさらに強化します。 2023 年は、Valorant がファンを驚かせる年になるかもしれません。このゲームが約2年間実行されていることを考慮してください。

Valorant PS4について

Valorant は、現在 PC で無料でプレイできる 5 対 5 のファーストパーソン タクティカル シューター ゲームです。こちらの公式ページからアカウントを作成し、すぐにプレイするアカウントを作成できます。

プレイするキャラクターとして選択できる多くのエージェントまたはヒーローがいます。このゲームは、勝利を達成するためのチームワークと戦争戦略に基づいています。

それとは別に、さまざまなアイテムや武器スキン、必要なバトル パスを購入することもできます。

また読む: 勇敢なエージェントを選択するための 3 つのヒント、初心者は必読!

これは、Valorant ファンとして知っておく必要がある Valorant PS4 ニュースに関するちょっとした議論です。でのみ詳細情報をお待ちください VCGamers ニュース ゲーム Valorant に関する最新情報を取得するには!

ゲームのニーズに合わせて迅速かつ安価なショッピング体験をお楽しみください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!